SSブログ

食欲の秋でお腹ペコペコ&家路へ [柚&カメラ]

今日も天気がもうひとつで 雨が降ったり止んだり[雨]

こんな時は食べるしか楽しみはないのかな?

柚は朝から食べても食べても お腹ペコペコ

明日の柚のご飯のトッピングのためにぶりを茹でてさましていたら・・・・

柚921_01.JPGクンクン~狂喜乱舞です[がく~(落胆した顔)]

カメラ目線でクレクレビーム光線を出しています[わーい(嬉しい顔)]

          柚921_00.JPG

一口だけ茹でたてをもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]~夕飯とは別腹のようです[ふらふら]

 

***********************************************

少しずつ日が暮れるのが早くなってきましたね~

人に馴れているカラスがすぐそばに・・・・・・

921_カラス.JPG

この子も夕方 ねぐらに帰る前に腹ごしらえかな? パンをもらってました

カメラを向けて「可愛い~すっごく可愛いよ~」って言うと 色々なポーズを[カメラ][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

近くでよ~く見ると 黒に青い羽がまじった綺麗な色のカラスでした[ぴかぴか(新しい)]

 

そろそろ カラスが鳴くから おうちへか~えろ~っと[ダッシュ(走り出すさま)]

 

~~秋の高い空と 日が傾いてビルに映る影~~
                921_影.JPG

~~夕暮れの水面~~

921_家路へ.JPG
                  真鯉達もそろそろねぐらへ帰るのかな~

・・・・・で私はタイミングよく新しいロマンスカーに乗って家路へ~

921_ロマンスカー2.JPG


nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

みぃ

もう♪柚ちゃん可愛すぎ~~!!
前のめりになってるし添えたお手々もとっても可愛いo(≧∀≦)o
茹でたてもらえて良かったね♪
カラスさんもこんなに美しく撮ってもらえたら光栄ですね^^
ビルに映る樹々の影もどこか秋を感じます♪
by みぃ (2008-09-21 23:22) 

GUSUKO-BUDORI

う~ん…このくれくれビームには…
とても逆らえませんねぇ~^^
by GUSUKO-BUDORI (2008-09-22 00:09) 

chibiroh

先日はnice!だけで失礼いたしました!
ご訪問&コメントをいただきありがとうございました。
可愛らしい柚ちゃんについnice!させていただきました。
今日のお写真も素敵ですね~
またお邪魔させてください☆

by chibiroh (2008-09-22 09:10) 

emuzu

赤から青に変わったんですね、、、ロマンスカー^^
by emuzu (2008-09-22 12:58) 

ともママ

柚ちゃん~~お耳かわゆい~(●^□^●)ハハ
くれくれビーム~~可愛くて負けちゃいますねっ♪
青光のカラス!!人になれてるのかぁ~~近くで~~凄い(^^)
ちょっと顔も可愛いですね~♪
水面も秋らしくてス・テ・キヽ(´▽‘)ノ


by ともママ (2008-09-22 14:09) 

ナビパ

じっ~と見つめる柚ちゃん クレクレビームは無敵です。
もう負けちゃいますよね^^; 貰えて良かったねゆずちゃん^^

鶴さんカラス恐くないんですね。
その勇気カメラマン向きですよ。ツッツかれないでね(笑)
青い空に影 視点が良いなぁ~!
すすきに鯉の波紋もniceですね。さすがです^^b
by ナビパ (2008-09-22 20:35) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃんブリも食べるんですね!
もう待ちきれないって表情で、かわいい♡
カラスはモデルになってちょっとお得意顔って感じ?
こうやってみると、結構可愛かったりしますね。
夕暮れの水面、とっても素敵です!
by ぴこぴこぴい (2008-09-22 22:44) 

鶴

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
テーブルにのって食べたいけど、一応我慢しているのが手にでていますでしょう~?(笑)
カラスさんとってもおりこうさんでした~
そうなんです~秋を見つけた(^_^)vって感じで思わずシャッターきりました~

>GUSUKO-BUDORIさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はい~そうなんです~ついついあげてしまいます(~_~;)

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
またご訪問いただきまして有難うございました
超初心者の写真ですが、またよかったらいらしてください~

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
これが最新の千代田線に乗り入れているのだと思います
まだまだ以前からのロマンスカーも走っていますよ~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お耳~いつもひっくりかえったりで手でなおしたのにまたこんなになっちゃうんです(笑)
あまりあげないようにしないとメタボ心配なのですが・・・・
フレンドリーに近付いてくるので最初びっくりしました~でもとっても愛想がよくて~可愛い子でした
鯉がたくさんいてとっても素敵な波紋を見せてくれました(^_^)v

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>わかさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
手をそろえてクレクレビーム出されるともうだめですね~(笑)
フレンドリーなカラスは嫌いじゃないんです~
たくさん可愛いポーズをとってくれたのですが、殆どピンボケで・・・・
いえいえ~ヤモリやカエルだとファイダー覗けないと思います(ーー;)
秋になると何を見ても秋に見えてきて・・・・ついシャッターをきっています
鯉がいい波紋を作ってくれたので鯉に感謝です(^_^)v

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お肉も好きですが、お魚も大好きなんです
匂いをかぎつけて、それはそれは大騒ぎでテーブルの下を走り回っていました
このカラスさんとっても表情豊かな子で~食べ物もらう為にすっかり人に馴れていました
水面~鯉が去っていく時にいい感じの波紋をたててくれて~鯉に感謝です(^_^)v

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-09-23 03:11) 

ゆえ

おお!柚ちゃん、ブリなんてグルメ~
クレクレビーム中のお顔がなんとも可愛いですね(*´ェ`*)
ちゃんと待っているところもいいなぁ・・・
by ゆえ (2008-09-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。