SSブログ

大好きな滑り台&小さな草花 [柚&カメラ]

大好きな滑り台の上で~いつもより得意気な柚です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

                    柚1018滑り台.JPG

このあと・・・・・もちろん滑り降りましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

はじめての滑り台はhttp://yuzuchan-nikki.blog.so-net.ne.jp/2008-07-10

昨日につづき、散歩で小さな草花を見つけました

           1018朝顔.JPG
朝顔の花のあと~なんだかアクセサリーみたい~

  金色に輝くネコジャラシ1018ネコジャラシ.JPG

1018ペチュニア?.JPG
紫の模様がなんだか気になります~

1018黄色の花.JPG
名前もわからない小さな小さな花


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

とも蔵

おはようございます^^
咲き終わった朝顔は髪を束ねるのに使えそうですね(笑)
最後の黄色の花 なんだろう・・?
とっても綺麗ですね~
by とも蔵 (2008-10-18 08:17) 

emuzu

アサガオ、、、まだあるんですね^^
by emuzu (2008-10-18 13:38) 

Klose

柚ちゃん、滑り台出来るんですかぁ?
凄いですね☆

名前の分からないお花・・綺麗です♪
by Klose (2008-10-18 15:27) 

ともママ

柚ちゃん~滑り台楽しかったかなぁ(*^m^*)
オレンジのわっか~色が柚ちゃんに似合う気がする♪
元気になる感じでーす♪
お花も~d(^o^)b ィィ~~これもバックの色と相性バッチリ♡
とっても素敵っ~☆

by ともママ (2008-10-18 19:04) 

js

Goodですねぇ写真 U^ェ^U
by js (2008-10-18 19:56) 

ナビパ

今日は色鮮やかでとても綺麗^^b
柚ちゃんと背景のリング色合いが良いですね。

滑り台再度拝見し自分のコメントが可笑しくて笑ちゃいました。
柚ちゃんナミビビと一緒でお転婆^^ 健康的で良いことです。

鶴さんマクロ上手いなぁ~全部ジャスピン流石です。構図もボケも^^b
小さくて黄色いお花変わっていますね。神秘的です。
by ナビパ (2008-10-18 20:25) 

こうちゃん

2枚目、斬新なアングルです。
by こうちゃん (2008-10-18 23:46) 

うっしー

ウチのこはすべり台が出来ず、ズルズル歩いて降りてくる感じです・・・
ゆずちゃんは上手く滑れますか!?(^^;
by うっしー (2008-10-18 23:56) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃん滑り台怖くないんですね♪
朝顔の咲いたあと、こうやってみるととってもきれい!キャンディで作ったリングのような、シュシュのような・・・
金色のネコジャラシも素敵ですね♡
by ぴこぴこぴい (2008-10-19 00:08) 

鶴

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
朝顔のクルクルしたところがなんともオシャレに見えて~髪結ぶのにいいですね~
黄色の花~草むらにあったのですが、なんでしょうね~

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
花がだいぶ小さくなってきましたが、まだみかけますよ~

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
滑るというより、駆け下りるようなものですが、お気に入りなんです
黄色の花~ほんとに小さな花なんですがアップにしたら結構可愛かったので私もびっくりです

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
公園の遊具ってカラフルですよね~
散歩で見つける花達だから背景結構厳しいものありますが、今回は恵まれたかもしれません

>jsさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
公園の遊具って色鮮やかで面白い形のものが多いですよね~
いつもナビパさんのコメントいただくの楽しみなんです~
手持ちでマクロって大変ですよね~何枚も撮ってやっと1枚って感じです
アップにすると草むらの小さな花も違う花に見えてきますね

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(~_~;)朝顔を覗いてみたらこんなアングルになっちゃいました~

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最初はズルズル滑る感じだったのですが、最近は、勢いつけて駆け下りるって感じです~

by (2008-10-19 00:16) 

鶴

>っぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
結構高い所好きみたいです~
朝顔~そうそう~何に例えていいか言葉が見つからなくて~有難うございます
ネコジャラシも緑から秋色にかわってお日様があたって輝いていました
by (2008-10-19 00:22) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-19 19:44) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。