SSブログ

鼻デカ柚&アメ横 [柚&カメラ]

今日は鼻デカ柚を撮ってみました

柚鼻デカ.JPGあんまり変わらないわね~

もう少し近付いて・・・・・・

             柚鼻デカ01.JPG

鼻デカって こんなものなのかなぁ~?

だんだん普段の顔がわからなくなってきましたね~

では、最近新しく仲間入りしたお友達と一緒に撮ったものを~
      柚8012.JPG

この顔が本当の顔~やっぱり鼻デカに撮れてたみたいですね~

**************************************************************

いつも近くは通っているのに足を踏み入れたことのない世界・・・・

アメ横に行ってきました

           810_03.JPG 810_04.JPG

韓国風の焼肉とどぶろくみたいなお酒マッコリをいただきました

安くてとっても美味しくて、お腹もお財布もとても満足です

テレビでみるとおり、たくさん店があって店先には色々な物が・・・・・

猫ちゃんは多くの人通りにも動じずのんびり~呼んだらあくびしながらやっと振り向いてくれました

漢方薬局の横には何やら怪しげなカゴがたくさん積まれていて・・・・もしや「まむし」?

ウィンドウにいました[がく~(落胆した顔)]・・・・それもたくさん 気持ち悪いので1匹だけ激写[カメラ] ひぇ~~[ふらふら]

    810_07.JPG        810_10.JPG
まむしを生きたまま店先においてあるとは・・・さすがアメ横・・・・・・

写真を撮っている私の後ろを家族は冷ややかな眼差しで足早に通り過ぎました[ふらふら]

**********************************************************

気分をかえて・・・・・・・・・・・ 最後に柚の鼻デカ写真をもう1枚

                柚鼻デカ02.JPG

              皆さん~おやすみなさ~い

 

 

 


nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

Klose

柚ちゃん♪
鼻デカの写真も可愛いなぁ・・
寝顔も幸せそぅ。。

by Klose (2008-08-13 22:25) 

lilly

こんなキャラクターグッズ、何年か前に
流行りましたよね(^^)

by lilly (2008-08-14 03:19) 

ナビパ

柚ちゃん寝ぼけ眼の鼻デカが新鮮ですね。可愛いです^^
柚ちゃんとぬいぐるみ雰囲気が似ていますね。姉妹みたいです。
ぎょおっとマ マムシ恐いです^^;鶴さん勇気ありますね(汗々)
柚ちゃん寝ちゃつたんですね。ほのぼの拝見しました^^
by ナビパ (2008-08-14 08:36) 

とも☆

おはようございます~♪
新しい お友達と並んで よかったねぇ^^どっちも可愛いな
アメ横‥行ったことありません
by とも☆ (2008-08-14 09:54) 

ゆえ

お久しぶりです。
柚ちゃん、大人っぽくなりましたね(^^)
アメ横、魅力的♪一度は行ってみたいな~。
by ゆえ (2008-08-14 11:51) 

ともママ

鼻デカ~~\( ̄∀ ̄)/
すぐそこに柚ちゃんが~~可愛い~(●^o^●)
新しい仲間も増えて~~並んでd(゚-^*) ナイス♪
蛇~~生きてるのがいるんですか!!
蛇は~苦手(☆。☆) ガラス越しじゃないと。。。
色々見て回るの~~良いですね♪お疲れさまでした~~♪

by ともママ (2008-08-14 15:29) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
鼻デカ写真、始めはあまり協力的でなかったのですが、やっと気を許して寝顔を撮らせてくれました(^_^)v

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~先代ビットの頃から撮ってみたかったのですが、ダックスは鼻が長くて赤ちゃんの時の方がいいみたいです

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
カメラを近づけてもじっとしてくれるまで待っていたら眠ってしまいました
ぬいぐるみ多分ビーグルだと思いますが、模様がそっくりだったのでゲットしました
ガラス越しだったので大丈夫なんですが、この体に足がついているような仲間はまったく無理です(T_T)

>とも☆さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ぬいぐるみ~やっぱり似た顔を選んでしまいます
私も年末に毎年テレビでしかみたことなくて、今回初めてアメ横行きました。昔の西新の商店街や年末の柳橋連合商店街の規模を大きくした感じでしょうか・・・・・

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お久しぶりです~
おかげさまで柚も1才8ヶ月、予想外に大きく育ちすぎてしまいました
アメ横行かれる時はしっかり値切る研究をしてきてくださいね(^_^)v

>tamemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
カレンダーで見た鼻デカのような顔を想像していたのですが~
柚の模様に似たぬいぐるみ見つけたので思わず衝動買いしてしまいました
私もガラス越しなので半分目を開けて撮影しました~カエルややもりだったらガラス越しでもファインダー覗けないかも・・・・
下町をブラブラするのが夢なんですが、主婦は日頃は時間がなくて・・・・・

>たねさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2008-08-14 22:36) 

くっちゃん

柚ちゃんの鼻デカ写真・・・イケてますよ!!うちのリロくんは、もともと顔が長いので鼻デカ写真を撮るとカナリ迫力がありますよ(笑)
by くっちゃん (2008-08-16 19:01) 

yamagatn

お鼻そんなに大きいですか?
私にはどれもこれも可愛く見えるのは私だけ?
by yamagatn (2008-08-16 20:44) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃん、鼻デカもお友達と一緒の写真もとってもかわいいワン♡
ちゃんとカメラ目線してくれていいなぁ。
ももはカメラ向けると、プイっと横を向くか下を向いて、目線をぜーったい合わせてくれませ~ん(/_;)
by ぴこぴこぴい (2008-08-17 20:10) 

みぃ

鼻デカの柚ちゃん、可愛く撮れてますね♪
寝顔がとっても可愛いです(〃▽〃)v
by みぃ (2008-08-18 21:56) 

as

鼻デカ柚ちゃん可愛いですね~(*^-^)
アップで撮るとまた違った感じの表情が撮れて
いいですよね~。
新しいお友達と似てる~☆
どの柚ちゃんもほんと可愛いわ~♡
アメ横にマムシが~Σヾ(;`・Д・)ノ
これはさすがに怖いですね。。。
by as (2008-08-20 01:43) 

みつまめ

鶴さんお体大丈夫ですか?夏風邪・・・聞いただけで辛いです(涙)
お大事になさってくださいね。
柚ちゃん鼻でか~♪かわいい!
新しいお友達と写っている柚ちゃんを見ると、やっぱり柚ちゃんはアトムと比べるととっても小顔です~!
顔の白い部分がぬいぐるみとそっくりでかわいいです♪♪

by みつまめ (2008-08-21 23:47) 

鶴

>大変ご無沙汰して申し訳ありません
やっと回復しました。少しずつ皆さんの所へもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします


>BASSDAYさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
イケてますか~有難うございます~昔流行った鼻デカを目指したのですが・・・・何か違うみたいで・・・
リロくん迫力満点なんですね~今度見せてくださいね~

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
可愛く見えますか~有難うございます~可愛い鼻デカを目指したのですが、なんだか鼻の大きさも中途半端で・・・・撮りかたをもっと工夫してみたいと思います

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お友達との写真のカメラ目線は必死で叫んでやっと目線もらいました(笑)
ももちゃんクリクリお目目でいつも可愛い目線ですよ~

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
鼻デカもっと撮りかた工夫しないとなんだかブタ鼻になってませんか?(笑)
寝顔が一番(^_^)v・・・・実はじっとしていないからなんですが・・・(笑)

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
昔流行ったようになるかなぁ~っと思って撮ってみたのですがなんだかイメージとはちょっと違って・・・・可愛いって言っていただいて恐縮です
ぬいぐるみとはそっくりでちょっと可愛いかな?(親ばかです(笑))
店先にマムシ~ホント怖いですよ~日本じゃないみたいでした

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~夏風邪です~高熱なんて数年ぶりなので体もびっくりでした
柚は多分どのダックスちゃんと比べても小顔みたいです~体とのバランスがとっても変なんです
ぬいぐるみ~たぶんビーグルなんでしょうが似ていますでしょう?
親ばかなんですが~一緒に写真撮ったら可愛いかな?・・・なんて思いながら買ってしまいました(笑)

>miwaさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス




by (2008-08-22 21:19) 

mano

最近アメ横行ってないなぁ~
それにしてもマムシ!生!!
さすがアメ横^^
無理せずお身体お大事に~^^
by mano (2008-08-25 17:39) 

鶴

>manoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
初めてのアメ横~マムシ衝撃的でした
有難うございます
by (2008-08-26 01:20) 

鶴

>ゼイバーズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-08-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ちきれないよ~&色々お詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。