SSブログ

腹時計は正確なのだぁ~&夕日 [柚&カメラ]

Mi姉さんが留守なので朝寝坊ができる~と喜んでいたら

このところ毎日6時頃に階下から「ク~ン ク~ン・・・」と泣き声で起こされてます[もうやだ~(悲しい顔)]

いつもの時間よ~腹時計はいつも通り~

人を起こしたら柚は安心して・・・・・・・
柚80500.jpg
いつもの時間に朝食です~~夏休みなのに~~~朝寝坊したいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

夏バテもせず、食欲旺盛な柚~体重が心配でしたが・・・・・・

今月の健康診断の結果 とりあえず体重維持していました

やっぱりキャベツのおかげかな?
くださ~い!いつものね(^_^)v
  はいとうぞ~
          パクッ!
         慌てなくても大丈夫よ~手かじらないでね~
                     おいしいね~

夕方 涼しくなって散歩に行くと久しぶりに綺麗な夕日でした

         昇り竜のように光が上にのびているみたい~
         807_00.JPG

立ち話をしていたら どんどん夕日の様子がかわって 

        まるで油絵のよう 807_07.JPG  


素敵な夕日も見れて暑さも忘れました
        いっぷく(^。^)y-.。o○.JPG冷たい麦茶で一休み~~ 

柚には冷たいシャーベット~~~
                食べれるのかな?         
           


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

yamagatn

体内時計って意外と性格なのですよね^^
でも、野菜を欲しがるなんて偉い偉い^^
シャーベットはどんな味なのでしょう?
ワンちゃん用? でも美味しそうに食べるのでしょうね^^

PS うどんぷりんもありますぞ、たまごあんかけプリンも^^
遊び心満載の楽しいお菓子屋さんなのであります^^
by yamagatn (2008-08-08 07:43) 

ナビパ

毎朝おこし役は柚ちゃんなんですね^^
うちは逆でナミビビゆっくり寝たがっているところを
無理やりお散歩に・・・(爆)

柚ちゃんの巻き舌可愛いぃ^^

柚ちゃんに起こされ始まり素敵な夕暮れに出会えて写真をパチっと暑いですが素敵な毎日を過ごして何よりです♪
by ナビパ (2008-08-08 08:39) 

wine

柚ちゃんのウルウルビーム、可愛いですね(^^)
夕陽のお写真、ほんっとに、綺麗ですね。うっとりしました。
by wine (2008-08-08 09:48) 

みつまめ

柚ちゃんに起こされちゃうんですね~(´∀`)
家のアトムは、朝より夕飯の時間にうるさいですよ~!
ピ~ピ~!早くしてよ~!って感じです。
本当にお腹空いてたのね~!舌が巻いてる~♪!!
シャーベット!涼しそうですね!我が家は氷をガリガリ食べてます(笑)

by みつまめ (2008-08-08 10:29) 

鶴

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうんんですよね~私の腹時計も正直です(^_^)v
犬用シャーベットはメロン、バナナ、イチゴ味です他にヨーグルト味もありました。シャリシャリ音をたてて食べてました~写真はブレブレでアップ断念しました(T_T)
うどんプリンもあるのですか~もしかしたら私がテレビで見たのはそこのお店だったのかな~?美味しくて楽しめて~得した気分ですね(^_^)v

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)ナミビビちゃん柚とトレードして欲しいです
朝は遅めに陰を求めて短い散歩ですが、夕方は最近雲が多くて早めに涼しくなってくるのでのんびり散歩です

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
何か欲しい時だけこちらを見てくれます~(~_~;)
こちらはすっきりした夕日はこの時期見れないのですが、雲が色々変化してかえって面白いかもしれません(^_^)v

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
めざまし時計がいらなくていいような悪いような・・・・・
アトムくんも腹時計正確なのですね~
氷もいいですよね~ダイエットにはそちらの方がいいと我家もこれまではロックアイスをあげてましたが、私のシャーベットアイスに鼻を突っ込んでくるので、犬用を買ってあげました
昨年は冷たくて上手に食べれなかったのですが、今年は即完食です

by (2008-08-08 12:00) 

