SSブログ

雨の合間~色々 [柚&カメラ]

雨が降ったり晴れたり~忙しい天気ですね

晴れた日~眩しいお日様をクンクン~目がちっちゃくなっちゃいました[ふらふら][わーい(嬉しい顔)]
       柚829_18.JPG

なんだかまた暑くてクーラー稼働中

まだまだヒマワリが綺麗に咲いているところも~ 虫さんお食事中(^_^)v
          9.04 02.JPG

雨の合間に蝶もお食事中~
          9.04 01.JPG

その下では綺麗な花が咲いてました~こちらの方が美味しそうなのにねぇ~
          9.04.JPG

雨上がりのある日~夕日を見に高台に上ったら仕事帰りの方がコンデジもって夕日を撮りに来られてました

フィルム一眼レフからのベテランの方で 雨上がりの夕日の方が面白いとのこと

最初は雲が覆っていて綺麗な夕日なんて無理かな?と思っていましたが、デジイチについて色々お話をうかがっていると空が七変化~二人でパシャパシャ[カメラ][カメラ]

真っ暗になるまで楽しい撮影会となりました~[わーい(嬉しい顔)]

      9.04 03.JPG

 

この前~初めて「コストコ」に行ってきました[車(セダン)]

なんでもアメリカンサイズでびっくりです[がく~(落胆した顔)]

ポップコーンのたね~あまりにも大きいので柚と記念撮影です[わーい(嬉しい顔)]

      柚829_10.JPG
味付けする前に柚用に少し別にしてあげますよ~

この一瓶で何回ポップコーンが食べれるのでしょうね~食欲の秋だから食べ過ぎないようにしないと~

 

 

 


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

うっしー

眩しげな目が愛くるしいですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-09-05 06:59) 

ナビパ

お日様は眩しいけど清清しい朝だったんですね。
昼間は気温高いけど朝夕はお散歩に良い気温ではないですか。
まだまだひまわり元気で夏を感じますね。
わぁ~幻想的な夕日にめぐり合えましたね。
ベテランの人と素敵な時間におしゃべりがもてて良かったですね^^
柚ちゃんと同サイズのポップコーンのたね大きいですね。
食べがいがありそうです。
by ナビパ (2008-09-05 08:11) 

ふふふ

柚ちゃんかわいい~~♪
まぶしそうに目を細めながら首を伸ばしてるのがいいですよね~♪

夕焼けの空のグラデーションがとっても気に入りましたよ~(≧ ≦)Ω

ポップコーン大きい(″ロ゛)
でもたくさんたくさん食べれるから嬉しいですね♪
柚ちゃんも・・・・ね(*^m^*)



by ふふふ (2008-09-05 10:54) 

とも☆

こんにちは^^
可愛い瞳ですネ~♪
ポップコーンたくさん食べれます…ふっふ

by とも☆ (2008-09-05 15:52) 

wine

すっごく綺麗な夕焼けですね。
by wine (2008-09-05 19:20) 

鶴

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
かなりおブスに写っちゃいましたが、愛くるしいといっていただいて~有難うございます

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お昼間は暑くてもいつの間にか朝晩は涼しくなってきましたね
よそのお宅のお庭なんですが、まだたくさんヒマワリが咲いてました
カメラの話をするのって楽しいですね~フィルムはCANONでデジイチはNikon~色々お話聞けました~
雨上がりの夕日ってこんなに変化して面白いとは驚きでした
アメリカはなんでもサイズがデカイ~メタボにならないようにしなと・・・・・

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おブスに写っちゃいましたが、可愛いといっていただいて恐縮です~
夕日たくさん撮りすぎて選ぶのが大変~それだけ空の色が変化していました
映画でポップコーンを大きい器に入れて食べているのを見たことありましたが、このサイズで売っているのなら納得です(^_^)v
メタボに注意しないと・・・・・

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも☆さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
小さくてつぶらな瞳ですが・・・・恐縮です
食べすぎに注意しないとメタボが心配です

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雨上がりの夕焼けって表情豊かでした


by (2008-09-05 22:39) 

コリンママ

コストコ、なんでもまとめうり!ビッグサイズ!って感じで
初めて行った時はパンと大きなクッキーを買って(ビッグサイズ)
ウキウキで帰ったのを覚えています。
でもこのポップコーンは大きいですね!
柚ちゃん、さっそくいただいたのかな?^^
by コリンママ (2008-09-05 22:42) 

鶴

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうそう~なんでもまとめうりでビッグなんで支払う時にお値段にちょっとビックリしました
ピザは大きいのに安かったです
ポップコーン早速味見しました(^_^)v
いずれアップしたいと思います
by (2008-09-05 22:45) 

ぴこぴこぴい

夕焼けの写真すばらしいですね~。とっても雄大な感じ!
地球に生まれてよかった~!って感じ(笑)
ポップコーンの種と一緒の柚ちゃん、お澄まししてすっごくかわいいです♡

by ぴこぴこぴい (2008-09-05 22:59) 

lilly

この時期の夕焼けはキレイですよね~~♪
散歩中、見とれてるとあっと言う間に陽が落ちて
何度もシャッターチャンスを逃しました(笑)
by lilly (2008-09-06 00:53) 

ゆえ

ポップコーン大きい~
大きいとは思っていたけれど柚ちゃんサイズとは!
何回ぐらい食べられるんでしょう??
コストコは見るだけでも楽しいですよね。

by ゆえ (2008-09-06 22:25) 

鶴

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~夕焼けって刻々と表情をかえて予想もしない出会いが楽しいです
「地球に~」って名ゼリフですね~その言葉大好きです
あとでもらえるかもしれないとの期待の顔です(笑)

>lillyさんniceへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですよね~この時期雲の流れもはやいので一瞬の表情なんですよね
昨日私も面白い夕日を逃しました

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
コストコってなんでも大量なんですよね~
ん~何回食べれるか数えてみようかなぁ~

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-09-08 00:00) 

鶴

>わかさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-09-12 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。