SSブログ

全てが久しぶり~ [柚&カメラ]

しつこい夏風邪にもう一つの体調ですが、久しぶりにいい天気なので柚を散歩へ連れて行きました

私が風邪でダウンしていたのと雨続きで 散歩パスの毎日

本当に久しぶりの外に柚は大喜びです

柚828_03.JPG

   空を見上げると久しぶりに綺麗な青空~
                        828_10.JPG

しっぽだけでなく体全部で嬉しさをあらわして~ルンルンで歩いている柚を上からハトが見てました[目]

828_01.JPG
                                  ハトさん~お久しぶり~

 

以前から気になっていた花~ファインダーを覗いたら先客がいました[わーい(嬉しい顔)]

         828_11.JPG

レースフラワーのような花ですが、花の蕾?開花後?・・・・・・・・不思議な形・・・・

828_19.JPG

   もう一つ名前はわかりませんが、こんな花も見つけました
         828_22.JPG

 

 

動物って飼い主が具合悪いと気遣ってくれるんですよね~

寝ているとお腹の上にのって来て温めてくれたり(腹痛だったので有難迷惑でしたが(笑))

1日中寄り添ってくれました

久しぶりにお庭に出ても いつもならボールで遊びまわってこちらを向くこともないのに

洗濯物を干している私を気にしているようです

柚828_12.JPG

 

私が風邪でダウンしていた間の柚の様子は少しずつアップさせていただきます

また皆様の所へも少しずつお邪魔させていただきます[手(チョキ)]


nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

lilly

夏風邪はしつこいですよね・・・。
でも少しでも体調が回復の方向のようで
よかったです(^^)
ワンコは飼い主の体調には敏感だし痛みも
和らげてくれる力があるのでは・・・とよく
思います。
by lilly (2008-08-28 00:18) 

ナビパ

夏風邪 急に涼しくなり疲れも出ちゃったのでしょうね。
でも少しずつ復活良かったです^^無理はなさらずに
柚ちゃんの笑顔和みますね。病み上がりには効果抜群の笑顔ですよ!
昨日はやっと晴れましたが今日からまた雨で・・・。

鶴さんは変わった花を見つける名人かもしれません。
両方とも不思議な形で目を引きますね。
のんびりゆっくり行きましょう♪
by ナビパ (2008-08-28 08:30) 

とも☆

こんにちは^^
体調も回復しつつあるようですねぇ
キレイな空にキレイなお花で良くなられるでしょう~
柚ちゃんは思いやりがあるし‥
by とも☆ (2008-08-28 15:58) 

ともママ

柚ちゃん~目細めちゃって嬉しそうですね♡ 
鶴さん だんだん元気になってきて~それも嬉しいのでは(*^ヮ^*)
白いお花~フワフワステキ!
ピンクのお花・・・ハーブの一種だったような・・・なんだっけ名前(^^;)
最後の柚ちゃん~心配なんでしょうねぇ~~カワユイっ♡ 

by ともママ (2008-08-28 18:56) 

ぴこぴこぴい

鶴さんが元気になるのが、柚ちゃんも一番うれしいんだよね~♪
1枚目の写真、ほんとにいい笑顔ですね!
病気の時に気遣ってくれるなんて、すっごく励みになりますよね。鶴さんも無理せず、しっかり風邪を治して、柚ちゃんと思いっきり遊んであげてくださ~い(^.^)
by ぴこぴこぴい (2008-08-28 21:23) 

ヨンタロー♀

夏の風邪は辛いですよね。
よくなって、なによりです!
ところで柚ちゃんは少し痩せましたか?
by ヨンタロー♀ (2008-08-29 01:50) 

鶴

皆様ご心配いただき有難うございました
風邪からきた胃腸の調子もようやくよくなってきました
今年は胃腸にくる夏風邪がはやっているそうです
皆様も夏の疲れの出る頃 気をつけてくださいね~

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホントしつこい夏風邪でした~こちらの体力もなくなってきているのでしょうが・・・・・
そうなんですよね~痛いところがわかってるかのように体をくっつけてきます~ホント癒されました

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
しっかり疲れていたみたいです~有難うございます
柚もわかっているのか早朝に起こさずに静かに寝ていてくれてました
天気予報当たっていて雨が多いですね
散歩コースに珍しい花を植えてあるお宅が多いのですかね~カメラを持って歩くまで気付きませんでした
足の筋力落ちたので~のんびり散歩でリハビリです~

>Kloseさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ラナさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも☆さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんにちは~やっと回復してきました
そうですね~やはり天気いいと気持ちも元気がでます
柚がいるので頑張らなければ・・・と力もでてきます

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらの気持ちも伝わるのでしょう~柚も嬉しそうでした
お花~名前調べる気力がまだなくて・・・・・ハーブなんですか~
柚~なんだか言いたげでこちらを見てるんです~一応心配してくれているのでは?と思ってます(^_^)v

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
以心伝心~動物には隠し事できませんね~
有難うございます~のんびり散歩から体力つけていこうと思います

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ヨンタロウー♀さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント久しぶりのひどい風邪~まいりました~有難うございます
柚痩せたように見えますか?庭での写真を見て私もそうかなぁ~と思っていました・・・・・ドッグフード2g減らしているので効果でたのかな?
・・・・・と期待していましたが、本日人間用の体重計で計ったら~ぜんぜん痩せてませんでした~トホホホ(~_~;)

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-08-29 16:00) 

うっしー

柚ちゃんの笑顔がたまらないですねぇ~。
こちらまで微笑んでしまいましたよぉ(^0^)
by うっしー (2008-08-30 09:34) 

コリンママ

少しずつお元気になられているようで 良かったです。
最初の柚ちゃんのショット、最高ですね!
柚ちゃん、本当に表情豊かです。
愛情たっぷりに育っているんだなぁ って分かります☆
by コリンママ (2008-08-30 17:37) 

鶴

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント久しぶりの外だったので余程嬉しかったのでしょう
笑顔って伝染しちゃいますよね(^_^)v


>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
病弱だったころは辛い表情が多かったのですが、ホント最近になってとっても表情豊かになってきました。やはり健康で家族の愛情独り占めしているからでしょうかね(^_^)v・・・
by (2008-09-01 11:41) 

ゆえ

回復に向かっているみたいでよかったです。
やっぱり、飼い主の体調が悪いと犬達も不安げですよね。
柚ちゃんの笑顔が眩しいです(^-^)

by ゆえ (2008-09-02 22:57) 

鶴

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~やっと風邪が抜けた感じです
柚と出会って1年8ヶ月~いつの間にか心通じ合う仲になっていました
最近は表情も豊かになってきました~病気ばかりしていた昨年がうそのようです
by (2008-09-03 00:33) 

みぃ

柚ちゃんも嬉しそうですね♪
回復されて良かったです。
たぶんオレガノかも~^^
by みぃ (2008-09-03 12:47) 

鶴

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~
散歩大好きなのでやっとって感じで大喜びでした
オレガノってこんなのなんですか~ハーブもきれいですね~
by (2008-09-03 22:18) 

ふふふ

すっかり風邪はよくなられましたか~~~。

やっぱり不調のときってわかるもんですよね~。
彼らなりに気遣ってくれますよね・・・・一緒にいるって
暖かいな~って思います♪

柚ちゃんも鶴さんが元気なことが一番嬉しいモノね♪
by ふふふ (2008-09-05 13:54) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はい~やっと回復しました~
ふふふさんのところはたくさん気遣ってくれるワンちゃん達がいて癒しも3倍ですね
元気が一番ですね~
by (2008-09-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう秋?誓い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。