SSブログ

あったか柚の1日 [柚&カメラ]

今日も朝から冷え込んでました~ホットカーペットは朝からフル活動

柚は洋服が脱げてしまっていて・・・・

   柚930寒い.JPG
ホットカーペットの温もりがホンワカ伝わってくるベッドに潜り込んでました[わーい(嬉しい顔)]

1日中こんなんじゃ運動不足になるので Mi姉さんが遊んであげることに~

  柚930大きな目.JPG
                             大喜び~[わーい(嬉しい顔)]

ブレブレですが、思いっきりジャンプしてました~[がく~(落胆した顔)]
               柚930ジャンプ.JPG
               少しは体が温まったかな~?

昼過ぎにようやく雨がやんだので散歩へ~

  930雨.JPG
                          ちょっと寒そう~

  たくさん歩いているうちに体が温まってきたのでしょう~ルンルンで散歩です[るんるん]

  柚930萩.JPG
   萩の花びらも雨でたくさん落ちてきてます~台風大丈夫かなぁ~?

このあと柚はお風呂で冷えた体を温めました[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

*****************************************************

紫色の朝顔も寒そう~

  930朝顔.JPG

 こんなに急に寒くなると風邪ひきそうなので お昼にニンニクたっぷりのスパゲティを作りました

 930水菜.JPGアンチョビと水菜のペペロンチーノ


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

ナビパ

スヌーピーはホットカーペットなんですね。柚ちゃんサンタさんみたいで可愛いです^^
垂直跳びの瞬間 光が難しい室内でよく撮らえましたね。niceです^^b
レインコートもスヌーピ柄なんですね。
水滴の着いたアサガオは構図が良く素敵です。
今朝も寒いです^^;
by ナビパ (2008-10-01 06:19) 

Klose

シッポ、ブンブン♪
大喜びが伝わってきます☆
レインコートもスヌーピーなんですねvv

by Klose (2008-10-01 08:12) 

ともママ

わー凄いジャンプ~d(゚-^*) ナイス♪柚ちゃん鶴さん~(*^ヮ^*)
寒い日~続きますね。。。
台風も~低気圧になったようで~ちょっと安心(^^)
柚ちゃんまたお散歩行けますね~♪
アンチョビかぁ~なるほど!今度~やってみよっ(^▽^*)/
by ともママ (2008-10-01 13:05) 

デッコン

温まってる姿、かわいいですね^^
ジャンプもきまってます♪
by デッコン (2008-10-01 13:08) 

鶴

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホットカーペットの上にのせているので下から暖かいみたいです
シャッター速度が出なくてブレブレですが・・・・・床からジャンプしていたのでこの1枚を採用しました(^_^)v
柚のグッズはスヌーピーのが多いですね~ペットショップで見たときにスヌーピーみたいだったので・・・
有難うございます~なかなか水滴のついている花に出会えないので柚に引っ張られながら撮った甲斐がありました
早朝はやはり寒いのでしょうね~だんだん朝起きるのが辛くなってきます

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
よほど嬉しかったのでしょう~いつもより目も大きくなってます~
スヌーピー好きな長女のプレゼントなんです~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~立っていたので撮ったらジャンプしていたみたいです(^_^)v
低気圧になったのですか~?よかったぁ~それじゃぁ散歩いかなきゃ~
洗濯で忙しいのに・・・・・・
アンチョビでもイカの塩辛でもいいですよ~

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
すっぽりベッドにハマっているのは今年始めてかもしれません~
有難うございます~ジャンプ重たそうですが、ちょっと浮いてました(^_^)v

by (2008-10-01 14:44) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-01 16:19) 

こうちゃん

アサガオ同様、懐も寒いです。><
by こうちゃん (2008-10-01 16:38) 

とも蔵

o(*^▽^*)o ジャンプしてる姿 可愛いです~^^
体全部で喜んでる感じが伝わってきます。
by とも蔵 (2008-10-01 20:31) 

GUSUKO-BUDORI

すごいジャンプですね^^
懐の寒さなら負けません?
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-01 21:51) 

js

+アンチョビパスタいいですよねぇ
好きです U^ェ^U
by js (2008-10-01 23:04) 

鶴

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
同じで~す!

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
少しですが、浮き上がってました~体力あまっていたのですね~

>BASSDAYさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>GUSUKO-BUDORIさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
重いので少しですが、浮き上がってました~(^_^)v
私も負けませんよ~(笑)(^_^)v

>jsさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
アンチョビって深い味を出してくれますよね~
by (2008-10-01 23:17) 

みぃ

夕方には少し晴れ間も出てよかったですね♪
お散歩の後の暖かいお風呂も気持ち良さそう~*^-^*

by みぃ (2008-10-01 23:55) 

鶴

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
早めに雨がやんだし、台風もこなくてよかったですね~
冷えた体はお風呂が一番(^_^)v
by (2008-10-02 00:51) 

鶴

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-02 16:58) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-04 14:39) 

コリンママ

柚ちゃんのジャンプ、すごーいです!!

by コリンママ (2008-10-04 20:21) 

鶴

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ダックスにこんなジャンプは本当はいけないのでしょうが、嬉しくて飛んでました(笑)

>nabepen!さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-06 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。