SSブログ

待ち合わせ&自然の輝き [柚&カメラ]

先日朝早く、サラママと駅で待ち合わせ~

久しぶりのご対面~ドキドキ[犬][犬]

外では人にワンワン吠えるけど、サラママのことはちゃんと覚えているみたい

ウレションして大喜びでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
柚1019サラママ.JPG柚1019サラママ1.JPG

待ち合わせにちょっと早く着いたので まわりをキョロキョロ~[目]

1019紅葉.JPG

 

 

駅周辺も秋色になってきました

撮影していると、目の前を横切る黒いものが・・

 

ハトでした~[わーい(嬉しい顔)]

人が少ないので自由に飛び回ってます

 


   1019ハト1.JPG 1019ハト2.JPG
   どんどん仲間が増えてきましたよ~
   1019ハト3.JPG 1019ハト4.JPG

望遠レンズじゃないと小さい~[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・でアップのハトさん登場です~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
          1019はと.JPG
鳥の羽って色々な色が入っていて綺麗~

      ~帰り道~

夏からずっと生っていたザクロが・・・割れて中身が出てました
          1019ザクロ.JPG
          [ぴかぴか(新しい)]宝石みたい[ぴかぴか(新しい)]

自然の色ってやっぱり綺麗ですね~


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

みぃ

大喜びの柚ちゃんおしっぽぶんぶん振ってる様子が可愛すぎです~♪
お洋服もとっても可愛い~!
飛んでる鳩さんナイスショットですね( ^ー゜)b
ざくろ石と言われるガーネットのようですね☆.。.:*
by みぃ (2008-10-19 11:15) 

ナビパ

サラママさん・・・?あぁ~merciさんだったんですね!
気付きませんでした^^;
サラちゃんも一緒なのかな?
柚ちゃん尾っぽをビュンビュン嬉しさ全開良かったです^^
駅は新百合???

鳥撮影は望遠が欲しいですね。でも上手く撮らえていると思います。
鳥撮影今ハマっているナビパです。高くて手が出ませんが超望遠が欲しいぃ!色鮮やかな鳥たち綺麗ですよね。

ザクロ一歩間違えると汚らしくなりますが鮮やかで淡い黄緑の背景のボケがまたいいなぁ~お見事です^^; わぁ~私も撮ってみたいです。
by ナビパ (2008-10-19 11:31) 

こうちゃん

ハトも愛くるしいですよね。
by こうちゃん (2008-10-19 19:15) 

鶴

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
体中で嬉しさをあらわしていました~(^_^)v
早晩空気冷たくて、冷えるので洋服が必要になりました~日中ははだかんぼうですけどね
ハトはピント怪しいので小さいサイズでアップしました(^_^)v
そうそうガーネットみたいですよね~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
サラちゃんはお留守番でした~サラママは外で会っても大丈夫でよかったです~駅~あたりでーす(^_^)v
鳥だと超望遠が欲しくなるのでしょうね~中望遠だったので、ハトを追えたのですが、超望遠だったら私は見失いそうです
有難うございます~小さい頃ザクロの実を一粒ずつ眺めながら食べた想い出があって・・・・高い木に生っていなかったらマクロで撮ってみたかったです


>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
近所では、ハトかカラスしか撮れないのですが、よ~くみると可愛い目をしていますよね~



by (2008-10-19 19:44) 

yamagatn

ワーナーマイカルシネマが見えたようですが
何か映画を見に行かれたのでしょうか?
あれ?WBって記憶違いならスミマセン><

私、大好きなんですよ! ざくろ^^
昔は家でも近所でもざくろが取れたのですが
今はなかなか手に入らなくなってしまいました><
すっぱいですが美味しいんですよね^^
by yamagatn (2008-10-19 22:17) 

鶴

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ワーナーです(^_^)vサラママが映画を観に行く時にあっただけで、柚と私は散歩です~
ざくろ美味しいですよね~私も大好きです
1粒1粒がとても綺麗で子供心に宝石を食べているようでした

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-19 22:42) 

ともママ

柚ちゃん~やっぱり!頭いいんですね~~サラママさんも嬉しいですね♪
色々考えて行動してるんだなぁ~きっと~~~(´ー`)
ハトさんも~ざくろもキレイな色♡ よーく見ないと~わからないものですよね~~!カメラ万歳~~ヽ(´▽‘)ノ

by ともママ (2008-10-19 22:50) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ん~頭がいいってのはどうか・・・でも外でウレションしたのは初めてです~
癖になったら困りますね~(笑)
そうそう~カメラを撮らなかったらわからなかったですよね~
by (2008-10-19 23:05) 

GUSUKO-BUDORI

ザクロの粒々がほんとに宝石みたいですね…
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-19 23:42) 

Klose

柚ちゃん・・サクラママが好きなんですね♪
シッポが嬉し~って、言ってますね(笑)
by Klose (2008-10-20 14:33) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>GUSUKO-BUDORIさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですよね~子供の頃からザクロ一粒一粒の輝きが宝石みたいで指につけて遊んでいました~

>chibirohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
外ではガウリン犬なのですが、サラママだけはちゃんと覚えていたみたいです~ウレションするほど好きみたいです~

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-28 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。