SSブログ

秋~赤シリーズ [柚&カメラ]

今日は 秋の赤いものを集めました~

           柚1020赤い落ち葉.JPG
(笑)[わーい(嬉しい顔)]~狸みたいに何かに変身~してみない?・・・・

・・・・・・じゃぁ~[ひらめき][ダッシュ(走り出すさま)]
そんなバカなぁ~[わーい(嬉しい顔)]1020赤い落葉.JPG冗談ですぅ~

1020赤い実.JPG 1020赤い葉.JPG

1020赤とんぼb.JPG
                      望遠でやっと撮りました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

                     1020赤い落葉1.JPG

また別のところで赤トンボ発見!

逃げないので 思いっきり近付きました~嫌いな方はスルーしてくださいm(__)m

1020赤とんぼa.JPG

私も、虫は苦手なのですが、ファインダー越しだと不思議~近付けるものですね~

 

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]私たち~明日からちょこちょこ登場します~[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
    1021カモカメラ目線.JPGよろしくね[手(チョキ)]

カモを撮る機会に恵まれました~

あまりにも可愛い顔しているのでまたご紹介したいと思います~


 

 


nice!(25)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

lilly

落葉をのせられてもぼ~~っとしてる柚ちゃん・・・
可愛いですね(^^)
おっ、カモですか!ニコが見たら興奮しそうです(笑)
by lilly (2008-10-20 01:20) 

chibiroh

トンボの目がキラーン☆と光ってますね!!!
すごい綺麗♪
カモさんもブレブレじゃないし~
すごい!
お写真お上手でうらやましいです~☆

by chibiroh (2008-10-20 06:27) 

りんここ

狸のように「ポン!!」って変身?? 鶴さん、オモロイなぁ〜^o^/
柚ちゃんはホントにいいモデルさんになったね♪
実は私も虫が苦手なんだ〜・・・でも何故か写真は撮れますね^^;
by りんここ (2008-10-20 08:02) 

ナビパ

柚ちゃん変化ってホント鶴さん面白過ぎです(笑
みんな紅いですね。柚ちゃんのお洋服も!
お写真今回も良い味出していますね。
赤とんぼniceですね^^b
赤いシリーズは山口百恵を思い出しました。歳がばれる(笑
by ナビパ (2008-10-20 10:11) 

GUSUKO-BUDORI

頭に落ち葉を乗せられても…
なんて大人しいんでしょ?それに比べて…トホホ
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-20 14:26) 

Klose

柚ちゃん、頭に落ち葉乗せても
大人しくしているんですね!
羨ましい・・・(笑)
by Klose (2008-10-20 14:35) 

emuzu

おぉ~ッ、、、カモ、、、カメラ目線ですね^^
by emuzu (2008-10-20 14:56) 

鶴

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
頭に物がのると仕方なくマテしてくれます
柚もニコちゃんと一緒でカモ見たら興奮するかもしれません~まだハトしかみたことないので・・・

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
目を狙うのに必死で怖さを忘れていました(^_^)v
カモ可愛いくて~柚よりカメラ目線で大感激です
ブレてないのは多分最近のカメラの機能がいいからでしょう~(笑)
憧れのchibirohさんから褒めていただいて嬉しいです~


>りんここさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
頭に葉っぱといえば、やっぱり狸(^_^)v~しか浮かびませんでした(笑)
いいえぇ~相変わらずだめモデルですよ~でも、頭に物をのせた時だけ、顔を動かさないってこと最近発見して、これからはこのパターンが増えそうです
カメラって不思議ですね~ファインダー越しだと何でもできそうです(^_^)v

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
笑っていただけました~?(^_^)v
赤シリーズってことで柚にも衣装換えをお願いしました(^_^)v
トンボにやっと出会えました(^_^)v
風が強かったのですが、トンボも必死で枝葉につかまっていてあまり動かなくてラッキーでした
山口百恵の赤いシリーズ~私も思い出しながらタイトルつけました
でもナビパさんの使われた「紅い」の方がよかったなぁ~

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>GUSUKO-BUDORIさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
頭の上に物をのせる時だけです~じっとしてくれるのは~
あとは全然だめなんですよ~

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
頭に物のせてる時だけマテができるだけで、あとは全然だめなんです
Kloseちゃんみたいに他のワンちゃんと仲良くして欲しいです

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~このカモさん結構カメラ目線くれるんです(^_^)v


by (2008-10-20 17:23) 

とも蔵

柚ちゃんの顔 なんだか不本意そう?^^
微妙な表情が可愛いですね。
カモさん カメラ目線ですね~~ナイスショットです!
by とも蔵 (2008-10-20 19:47) 

yamagatn

綺麗な赤色のはっぱさんです^^
頭の上に乗っけたら・・・・どろんっと
何かに化けたりできちゃうかも?
by yamagatn (2008-10-20 22:02) 

デッコン

秋がいっぱいですね♪
by デッコン (2008-10-20 22:11) 

こうちゃん

風呂上り、みたいです。
by こうちゃん (2008-10-20 22:15) 

ふふふ

柚ちゃん、赤色がすっごいよく似合う♪
紅葉の葉っぱもね♪
そして変身してるし(*^m^*)

赤とんぼしっかり撮れてる~~すごい♪
ほんとにしっかり赤色してますよね~。
羽の付け根も赤色なんですね♪


by ふふふ (2008-10-21 15:06) 

鶴

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
葉っぱが風で何度も飛んでかなり我慢していましたので~(~_~;)
カモさんのほうがよっぽどカメラ目線~可愛いくて撮っていて楽しかったです

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
秋はカラフルで楽しいですね~

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~お風呂では日本手ぬぐいを頭にのせてま~す(^_^)v
http://yuzuchan-nikki.blog.so-net.ne.jp/2008-07-17

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
レッドパイボールドだからでしょうか~赤よく着せます
綺麗な落ち葉に変身~
とんぼにやっと出会えて撮ったのですが、本当ですね羽の付け根まで~気付きませんでした

by (2008-10-21 22:35) 

鶴

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-21 23:39) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-21 23:51) 

鶴

>あやひなさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-28 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ち合わせ&自然の輝き秋~橙黄色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。