SSブログ

本日特別出演~サラちゃん&小倉くん [柚とサラちゃん]

柚は毎日平凡にダラダラ過ごしています

暇ですよ~暇です~

今日の出演者は・・・・・・サラちゃんです(^_^)v

サラちゃんのお宅にちょっとお邪魔しました~柚はガウリンなのでお留守番

サラ731_18.JPG走り回って歓迎してくれました

Mi姉さんに抱っこされ ちょっと満足~
       サラ731_20.JPG

その後 手荒い遊びにも大喜びです
サラ731_00.jpg

もう一人(匹) サラちゃん宅にお泊り中のお客様~特別出演です
小倉くん731_01.JPG名前は小倉くん~フェレットちゃんです

名前を呼ぶと寝ていても起きて手を出してくれました(*^_^*)
          小倉くん731_04.JPG可愛い手ですね~

せっかくのお昼寝中に「小倉くん~小倉くん~!」と名前を連呼されても あくびしながらご挨拶してくれるとっても人懐っこい可愛い小倉くんでした
    小倉くん731_05.JPG
眠そうだね~ごめんね~(笑)

サラちゃん主役を奪われて 足元からあつい目線を送ってました[ぴかぴか(新しい)][目]
サラ731_14.JPGサラちゃんまたね~今度は柚と一緒に遊ぼうね~

とっても元気なサラちゃんでした[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

最後に柚の出番です~~~~「皆さん~おやすみなさ~い!」

        ZZZzzzzz・・・

        おまけ~~~

 ~まだまだ元気なひまわり~725_61.JPG

 


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

merci

お・・・おぐらくんだ!!
噂にはきいていたけど、私はまだ実物をみたことないの・・。
やっぱり臭かった?笑

サラママから、サラがうしろから
さみしそうにみていたとききました(笑)
by merci (2008-08-01 10:33) 

ナビパ

平凡でもさり気無い日常大事です。
眩しい朝日や綺麗な夕日に毎日出会って素敵な平凡だと思います。
そんな日を送れることに感謝です。

サラちゃん可愛いぃ~ナミと同じブラタンなもんで より見いちゃいます。
小倉くんユニークなお名前ですね。でもまたそこが可愛いです^^

柚ちゃん眠いお顔と寝ているお顔がまたまたたまりませ~ん^^
by ナビパ (2008-08-01 11:04) 

yamagatn

ワンちゃんもフェレットもめっさ可愛いです^^
くすぐるとくすぐったいのですかね^^
by yamagatn (2008-08-01 17:32) 

みぃ

あら~柚ちゃんお留守番ですか。
とっても愛想の良いサラちゃん可愛いですね♪
お名前もユニークな小倉くんもと~っても可愛い!!
次はみんなで会えると良いですねd(^0^)b
by みぃ (2008-08-01 23:54) 

as

柚ちゃんはお留守番だったのですね。
うちも毎日平凡にダラダラ、ゴロゴロ過ごしてますよ~。
サラちゃん、ほんと大きくなりましたよね~。
小倉くん、どなたかと思ったらフェレットさんだったのですね~。
可愛いですね。
フェレットって人懐っこいのですね。
手がほんとに可愛いです♪
柚ちゃん、今度はサラちゃんと遊べるといいね~(*^-^)
by as (2008-08-02 02:14) 

emuzu

ワンコとの相性はどうなんでしょう、、、
by emuzu (2008-08-02 10:22) 

ふふふ

柚ちゃん・・・眠そうな顔で見る目がとってもかわいい♪
でもお留守番だったのね、今回。
サラちゃん黒くてぴかぴかでかわいい~~♪
笑顔でお迎えは嬉しいですよね♪
フェレットの小倉くんもかわいい。
なんとなく小倉くんのカラーに愛着感じます(*^m^*)
by ふふふ (2008-08-02 16:19) 

くっちゃん

フェレットの小倉君・・・なかなかネーミングがユニークですね!!それにしても、ダックスとフェレットの相性やいかに???
by くっちゃん (2008-08-02 21:24) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ん~ちょっとすっぱいにおいがしていました(~_~;)
でも人懐っこくてかわいいから全然気にならなかったよ~
そうそう~サラちゃんはすっかり主役の座を奪われて 足元でアピールしていました

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
健康で元気なので有難いのですが、皆さんのように色々な所へあまり連れて行ってあげてないので・・・ちょっと申し訳なくて・・・・
そうです~ナミちゃんと同じブラックタンです~
サラちゃんを久しぶりに撮ってあげようと思って明るいレンズ持参しました
小倉くん~名前面白いでしょ~(^_^)v・・・・どうやら同じ名前のある方から命名したらしいです
柚は望遠でそっと盗み撮りしたつもりですが、どうやら気付いてますね(笑)

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
皆色々な表情を見せてくれました(^_^)v
くすぐったいかよくわかりませんが、とってもテンション高く大喜びでした

>ぴこぴこぴぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
サラちゃん宅には柚はガウリン犬でご近所迷惑になりそうなので連れて行けません
元気いっぱいのサラちゃん、愛想のいい小倉くん、お昼寝の邪魔しちゃいました
我家へ来てもらえばワンワン吠えても大丈夫なので、サラちゃんには遊びに来てもらう方が一緒に遊べますね~

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚も私も毎日ダラダラゴロゴロで夏太りしそうです(T_T)
そうなんです~サラちゃんもう柚より大きいですよ
小倉くんはいつもたくさんの人と会ってるので人懐っこいようです
柚とサラちゃん~何回も会えば慣れてくれるかもしれませんね

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
フェレットはダックスにとっては獲物だと思います~
だからお客様の小倉くんには安全のためケージに入ってもらっているようですよ

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
サラちゃんのお宅では吠えるのでお留守番なんです
ブラックタンってホント黒が光って綺麗ですよね~大歓迎だったのでこちらもテンションあげて遊びました(^_^)v
名前もそうなんですが、小倉くん愛嬌がありますね~

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>manoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうそう~名前で可愛さ倍増です(^_^)v
多分ダックスのアナグマを獲る血が騒ぐのではないでしょうか?
コロコロころがっていく落葉も追いかけるくらいなので・・・・・



by (2008-08-02 23:34) 

lilly

黒目が多い動物はなんだか可愛く見えちゃいます。
フェレットも実は黒目がちなんだな・・・と(^^)
by lilly (2008-08-04 03:43) 

js

マダラ肉球、いい香りがしそう U^ェ^U
by js (2008-08-04 17:08) 

鶴

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そういわれてみれば小倉くん黒目でした~
お昼寝中だったけど、パッチリオメメで起きてくれてよかったぁ~


>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>jsさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ちょっとすっぱい香りでしたよ~(~_~;)
by (2008-08-04 23:24) 

鶴

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-08-08 01:45) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-08-13 20:59) 

鶴

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-08-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。