SSブログ

お腹ペコペコ&朝陽を浴びて早朝散歩 [柚&カメラ]

7月24日

数日早朝散歩で頑張ったせいか1日中ぼ~っとしてやる気ゼロです

頭の中ではなぜか「ポ~ニョポ~ニョ・・・」が流れてます

柚は反対にとっても元気~食欲旺盛でご飯食べたのに台所を覗きにきてます
何かください~お腹ペコペコ~食後のデザートください~!

何ももらえないとわかると不貞寝です~寝るしかない~
                                幽体離脱?(笑)

                  暑くなるとクーラーの近くで涼んでます
 今日は暇ね~ママは寝てばかり~っと思ってる?

柚も一緒に 1日中二人でゴロゴロ~な日でした(ーー;)

 

7月25日

よ~く寝たおかげで復活です~カメラを持って早朝散歩へ行きました
クンクン~朝陽のにおい朝陽を浴びて気持ち良さそう~
    
                 こちらも朝陽を浴びてました
                            725_27.JPG
725_09.JPG指折りながら開いたひまわりも仲間が増えてました

なんだかうちにもヒマワリを飾りたくてK'sフローリストさんで買ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ヒマワリ、八重のヒマワリ(東北八重)、ルドベキア、オランダセダム(弁慶草)
         私メインじゃないでしょ~?(笑)柚~もう少しいい顔してよ~

やっぱりモデルにはむかない柚でした~
     おやすみなさ~い皆さん~おやすみなさい~


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

mano

モデルにむかない・・・?
いやいや、そんな事は無いですよ^^
by mano (2008-07-26 14:40) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃんは食欲バッチリで夏バテ知らずですね~。
ひまわり他の黄色いお花、ビタミンカラーで元気が出ますね。柚ちゃんもりっぱなモデルさんになってますよ♫
by ぴこぴこぴい (2008-07-26 16:01) 

ナビパ

ポ~ニョポ~ニョ♪流れてますよね(笑)
ガラスに幽体離脱ですね。niceです☆
お休みなさ~いの柚ちゃん 最高の可愛いモデルさんですよ!
by ナビパ (2008-07-26 20:20) 

くっちゃん

ご無沙汰しておりました。柚ちゃんも元気そうで良かったヨカッタ(^-^)それにしても、キレイな写真ですね・・・幽体離脱まで鮮明に写ってる(笑)
これから、少しずつペースアップしていきますのでヨロシクお願いします。
by くっちゃん (2008-07-27 08:49) 

kichi

ワンちゃんとっても可愛くて癒されましたー^^
by kichi (2008-07-27 21:15) 

みぃ

朝早いお散歩は気持ち良いですね♪
朝陽が心地よさそう、草花も生き生きしてますね^^
ボケがとっても美しいです~d(^。^")o
柚ちゃん眠いのかな(-_^)

by みぃ (2008-07-27 21:58) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>manoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
カメラ向けると固まって目を細めるし、あっちむいてホイってのはとっても上手です(笑)

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
暑くなってきたら食欲が増してます~なぜなのか不思議です
ヒマワリってなぜか元気をくれる花ですよね~
食べ物欲しい時だけしっかり目線くれましたが、最後の写真~カメラ目線はずしてますでしょう~撮ってるのわかっていてわざとなんですよ~
(ーー;)

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ナビパさんもポニョ病にかかってますか?(笑)
幽体離脱わかってもらえて嬉しいです~本当は写真を回転させた方がいいのかなぁと思ったのですが、ポニョ病でそのままアップしてしまいました
「こっちむいて~」と言うとわざと目線くれないんです~(ーー;)
ナミビビちゃんみたいなモデルさんになって欲しいのですが・・・・


>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お久しぶりです~あの頃から比べるととっても元気に毎日すごしています
幽体離脱ちゃんと見えてますか?~よかったぁ~
こちらこそよろしくお願いいたします

>miwaさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ラナさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
モデルにはなれそうにないマイペース娘ですが、また遊びにいらしてください

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
早朝散歩~寝不足でなければホント気持ちいいですよね~
普通の被写体が、朝陽をあびると素敵な被写体に変身するのでびっくりです
早朝散歩頑張ると早く眠くなりますね~


by (2008-07-27 22:33) 

lilly

この暑さで食欲旺盛な柚ちゃんは元気な証拠ですね♪
近所にヒマワリが何十万本と咲くところがあります。
そろそろ満開のなるのかな~~と(^^)
by lilly (2008-07-28 01:49) 

コリンママ

ポ~ニョポ~ニョポニョポニョ
息子が週末ずーっと歌っていました。
アタマから離れなくなってしまいました。
仕事中に歌ってしまいそう!!
柚ちゃん、カメラのことちゃんとわかっている表情ですよね♪
とてもかわいい表情だと思います^^
モデルさんまで あとすこしですよきっと♪

by コリンママ (2008-07-28 01:49) 

みつまめ

柚ちゃんのおやすみ~♪のお顔とってもかわいい!!
私も今日はアトムとず~っとゴロ寝でしたよ!


by みつまめ (2008-07-28 21:32) 

ともママ

最初の柚ちゃんの瞳~~なんて可愛いんでしょ(^0^)♪
ひまわり素敵ですね~~夏だわ♡
ポニョのうた~~頭を離れません(゜∀゜;) 
by ともママ (2008-07-29 12:16) 

鶴

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
どちらかというと寒がりなので夏のほうが元気なのかもしれません~
ひまわりそんなにたくさんあるのですか?いいですね~
満開のお写真楽しみにしています(^_^)v

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうそう~ポニョポニョ~困ったものですね~
うちの専属モデル~カメラ向けて褒めてみるのですが、ぜんぜんのってくれません(ーー;)

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>utageさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
なんだかわざと目線そらしてますでしょう~?
暑いのでゴロゴロが一番ですよ~無理なさらないでくださいね~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
食べ物ねだる時だけ目線くれるんですよね~(~_~;)
本当はひまわり畑に行ってみたいのですが、出かける気力がなくて・・・・
ともママさんもポニョ病にかかってますか~(笑)一緒です(^_^)v

>あやひなさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ゼイバーズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-30 00:02) 

ふふふ

早朝の散歩って気持ちよくないですか?
あたしは(眠いけど・・・)好きなんです♪
なんだか元気になれて・・・といっても
散歩から帰宅したら疲れてヘトヘトになって
るんですけど・・・ね(;´▽`A``

ひまわりさんと一緒の柚ちゃんの顔・・・なんとも言えない顔で
いいですよね~。
ちょっと冷ややか視線?って感じであたしは好きです。

by ふふふ (2008-07-30 09:47) 

鶴

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうそう~同じです~早朝散歩気持ちいいけど、1日のエネルギー使い果たして大変です
花をバックにいい顔して欲しかったのですが、仕方なくお付き合いしてくれた感じで正直な表情です

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-08-01 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。