SSブログ

のんびりお日様求めて&桃色&アップルパイ [柚&カメラ]

お天気続きだったここ数日、のんびりムードの柚~

ほんわか暖かいところを求めてまったりしていました
柚1023お日様求めて.jpg

 

今日はピンクのお花特集~あちこちの花壇に色々植えてありました

1022秋明菊.JPG 1022センニチコウ.JPG

暑さに弱いベゴニアもこれからが綺麗な時期なのでしょう~
1022ベコニア.JPG 1022アゲラタム.JPG

1023秋明菊.JPG

 

花びらが薄いピンクと濃いピンクの

2色になっている秋明菊もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のカモ
      1023カモ.JPG

 

飛んできて水しぶきを上げてくれたカモ~ 

 

カメラなれしているのか・・・・・

柚よりしっかりカメラ目線です

鼻から水が出てますよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

オマケ~

自由が丘のcandleというところへ友人に連れて行ってもらいました

芸能人ご用達なのか・・たくさんのサインがありました

おすすめのアップルパイアラモードを注文~

待つこと25分~(アップルパイごときに25分も待つのかとちょっとびっくり~)

でも、待った甲斐がありました

あつあつのアップルパイにミックスベリーのジャムとアイスクリームがのっていて

口の中でサクサクのパイと暖かいりんごと冷たいアイスクリームがまじって最高でした

1023candle.JPG 1023candle1.JPG 

正直、今さらアップルパイなんてと馬鹿にしていましたが

りんごの甘酸っぱさが感じるように甘さ控えめで とても高級なアップルパイって感じで

25分待つだけのことはありましたよ~

今回はスイーツ目的でしたが、お食事も美味しそうでした

ペットも足元ならOKってことなので次回は柚と一緒に行ってみたいなぁ~

 


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

みなりん

芸能人のサインが気になります!誰が来ていたんだろう?
by みなりん (2008-10-23 12:26) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今時、だれもが知っている方々(多数)でしたよ~
by (2008-10-23 13:02) 

あやひな

うちのマロンも、窓際でぽかぽか日向ぼっこしてお昼寝しています。
お花の写真も、鴨の写真もよく撮れていて綺麗です。
アップルパイに25分待たされるのは、ちょっと長いですね。
でも、待った甲斐があってよかったですね。
by あやひな (2008-10-23 14:30) 

emuzu

あんな菊もあるんですね、、、初めみましたw
by emuzu (2008-10-23 15:44) 

みぃ

お日様が恋しい季節ですね^^
ピンクのお花特集とっても綺麗!!
アップルパイは出来立てで
温かいのが美味しいですねd(-_^)

by みぃ (2008-10-23 15:52) 

Klose

柚ちゃん、お昼寝気持ち良さそうzz
今度は、一緒にお店へ行けますね♪
by Klose (2008-10-23 18:49) 

ナビパ

洗いたての洗濯物 こんな可愛い顔で寝ていられては畳むわけにはいきませんね^^  
柔らかい日差しの中の柚ちゃん上手いなぁ~!
柔和な感じ良いですね^^b

今日は桃色ですね。
見事に前ボケさせて後ろの花びらを浮かせていますね。
とても綺麗です。お見事☆

アップルパイアップルパイ・・・自由が丘ですね。メモメモ^^;
by ナビパ (2008-10-23 19:20) 

鶴

>あやひなさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
日向ぼっこにちょうどいい季節なんですね~お昼寝姿見ると癒されますよね~
有難うございます~秋も花がたくさんで楽しい散歩です
そうなんです~アップルパイ一度はやめようかと思ったのですが、おしゃべりしていたらあっという間でしたし、美味しかったのでよかったです(^_^)v

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
秋明菊~菊に似た花をさかせるので菊という名前がついているようですよ~金鳳花科で菊とは別物みたいです

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お日様も部屋へ入ってくるようになりましたね~
白の秋明菊のあと最近ピンクの秋明菊をたくさんみかけます
そうなんですか~ケーキ屋さんから買ってくる冷たいアップルパイしか食べたことなかったので~びっくりしました

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
日向ぼっこしながらのお昼寝最高ですよね~私もしたいくらい~

そうですね~ガウリンが心配ですが・・・・

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
洗濯物たたんでいても自分でくちゃくちゃにしてから寝ています
有難うございます~上半身だけと足元まで見えるパターンと撮ってみました
前ボケ~サルビアはそこそこ透けてくれましたが、アゲラタムは思うように透けませんでした~奥行きのない花壇だったので仕方ないのかもしれませんが、難しいですぅ~
アップルパイ是非行ってみてください(^_^)v

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2008-10-23 20:48) 

GUSUKO-BUDORI

とっても気持ちようさそうですね^^
こうしてみると秋にピンクもいっぱいあるんですね?
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-23 22:55) 

鶴

>GUSUKO-BUDORIさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ひなたぼっこ最高のようです
そうなんですよ~秋のピンクは秋明菊が一番ですかね~

>BASSDAYさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-24 01:03) 

鶴

>chibirohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-28 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。