SSブログ

待ちきれないよ~&色々 [柚&カメラ]

散歩ついでにペットショップでおもちゃを買ってきました

柚が自らクンクンして決めたものです

帰宅してバッグは玄関にそのまま置き忘れて夕飯の支度をしていたら 何やらピーピー音が聞こえます

待ちきれずにバッグの中から失敬するつもりのようです[ちっ(怒った顔)]
出してくれないなら自分で出しちゃお~シャワシャワ~ピーピー[るんるん]
                    簡単簡単~
音でバレバレだよ~[わーい(嬉しい顔)]

どうしてバレちゃったのかなぁ~?み~つけた[わーい(嬉しい顔)]
        笑ってごまかしてもだめだよ~(笑)
                       とりあえず、笑ってごまかそ~
反省しなさ~い[ちっ(怒った顔)]
 いつまで反省なの~?さぁ~どれだけ頑張れるかな~?

このあと許可をもらって1時間もたたずに音のなるところが飛び出しました[ふらふら]  

 

花の終わった紫陽花の葉を食べているカナブン発見~
カナブンの朝食.JPG~食事中~
               百合も色々ですね 百合807.JPG    

立秋もすぎて町のウィンドウは秋冬モードもチラホラ~まだまだ暑そう~  

そんな中 気になるものが
       恐竜807.JPG
金色の恐竜・・・・・洋服よりこの恐竜の方が欲しいなぁ~どこにも置けないけど[もうやだ~(悲しい顔)]

おもしろついでに・・・・・これはUFOではありませんが・・・・・・・
    夜間飛行807.JPG→進行方向

飛行機なんですが、前方をライトで照らして飛んでいました


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

うっしー

アヒルを頭上に乗せて、可愛い!
よく動かずにジ~っとしていられますねぇ(^^;
by うっしー (2008-08-12 07:00) 

とも☆

おはようございます
柚ちゃん可愛いですねぇ^^
金色の恐竜やUFO面白いシャッターチャンス♪
いいですね~
by とも☆ (2008-08-12 07:52) 

Klose

柚ちゃんも、盗みを働きましたかぁ(笑)
Kloseは、常習犯なんです!
柚ちゃん・・自分で決めたおもちゃだから
我慢出来なかったのかしらぁ?
でも、可愛いぃから許しちゃぃますね♪
by Klose (2008-08-12 08:04) 

ナビパ

柚ちゃんは早く新しいおもちゃで遊びたかったんだね^^
ノセノセで反省のポーズ可愛いです。
ゆりの花もたくさん種類がありますね。
この色は綺麗ですね。

恐竜だと思ったら今度は空飛ぶ謎の物体UFO・・・今日はスピルバーグの世界ですね。鶴さん最高で~す^^b
by ナビパ (2008-08-12 08:23) 

ぴこぴこぴい

あはは~。柚ちゃんの笑ってごまかしてる顔、かわいい~♡
ちゃんと反省してエライぞ!
金色の恐竜は首輪とリードつけてお散歩中?

by ぴこぴこぴい (2008-08-12 22:41) 

ともママ

隠れてる柚ちゃん~なんて可愛いの♡♡♡
すぐ許しちゃうわ~~(●^o^●)
黄色のニワトリさん~~お疲れさま(^^;)
それでも柚ちゃん~噛んでるのかナァ~~♪
鬼百合?綺麗~~d(゚-^*) ナイス♪鶴さん~~
恐竜~~怖いけど大好きです私も~~♪面白いですね~!

by ともママ (2008-08-12 23:05) 

鶴

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近、頭のせが上手になってきました
特にお気に入りのおもちゃをのせる時だけは少しだけじっとしてくれます

>とも☆さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
夜間自動車みたいにライトを照らして飛んでいる飛行機はじめてみたので急いで撮ったら結果面白い光の軌跡が撮れました

>とも蔵さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
Kloseちゃんは常習犯なんですか~柚は初犯です(笑)
お店でおもちゃを買って鞄に入れるのをちゃんと確認していたんですね
そうそう~イタズラも可愛いですよね~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです遊びたくてしかたなかったみたいです~ビニールの包みの上からガブガブかんでました
授業中にバケツもって廊下に立たされているイメージでのせてみました(笑)
なんだか恐竜もUFOも好きなんです~スピルバーグの映画も好きです
有難うございます

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
うまいタイミングで舌だしたってことは反省してるのですかね~疑問です(笑)
金色恐竜を散歩させていたら注目の的ですよね~やってみたいなぁ~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近ははスヌーピーハウスに入ってなかったのですが、隠れたってことは一応悪いことしたと自覚してるのでしょうね~
笛の部分はこわれましたが、ニワトリさん黄色のお気に入りおもちゃの仲間入りしてます
やっぱり鬼百合ですか~名前に自信なかったのでのせなかったのですが、名前わかってよかったぁ~有難うございます
私はカエルのほうが小さくても怖いです~
恐竜はなぜかすきなんです~でも本物を見たらわかりませんけど・・・



by (2008-08-12 23:48) 

lilly

新しいものに興味を示すのは好奇心旺盛で
賢い証拠です(^^)
by lilly (2008-08-13 02:53) 

鶴

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
賢い・・・といいのですが・・・(笑)

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-08-13 20:56) 

鶴

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-08-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。