SSブログ

柚もウィンドウショッピング&夏色々 [柚&カメラ]

7月5日

今日は柚も一緒にヨドバシカメラへ[車(セダン)]

・・・・とその前にお庭でトイレを済ませて~~おりこうさんにできました[手(チョキ)]

久しぶりのお店で最初はちょっとブルブル~でもちゃんと前を見てます[目]

人がたくさんだね~

いつも一緒にお出かけしてる気分になれるから~先代ビットの写真のお散歩バッグも一緒に~~

最近太った柚ですが何とかキャリーバッグにも納まってます[わーい(嬉しい顔)]

            あっちが気になるんだけど~

キョロキョロ~クンクン~柚もウィンドウショッピングを楽しんでました[わーい(嬉しい顔)]

帰りの車の中で お水とおやつをもらって落ち着いたら~ライダー犬みたいに窓の外をながめてワンちゃんを見つけては「うう”~うう”~」うなってました[ふらふら]

帰宅したらすぐにお庭にでておしっことウン○を済ませ すぐにご飯を完食!

一人寂しくお留守番じゃない~とっても幸せな1日でした[わーい(嬉しい顔)]

***************************************************

真夏のような陽射し~白い花が爽やかです
                            7.5.JPG

数日前にこんな飛行機も頭上を飛んでました~こんな時に限って望遠持ってない[もうやだ~(悲しい顔)]
軍用機?.JPGプロペラがたくさん~軍用機?

青空に飛行機~花とは違う爽快さが・・・・・[飛行機]

***************************************************** 

 

おまけ~~~~

ちょっとマニュアル撮影にも挑戦
                     7.5 001.JPG

もう少し練習しないとマニュアルでマクロ撮影は難しい・・・・・

 

 


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

wine

キャリーバッグの中の柚ちゃんも可愛いです(^^)
by wine (2008-07-06 12:50) 

ナビパ

お留守番させるっていつも考えちゃいますよね。
お留守番させてお出かけして出先で早く用事を済ませ帰宅すると
凄く喜んでお迎えしてくれるじゃないですか^^ 無償の愛ですよね。
やっぱり一緒にお出かけ出来るのが一番ですよね。
柚ちゃんキョロキョロ楽しそうです♪
白いお花や飛行機 青い空の背景は合いますね。好きな写真です。

マクロ シャープな写りで良いと思います(←偉そうにすいませ~ん^^;)
by ナビパ (2008-07-06 16:11) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃん興味シンシン。
キャリーバッグでおとなしくしてたんですね。いい子ですね♡
鶴さんも柚ちゃんも幸せな1日でしたね♪

by ぴこぴこぴい (2008-07-06 23:33) 

コリンママ

柚ちゃん お買い物楽しそうですね~
ビットちゃんのバッグもかわいらしい。
いつも一緒、ワンsにとって こんなうれしいことはないですよね。
ペットOKの場所がもっともっと増えたらなぁ と思います。
by コリンママ (2008-07-07 00:49) 

paw

以前は免許を持っていなかったのでLafaroと2人暮らしの時はよくバッグに入れてお出かけしてました~~^^
なんだか懐かしいこと思い出しました@^^@
ありがとうございました~~^^
柚ちゃん、一緒におでかけよかったね@^^@
by paw (2008-07-07 18:52) 

みぃ

一緒にお出掛けできて柚ちゃんもビットちゃんも嬉しいでしょうね♪
レンズの世界が一段とパワーアップしていますね。
ますます楽しみです^^v

by みぃ (2008-07-07 22:49) 

鶴

>townsrusさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも☆さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~大きくなりすぎて頭まで入らなくなりました(笑)

>ゼイバーズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みっくんパパさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お留守番させていると、買い物していても気になって早く帰ってしまいますが、一緒だと帰りを気にしなくていいから気持ち的に楽ですね
でも肉体的には5kgをず~っと抱えているので肩が痛くなります
狭い店舗だとキャリーカーはとても邪魔だし・・・・
もうひとつ~ガウリン犬ってのが一番の問題です(T_T)
青空って気持ちいいですよね~
マクロってマニュアル撮影がいいのかな?ってことで練習していますが、手持ちだとブレてなかなか大変です
シャープに撮れてますか?~よかったぁ~有難うございます

>どんちゃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~一生懸命商品のにおいを嗅いでチェックしています
もちろん鼻をつけない程度に~
キャリーバッグは好きなんですが、おりこうさんでは・・・・・(T_T)
人が触ろうと手をだされるとワン!と一威嚇します(T_T)
まぁ~柚孝行の日でした

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
怖がりのくせにお出かけ大好き~変な柚です
そうそう~ペットOKのお店増えてほしいです

>pawさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
Lafaroちゃんとたくさんの思い出があるのですね~
柚にも先代に負けないくらいの思い出を作ってあげたいものです

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一緒にお出かけ~もっといい所だといいのですが、ついこちらの買い物につき合わせています
先代ビットとは飛行機や新幹線で色々なところへ行きましたが、柚はガウリン犬なのでまだトライしていません
レンズの世界パワーアップしていますか?~有難うございます
奥が深くて難しいです~
by (2008-07-07 23:31) 

鶴

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-08-26 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。