SSブログ

秋を堪能~ [柚&カメラ]

車の1年点検の為、点検中の2時間もの間 お店のまわりを散歩してみました

初めての公園で柚はキョロキョロ~クンクン~色々確かめています

柚10161.JPG柚10162.JPG柚10163.JPG
まずは鼻をなめて~       クンクン~             ここはどこ~?

2時間も歩いて、柚は途中で何度も抱っこを要求です

抱っこして坂や階段を上ったり下りたり~足腰を鍛えておかないといけませんね~

近所ではあまり見かけなかった花もありました~
  1016うすピンク花.JPG1016黄色花in花.JPG 
                   花の中に花が咲いたみたいで可愛い~でも鮮やかすぎて眩しい

季節はもう過ぎたはずの未央柳がひっそりと咲いてました~
1016未央柳.JPG

でも、秋色もたくさん~

1016紅葉1.JPG 1016瓶桶.JPG
                      水が葉っぱの上に落ちて・・・まるで音楽を奏でているよう

真っ赤な紅葉も素敵だけど、色付き始めが一番好きかな・・・・・
             1016紅葉.JPG

2時間、秋を堪能しました~時には 知らない所を散策してみるのもいいですね

***********************************************************

秋の空も素敵な表情を見せてくれます

ある日の午前中、洗濯物を干そうと空を見上げると太陽と綺麗な筋雲がたくさん~
1015青空と太陽.JPG
数分後 薄い雲でかき消されていました

雨が降ったり止んだりだった日の夕景
1015夕景.JPG
半分青空で半分は怪しい雲~山間はうすいピンクに染まっていました

 

 

 


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

Klose

柚ちゃん、初めての公園で・・
何か発見はありましたかぁ?
どのお写真も素敵ですね♡
by Klose (2008-10-16 08:32) 

chibiroh

最後のピンク色の空、可愛らしいですね~☆
こんな空の下、お散歩したいです♪

by chibiroh (2008-10-16 09:29) 

デッコン

葉っぱも色づいて、秋らしいですね^^
柚ちゃん、抱っこ請求するのですか~
by デッコン (2008-10-16 12:21) 

こうちゃん

空が綺麗ですね。
by こうちゃん (2008-10-16 13:52) 

ともママ

柚ちゃんと知らない公園でお散歩~~♪
お花も素敵~~(^0^)
ピンクの葉っぱの色~~大好き(^^)
もみじも~~d(^o^)b ィィですねぇ~~鶴さんd(゚-^*) ナイス♪
広がる大空~もうっとりでーーす♡ 
by ともママ (2008-10-16 16:03) 

のあ

オレンジの洋服はまさかおニュー!?
夕焼けの写真すごいね!!紫?!
これはいい写真とれたんじゃない?!
by のあ (2008-10-16 18:25) 

yamagatn

空の写真、雲も綺麗で素晴らしいですね^^
柚ちゃんって慣れない場所が苦手なのでしょうか?
それとも他の犬の縄張りの匂いが気になったのでしょうか?
そして柚ちゃんを抱っこしてご苦労様でした!
by yamagatn (2008-10-16 21:49) 

ナビパ

柚ちゃんウォーミングアップ完了で初公園お散歩楽しめたようで♪
2時間は良い運動ですね。アップダウンがあるとさらです。
未央柳構図も良いし綺麗です。秋色がどんどん濃くなっていきますね。
アララひょっとして魚眼かな?



by ナビパ (2008-10-16 22:54) 

鶴

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
秋の筋雲がほんの少しの時間だけ楽しませてくれました(^_^)v
柚は小心者なので知らないところは苦手です
確かにクンクンにおいを嗅ぎまわってました
有難うございます~頑張ったわりにはダイエットになりませんでした~

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
どんぐりを見つけていました~
有難うございます

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
山間なので太陽が沈むのがなかなか見れないのですが、色は色々楽しませてくれますよ~

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらは平地よりは早目に色付き始めました
そうなんです~抱っこして欲しい時は頭突きしたり、足に飛びついたりしてアピールします

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
少しの時間でしたが、綺麗な筋雲でした~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
初めてのところで道に迷いました(~_~;)
でもたくさんの秋と出会えてあっという間でした
でも体は正直~翌日疲れがどっとでました~
有難うございます~色々なものが色付き始めましたね~
秋の空は表情があって面白いですね~

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
春に買ったものかな?もうのびのびになってます~
夕焼け、ピンク・紫・ブルー色々綺麗でした



by (2008-10-16 22:58) 

鶴

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はい~まともな平地がないので、とっても疲れました~
有難うございます~この時期に咲いているとはびっくりしました
フルサイズ用の魚眼なので本当は中途半端なんですが・・・・雰囲気だけでも楽しめればいいかなぁ~ってことで無理やり使ってます
by (2008-10-16 23:05) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-17 01:25) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-19 00:24) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。