SSブログ

遊んでいてもカメラモデル&ピンクの花day [柚&カメラ]

7月12日

今日も朝からお留守番~でもお昼にはMi姉さん帰宅してたっぷり遊んでくれました

お庭で遊んだってことだけど・・・・・・柚はどうやらデジカメのモデルさんだったみたい

ちょっと遊びたらなかった様子の柚は夕方帰宅するとすぐに遊びを要求~

「お庭で遊びたい人~」[手(パー)]~~今日は片手だけかな?
                             ハイ!ハイ!遊びた~い!

ゴルフボールを何回も投げていっぱい走って大喜び~あれ~?ボールを置いて走ってきました[exclamation&question]

そろそろ疲れたのかな?・・・・・・イエイエ~いっぱい走りたかっただけでした~
     速いでしょ~![わーい(嬉しい顔)]耳が丸まってる~角みたい[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりまたまたデジイチのモデルさん~今日は1日中 モデルで大忙しの柚でした

 

******************************************

新宿の甲州街道沿いにもお花を見つけました~

やはり雑踏の中でも目立つ色が多く植えてありますね

7.12 002.JPG 7.12 004.JPG

荷物がたくさんでヘトヘトだったのでロマンスカーで帰りました[わーい(嬉しい顔)]

お茶とおにぎりを買って乗り 少しだけ旅気分[新幹線]

7.12 029.JPG新宿でてから気付くと窓が濡れてる[がく~(落胆した顔)]

雨?・・・・どうやら局地的に雨だったようです

帰り道の西の空 光が放射状に差し込んで なんとも不思議な気分~
            7.12 032.JPG

東の空は小さくなった積乱雲が見えてました~きっと電車の窓を濡らした雲ですね~

 

今日はピンクの花に縁があるようで~草むらや路地で見つけたのはやっぱりピンク
    7.12 038.JPG    7.12 045.JPG

暑い1日でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

js

いいな~ぁ、やっぱデジイチだったかな~ぁ

今日「ヤマダ電機」行ってデジイチ見てたんですけど、
やっぱ大きいし、どうせ犬撮るだけだし、
それもBlogに載せるだけのために、、、
一応大蔵省の承諾も得ていたのですが
やっぱ、踏ん切りがつかず、、、
そしたら、そばにxactiの防水タイプが置いてありまして
別に水中で使う予定は無いんですが、雪の中で使えそうで
色も気に入って、、思わず衝動買いしてしまいました ^^

まだまだ子犬です、体内年齢27才です U^ェ^U

by js (2008-07-13 00:17) 

lilly

柚ちゃんのお耳は軟体動物みたいですね(笑)
あんなにクルッと♪
家のワンは長すぎてあんな風にはなりません(^^)

by lilly (2008-07-13 00:58) 

ナビパ

柚ちゃん今日もモデルさん御苦労さま^^
ナミビビもモデルばかりやらされて遊び足りないことよくあるので^^;
鬼っ子柚ちゃん可愛いです。ラムちゃん見たいです。
だから雷が鳴ったのかな(笑)

赤やピンクの花は存在感ありますね。
とても綺麗です。
by ナビパ (2008-07-13 11:39) 

みぃ

風をきって走る柚ちゃん可愛いですね♪
緑の芝生もきれいで眩しい~^^
夕立後の天使の階段とっても美しいです☆.。.:*

by みぃ (2008-07-13 17:12) 

nabepen!

こんにちは。
走ってきている写真もばっちりピントが合ってますね。
雲からの光は、何か空から降りてきそうでドラマチックですね。
by nabepen! (2008-07-13 18:38) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃんはモデルさんになってくれていいな~。
うちのももはカメラ向けると横向いちゃいます(^^ゞ
柚ちゃんのお耳本当に角みた~い(^◇^)可愛いです!
最後のお花、私も今日ブログに載せたんですけど、なんていう名前かご存じでしたら教えてください♪
by ぴこぴこぴい (2008-07-13 21:04) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私も昨日ヨドバシカメラでxactiの防水タイプ気になって見ました。
スキーの時に大活躍しそうですね~
デジイチとxacti両方あると使い分けできていいのでしょうが・・・・・

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント薄くてペラペラの耳です
いつもはオールバックになるのに、なぜかこの時は丸まってました~初めてです

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ラムちゃん~とっても気に入りました~これからこんな耳になったらラムちゃん耳と呼ぶことにします(ナビパさん命名ってことで)
どピンクの花々~陽射しと暑さに負けない目にも眩い感じで咲いてました

>カットマンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibi2さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
もっと広い所で思いっきり走らせてあげたいのですがガウリン犬なんで・・・・
「天使の階段」~素晴らしい表現ですね~写真アップするとき素敵な言葉が見つからなくて~これからこんな空を見たら使わせていただいていいですか~?

>nabepen!さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんにちは~
今回はピントあってますでしょうか~嬉しいです
いつも家族には走っている姿はピントがあってないよと言われて練習しているところです
夕立のあととか空に何かおきそうでつい見上げてしまいます~この日もやっぱり光が差し込んできて~天からシャッターチャンスをもらったって感じです

>pawさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚もデジカメの時はあっちむいてホイ状態でした~
耳角みたいでしょう?いつものオールバックからバージョンアップした感じで柚に感謝です
私もアップした時は名前知らなかったのですが、わかりました(^_^)v
「牡丹臭木(ボタンクサギ)」
枝葉に強い臭気があり、牡丹のような臭い木ってことでそのような名前がついているそうですよ
今度におい嗅いでみたくなりました(笑)

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ゼイバーズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-14 00:37) 

mano

耳の写真は最高のタイミングでしたね^^
光の写真もnice!です、俺はなかなか上手く撮れません^^;
もっと練習しないと・・・
by mano (2008-07-14 16:30) 

paw

走ってくるクリクリお目目が何とも可愛いですね^^
by paw (2008-07-14 17:13) 

鶴

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>manoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
この日はいいタイミングをもらいました~
こんな日はなかなかないと思います
manoさん~太一君のイキイキとした写真が上手に撮れて素敵ですよ~(^_^)v


>pawさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
カメラ意識しないと目を開けてくれるんです~なかなかいい顔してくれませんが・・・・


>お天気さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-16 00:19) 

鶴

>ふふふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。