SSブログ

初めての緑の広場 [柚&カメラ]

7月21日

今朝は少し涼しいから散歩は車で遠くまで行きましょう~[車(セダン)]

ちょっと不安げな柚~何か勘違いしてるかな?
                                   柚721-01.jpg

トリミング予約してるので思いっきり草の上を走らせてあげましょう~[ダッシュ(走り出すさま)]
 柚721-14.jpg
最初は戸惑っていたけど、初めて広い草の上を走りました

夏休みで子供たちがたくさん、ちょっとお邪魔しま~す・・・ガウリンしませんように~
柚721-10.jpg皆の邪魔してはいけないので中には入れません[もうやだ~(悲しい顔)]

途中のベンチでお水を飲んでおやつを食べて・・・・慣れない柚はヘロヘロです[あせあせ(飛び散る汗)]
          柚721_12.JPG

柚721_13.JPG行きとは全然違う楽しそうな顔です[わーい(嬉しい顔)]

このあとトリマーさんに綺麗にしてもらい、帰宅したら爆睡でした[眠い(睡眠)]

広い公園を1時間ほどかけて2周しましたが、撮りたい花はあまりなくて残念[ふらふら]
           721_02.JPG

せっかくなので水の流れを撮る練習をしました

721_10.JPG
                  721_09.JPG

 


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

as

お出かけ前の不安気なお顔と打って変わって
帰りはほんと楽しそうなお顔ですね~。
柚ちゃん可愛い~(*^-^)
広い公園でたくさん走れてとっても楽しかったのですね~。
鶴さんほんとますます写真が上手になってきてますね。
見習って練習しなくっては~。
by as (2008-07-22 05:18) 

うっしー

柚ちゃん、初めての公園は楽しかったかなぁ~(^0^)
by うっしー (2008-07-22 07:16) 

ナビパ

病院嫌いうちのと一緒ですね。
芝生広場は楽しいよね。新鮮な香りをクンクンしたり走ったり♪
柚ちゃん良い横顔ですね。
ワンコカートの柚ちゃんお口で温度調整して笑顔 舌んが~いです^^
シャッタースピード変えると面白い写真になりますね。
マイルドに落ちる下の滝の写真が好きです。
by ナビパ (2008-07-22 08:13) 

みぃ

柚ちゃん楽しい場所でよかったね~♪
ダックスちゃんは地面が近い分暑さも倍だから
ちょっと辛いですよね^^;
水辺の写真涼しげで良いですね~♪
違いがとても分りやすくそれぞれに良さがd(^。^")o
by みぃ (2008-07-22 10:47) 

みなりん

家はADSLなので夏休みに入ったとたんに動きが遅くて。
みなさまの所に訪問するのに時間がかかってしまいます(泣)
会社は光なのでサクサク動くのですが、、、

昨日は、ほんと暑かったですね。
行きと違って帰りは、ほんと嬉しそうな顔になってますね。
by みなりん (2008-07-22 13:24) 

みつまめ

キレイな公園ですね~!柚ちゃんもとっても楽しそう♪
柚ちゃん病院に連れて行かれると勘違い?!
お耳がひっくり返ってそんな姿がかわいいです~(^∀^)♪
滝を見てたらちょっと涼しい気分になりました~!
鶴さんお花や月、水、本当に写真が上手です!イチデジを手に入れてからカメラにはまってますか~!?
これからも、ステキな写真を楽しみにしてます!
by みつまめ (2008-07-22 17:18) 

ぴこぴこぴい

不安そうな柚ちゃん、耳がひっくり返っちゃってる(^^)
広い原っぱはワンコは大好きですよね。
帰りの柚ちゃんの表情は「楽しかったよー」って言ってるようですね♪
水の流れがとっても涼しげでniceです!
by ぴこぴこぴい (2008-07-22 18:54) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
行きと帰りでこんなに顔が違うとは思いませんでした~やっぱりマメに写真とってみるものですね
有難うございます~少しはお見せできるようになってきていますでしょうか?
皆さんのPCのモニターではどのように見えるのか心配なんですが、なるべくピンボケにならないように撮るように練習しています

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
足が短いので草に埋もれながら楽しそうに走ってました(^_^)v

>tommy-miyabiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ナミビビちゃんのようにモデルさんしてくれないので結局横顔が多くなっちゃいます(T_T)
小さい顔からこんななが~い舌が出てくるものですね~びっくりです
水の量が違うように見えるので驚きです~
私も最後のマイルドな流れがこの場面では好きです

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最初は薄曇りだったのでよかったのですが、遊んでいたらお日様がギンギンになってきて大変でした
シャッタースピードの違いを試してみましたが、水の量が違って見えてびっくりです

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
夏休みになると道路だけじゃなくてパソコンの回線も渋滞するのですね~
お忙しい中きてくださって有難うございます
こんなにも喜んでくれるとは思いませんでした~暑い中車で行った甲斐がありました(^_^)v

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
想像していたより綺麗に整備された公園でした
殆どアスファルトの上の散歩ばかりなのでとっても喜んでいました
カメラ~やはり値段が値段だけにある程度使えるようにならないともったいないと思って~何でも見境なく撮って練習しています
有難うございます~頑張ります

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一瞬の心の中までわかっちゃう~写真ってすごいですよね~
初原っぱ~大興奮です(^_^)v
水の流れ~とりあえず試写です~もっと涼しげに撮れるように練習してみます(^_^)v

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-22 23:11) 

lilly

この暑さではワンコを遊びに連れて行くのも
色々と考えないといえないので困っちゃいますね(^^;)
でも、柚ちゃん楽しそうに元気よく走ってますね♪
by lilly (2008-07-23 00:36) 

鶴

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですよね~日陰でも熱風でバテバテです
初めて広い所で遊べたので大喜びです

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-26 23:41) 

鶴

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-08-02 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。