ともママ

柚ちゃん~早起き!(^^)
鶴さん~お休みだときついですね(^^;)
お昼寝かなっ(^∀^ )
麦茶とお扇子~~涼しげですぅd(^o^)b ィィ~~♪
シャーベット~~だと柚ちゃん、かじれるのかな?
氷は、せな~すぐ飽きちゃって・・・ほって置いて~床に水たまりに(^^;)
by ともママ (2008-08-08 14:26) 

emuzu

ウチの花子も、キャベツ食べてます^^
by emuzu (2008-08-08 14:41) 

みぃ

柚ちゃん早起きで偉いですね♪
早起きすると気持ち良いのですが
夏休みの時だけでもゆっくりしたいのもわかります~( ´艸`)
これから夕日がきれいな時節でますます楽しみ♪
by みぃ (2008-08-08 22:53) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はいっとってもきついです~お昼寝したくなくても昼食後はいつの間にか爆睡しています(~_~;)
こう暑いとなるべく涼しげなモチーフを探して撮りたくなりますね~
あらぁ~せなちゃん氷飽きちゃったのですか~
シャーベットなら大丈夫じゃないですか?柚もすぐ完食でしたよ(^_^)v

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
花子ちゃんもキャベツ好きなんですか~
たくさん食べてくれそうですね(^_^)v


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも☆さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
みぃさんのお宅も早起きみたいですね~
年中無休も~まぁ嬉しい悲鳴ですが・・・・元気が一番なので~
でもたまに朝寝坊したいです
このあたり丘陵地のせいか夕方雲が多くて・・・・最近はそれを逆に楽しむようにしています


by (2008-08-08 23:39) 

lilly

ほんと、早起きですね~~(^^)
私は仕事が午後からなので夜更かしです(^^;)
なのでワンも夜更かしになってしまいました(笑)
by lilly (2008-08-09 01:22) 

ふふふ

柚ちゃん、ボディがツヤツヤしてますよね。
しっかり分かりますよ♪
そして舌がくるりんとまいたのGOODタイミングで
撮れましたよね~(*^m^*)

ワンの体内時計ってとっても正確ですよね。
ご飯の時間もしかり、起きる時間も。
しっかりと日々のことを体に刻み込んでる気がします。


夕暮れの空の色って日々違う顔を見せてくれるから
楽しいです。
そしてなぜだか夕焼け空はせつなくなっちゃいます。
by ふふふ (2008-08-09 10:18) 

ぴこぴこぴい

柚子ちゃん朝から食欲あって元気に夏を過ごしてますね~♪
夕焼け、すっごくきれいですね。雲の感じでいろいろと変わって、見ていて飽きないです♡
by ぴこぴこぴい (2008-08-09 23:12) 

鶴

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
それぞれのおうちの時間帯にあわせて生活して、夜更かしでも早起きでも飼い主と同じならいいですよ~(^_^)v
我家はほとんど年中無休で早朝に起きてます。年に数日部活の朝練がなかったり、合宿で子供がいない時が朝寝坊できるときなんです
柚はすっかり子供と同じ生活パターンのようです(T_T)
私は本当は夜型人間なんで辛いですね~

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ツヤツヤはスムースの特権ですね~
撮ったら舌が巻いていてびっくりです(*^_^*)
やはり体内時計は正確ですか~まぁそれが健康ってことなのかもしれませんね~
そうですね(^_^)v朝焼けにくらべてやはり夕焼けはせつなくなりますよね~

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難いことに夏バテ知らずで元気です(^_^)v
夕焼け雲、モネの睡蓮のようでした~自然の作り出すものは飽きませんね~
by (2008-08-10 01:12) 

鶴

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-08-13 20:57) 

鶴

Z>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-08-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。