SSブログ

誓い [その他]

831.jpg今日は24時間テレビの観覧で武道館に来てます。
今年のテーマは「誓い」
皆さんはどんな誓いがありますか?
私はやはり柚との誓いかな~
縁あって我が家の家族となった柚
一日でも長く一緒にすごせるように努力は惜しまない…てことかな~
nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

とも☆

こんにちは^^
誓いは家族との『小さな しあわせ』のみ♪
TVで忙しい昨日~今日‥
by とも☆ (2008-08-31 16:08) 

ナビパ

えどさんのゴールみましたよ。感動しました。
でも結構余裕があるように感じました。
誓い・・・やっぱりナミビビも含めた家族への責任かな^^
by ナビパ (2008-08-31 22:21) 

コリンママ

誓い・・・ 家族のためにも、コリンのためにも、
いつまでも元気で楽しい家庭であるようつとめること
かな?
武道館で観ていらしたんですね!
息子が徹夜でがんばってみていましたよ~!!
by コリンママ (2008-09-01 07:19) 

emuzu

24時間テレビ、、、
香取慎吾がパーソナリティーの時、武道館に行きました、、、
瓶をもって^^
by emuzu (2008-09-02 16:29) 

ぴこぴこぴい

武道館での観覧ってどんな感じでしたか?
エドはるみさん、がんばりましたねぇ。すごいがんばりやさんで尊敬しちゃいます。
誓い、ももを一生懸命守ります、お互いに楽しい時をすごせるように・・・!
by ぴこぴこぴい (2008-09-02 23:20) 

鶴

風邪をひきずって体調に不安がありましたが、せっかくの観覧できるチャンスなのでドリンク剤のんで行ってきました~(笑)

>とも☆さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
小さな幸せ~積み重なると大きな幸せになるんですよね(^_^)v
24時間TVの時って見てしまうんですよね~

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
エドさんまじめな人だからカメラの前では頑張ってしまうみたいですよ~
本当は足がとっても痛そうでした
ナビパさんのご家族は幸せですね(^_^)v

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>アーメン金太郎さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
コリンママさんはパワー全開で実行されてますよね~尊敬です
徹夜は大変でしたね~武道館は夜中は閉鎖されてスタジオからの放送なんですよ~

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ebikoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BASSDAYさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
武道館いかれたのですか~すごい人だったでしょう~
昨年は人の多さに諦めました

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
30日と31日とに分けてあって夜間は武道館は閉鎖されていました
30日は21時半位まで、31日は早朝から21時フィナーレまでの観覧でした。
とても大変かな?と想像していましたが、次から次に色々な方が来られるのであっという間でした。
エドさん本当にがんばりやさんですね~足がとっても痛そうでしたが、翌日にはもう笑顔でTVに出演されてびっくりでした
ももちゃんも幸せですね(^_^)v


by (2008-09-03 00:28) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ゼイバーズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-09-03 22:20) 

ふふふ

24時間テレビ見れず・・・でした。

誓い・・・。
誰かと一緒にいるってことは
必ず誓いが存在するのかな~。
結婚するときも誓い・・・ますもんね(*^m^*)
by ふふふ (2008-09-05 13:51) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お忙しかったのですね~
誰かと一緒だと誓いにも力が入るのでしょうが
一人でも自分自身に誓えますよ~きっと~

by (2008-09-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。