SSブログ

シャンプー&日本民家園 [柚&カメラ]

今日は肛門腺をとってもらうためにシャンプーへ行きました

いつもはリードに繋がれないけど、初めてリードで落下防止されてました

柚916_01.JPG
           柚916_03.JPG自分でも不安なのかな?

柚916_05.JPGあくびをして緊張を緩和~

   おっとこちらに気付きました[目]
                     柚916_04.JPG

いつもノーリードだったので落ちないか心配だったけど、今日は安心して見てられました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

***********************************************

十五夜のお供え以外の日本民家園~少々ご紹介~

入ると景色が別世界~

916日本民家園.JPG

油屋だった建物の中(井岡家)
916日本民家園2.JPG916日本民家園1.JPG

越中ご五箇山の合掌造り(江向家)
916日本民家園3.JPG

        水車小屋
              916日本民家園4.JPG

916日本民家園6.JPG916日本民家園5.JPG

916日本民家園7.JPG

        916日本民家園8.JPG

実際は時間がなくて駆け足で写真を撮ってまわりましたが、

あとで写真を整理しながら見てると 時間がゆっくり流れて のんびりした気分になります

 


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

ナビパ

ハルちゃんシャンプーで舌ペロンチョと大きなあくび緊張を緩和してるんでしょうね。そんな光景が可愛いですね。
綺麗になってハルちゃん良かったね^^
この民家園は合掌造りまであるんですね。世界遺産だ!
水車小屋が落ち着きますね。
by ナビパ (2008-09-17 06:16) 

marilyn

 はじめてお邪魔したらいきなり“肛門腺”で、びっくりしました。(笑)
我が家にも、わんちゃんいるんです。
時々お邪魔させてください。

by marilyn (2008-09-17 10:37) 

ふふふ

柚ちゃん、爪きりに肛門腺ディだったのね♪

あたしはとっても肛門腺絞りが大好きなので
我が家の3匹以外にも実家のワンのも絞ってますノ(´д`)

日本民家園・・・とってもステキで落ち着きます♪
こうゆうの大好きなんです♪
少し違う時間を感じれて、いいですよね。





by ふふふ (2008-09-17 10:52) 

wine

肛門線、自分でするのって難しいですよね。
力加減がわかりません。

日本民家、落ち着きますね。
by wine (2008-09-17 14:04) 

コリンママ

いい写真がいっぱいです。(肛門腺しぼりも お顔かわいい♪)
日本民家園、写真で癒されました。
ゆっくりと時が流れていた、古きよき時代に想いを馳せてしまいます。
by コリンママ (2008-09-17 14:49) 

鶴

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xlm_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ふうさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おしりがすっきりして気分よくなったと思います(^_^)v
そうなんです~飛騨の合掌造りもありました
日が傾いてからの撮影なのでなかなかベストショットとはいきませんが、水車は失敗でもいいから是非撮りたかった1枚です

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)いきなり下ネタ?で申し訳ありません~(笑)
今後ともよろしくお願いいたします(^_^)v

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
月に2回は肛門腺デイです(^_^)v
柚もお願いしたいくらいです~私は何度挑戦しても出せませんでした
私もなんだかこんな風景みると住んだこともないのに DNAが刺激されるのでしょうか・・・・ホッとします
今後も季節ごとに訪ねてみようと思っています

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント難しいですぅ~って私全然出せないんです~出せたら毎週でもシャンプーの度にスッキリさせてあげれるのに・・・・
古民家っていいですよね~スローライフってやつでしょうか~?

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
本当は着物で行きたいのですが、結構起伏もあり、何より写真を撮りたいので今は我慢です

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-09-17 17:43) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃん、ママに「助けて」光線送ってますね(^.^)かわいい~。
でもおとなしくしててエライです♪
日本民家園、すごくいい感じですね。
そこだけ時間が止まったようです(^^♪
by ぴこぴこぴい (2008-09-17 19:01) 

鶴

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ガラス越しにしっかり見つめられました(笑)
多分こわくて暴れる勇気もないのでしょう~
平日閉園間近ってこともあったのか人があまりいなくて 一人昔にタイムスリップって感じでした
by (2008-09-17 21:23) 

鶴

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-09-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。