SSブログ

秋は不味かった?&花&朝の月&富士山 [柚&カメラ]

今日も散歩で秋を見つけました[わーい(嬉しい顔)]

       柚1017秋.JPG
いつもおやつを頭にのせてマテの練習するので、柚は勘違い~[がく~(落胆した顔)]

撮影のあと、赤い実を思わずパクッ!~でも不味かったらしくペッと吐き出しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

柚1017紅葉.JPG 柚1017ホトトギス.JPG

1017ほととぎす.JPG
                                  柚が見つけたホトトギス~

そろそろ菊が咲いてきました~
1017菊.JPG

早朝、外へ出たら西の空にお月様発見!急いで高台に撮影に走りました~

1017朝の月.JPG
                    1017朝の月1.JPG

1017初富士山.JPG高圧線が邪魔だわ~[もうやだ~(悲しい顔)]

かすかに富士山も見えました~今季、初の富士山です

冬になると日中も見えますが、この日はすぐに雲がかかって見えなくなっていました

東の空はもう少しで太陽が・・・・・またまた見えそうで見えません~

1017日の出前.JPG

 


nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

lilly

秋の空は高いし広いし明るくても暗くてもいいですよね(^^)
でもワンの散歩中は落ちてる草木がいっぱいで大変(^^;)
by lilly (2008-10-17 01:40) 

ナビパ

柚ちゃんノセノセ隊上手いものですね。
花びらや実は毒性のあるものもありますので気をつけてあげてくださいね。
でも可愛い表情していますね^^
ホトトギスは上から見ると凄く新鮮ですね。まるで海洋植物のようにも見えます。菊も上手いです。
朝の月は満月だったんですかね。私も発見しアップしました。
鶴さんとは記事がブッキングしますね(笑)
初富士おめでたいですね。もう雪が随分かぶっているんだぁ。自宅からも同じ形に見えるんで方向が一緒なんですね。
なんか冬の足音が聞こえてきそうです。
by ナビパ (2008-10-17 08:31) 

chibiroh

柚ちゃんの実、可愛い♪
じっとしてポーズ取とてくれるなんて
すごい☆
お花たちのお写真も、とってもかわいらしいですね♪

by chibiroh (2008-10-17 08:42) 

鶴

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホントすっきり気持ちいいですよね~
そうそう~何か拾わないか用心しないといけませんものね~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
この時だけです、じっとしてくれるのは~
そうなんですよね~まさか口に入れるとは~びっくりして、あとで口の中洗ってビオフェルミンのませました~毒があったらそんなんじゃだめでしょうけど・・・
ホトトギスってホント海の中にいそうですね~柚がクンクンするので何かと思ったらお花でした~小さくて目立たないですよね~
有難うございます~仏花の定番の黄色の菊の花を何とかバラみたいに撮ってあげたくて・・・・・
わぁ~同じ時間位に同じ月を見上げていたのですね~嬉しいです~
同じ方向なんですか~これまたすごい!これからもっときれいに富士山見えるといいですね~でも、こちらは高圧線が邪魔で富士山だけってのは撮れないみたいです(T_T)

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
じっとしてくれる唯一のポーズです~あとはカメラ向けると絶対横向きます(T_T)
目にも鮮やかなキバナコスモスばかりだったので、小さな花に注目してみました
by (2008-10-17 10:59) 

デッコン

おでこに赤い実、かわいいですね^^
うちの子もなぜかカメラを向けるとくるっと横むいちゃいます
なんででしょうね^^;
by デッコン (2008-10-17 12:11) 

emuzu

どれくらい、、、マテるんですかッ!
by emuzu (2008-10-17 12:46) 

こうちゃん

フィシュアイでしょうか?いいですね。
by こうちゃん (2008-10-17 14:09) 

鶴

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
デジカメの頃に赤いレーザー光線みたいなのがあたっていたので嫌になったのか、大きな目みたいなレンズが嫌なのか・・・・どちらにしても近付いて欲しくない存在のようです
頭に物をのせるとマテするのでこれからちょこちょここの手を使おうかと思っています(^_^)v

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ん~私が目の前にいればず~っとじっとしていると思います。でも、席を外せば待てないでしょう~(笑)

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
フルサイズ用のフィッシュアイもらったのですが、持っているカメラでは中途半端な魚眼にしかなりません。でも雰囲気だけでも楽しめればいいかな~?と思って無理やり使ってます~(^_^)v

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-17 15:40) 

ともママ

あ~ら上手~~柚ちゃんd(゚-^*) ナイス♪
いつものように食べて~もちゃんと出すのね~~偉いっ(*^m^*)
ホトトギス~こんな花なんですねっ!綺麗~♡ 
朝のブルーの空と月~~もキレイでーす~♪
by ともママ (2008-10-17 18:10) 

Klose

柚ちゃんが見つけた♪
ホトトギス・・・これ!好きです(笑)
by Klose (2008-10-17 20:15) 

yamagatn

いや、柚ちゃんの気持ち分かります!
私もナナカマドの実や秋の実も美味しそうだと
思ってしまいますから・・・・・
でも、美味しくはないんですよね><
by yamagatn (2008-10-17 20:38) 

みぃ

柚ちゃん美味しいものじゃなくて残念!
でも上手にマテが出来てお利口さんですね♪
ホトトギス珍しい花ですね。柚ちゃんすご~い。
早朝の月に初富士、朝焼けとお見事です!!

by みぃ (2008-10-17 21:53) 

鶴

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
毒がなくてよかったです~拾い食いしない子なんですが、頭にのせたのがいけなかったみたいです
私もアップで初めてみました~アップだと名前のイメージとはちょっと違うような・・・・
たまに、早起きしてみるものですね~でもまた日の出は見れませんでした~(T_T)

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
道端にあると意外と目立たないのに、アップにすると海の生き物みたいですね~

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
秋の実ってホント美味しそうですよね~
え~食べたことあるのですか~?(*^_^*)

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
毒がなくてよかったです~(~_~;)
頭にのせた時だけちゃんとマテができますが、他のときはちょっと・・・・
みつけた柚のお手柄かな?ご褒美あげないといけませんね~
夜でも朝でも月を見つけると、なんだかスイッチはいってしまって、朝食の用意そっちのけで走りました~時間との勝負ですからね~

by (2008-10-17 23:38) 

鶴

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-19 00:23) 

hseki

最後の写真、空が気持ちいいですね。
by hseki (2008-10-19 23:21) 

鶴

>hsekiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
日の出前~このあたり空気がきれいなので空も澄んでいます

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。