SSブログ

雨の日の柚&紅色 [柚&カメラ]

朝からどしゃぶりの雨~

ちょっと外を見せると納得したのか 朝寝と決め込んだようです

気付かれないように携帯で隠し撮り[カメラ]
                柚1025朝寝.JPG

私も一緒にゴロゴロ~でも午後から柚は遊びたくてチョッカイ出してきます

無視して寝たふりしていましたが、夕方少しだけ雨が止んだので散歩へ

路面はビチョビチョだけど、仕方ない[もうやだ~(悲しい顔)] 柚もちょっと躊躇してたけどすぐにルンルン大喜び
柚1025散歩1.JPG柚1025散歩.JPG
じっとしてて~真っ暗でシャッタースピード遅いので、心霊写真になっちゃうよ~[がく~(落胆した顔)]

泥はね気にせず走りましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

お腹が汚れたので そのあとはシャンプーでさっぱり[いい気分(温泉)]

やっと満足してくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

雨で気分がどんよりなので、赤で気分転換ってことで紅色です

       1025紅葉.JPG  1025大道芸.JPG
駅周辺では路上パフォーマンスをしている人達がいます~

赤い帽子がとても目をひいたのでカメラを向けたら

わざわざポーズをとってくれました~有難うございました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

今日のカモさん~

1025カモ.JPG

 

草を前ボケに近付いてくるのをひたすら待ちました

こちらの思いを感じたのか・・・・・・

すぐ近くに来てカメラ目線までくれました

ホント可愛いカモさん[黒ハート]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

GUSUKO-BUDORI

1枚目…あまりに可愛すぎます^^

by GUSUKO-BUDORI (2008-10-25 00:18) 

デッコン

わたしもわんことのんびり寝てたいです(^^)
カモさんかわいいなあ
by デッコン (2008-10-25 07:49) 

ナビパ

雨は嫌ですね。お散歩に困ってしまいます。
忍び足で近ずいてパチッniceです。
柚ちゃん寝姿が癒されるぅ~^^
柚ちゃんショット暗くても手ぶれなしさすがです。
路上パフォーマーに負けず劣らずカモさんも
サービス精神旺盛ですね^^b
by ナビパ (2008-10-25 09:50) 

鶴

>GUSUKO-BUDORIさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やはり警戒していない姿が一番ですね~

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
春でもないのに眠くて眠くて~柚より爆睡してました(~_~;)
このカモさん~ホント可愛い子なんです~

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですよね~雨あがりも汚れるし~
実は忍び足じゃなくて横で寝てました(笑)~柚は近付くだけで起きちゃいます
ナミビビちゃんみたいにじっとしてくれるといいのですが、マイペースで動きまくり心霊写真のできあがりです(^_^)v
動物好きなのがわかるのでしょうか~エサもあげないのに欲しいショットを撮らせてくれるんです

>パルの大冒険さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-25 10:24) 

うっしー

紅葉がいい色になってますねぇ~(^0^)
秋なんだなぁ~。
by うっしー (2008-10-25 13:56) 

emuzu

わぉ~ッ!大道芸人、、、久しぶりに見た^^
by emuzu (2008-10-25 15:43) 

ぴこぴこぴい

どの写真も「赤」がポイントになってますね(*^^)v
柚ちゃんのお洋服姿かわゆい!
by ぴこぴこぴい (2008-10-25 18:02) 

yamagatn

パフォーマンスの人だったのですね^^
一瞬オネエ系の人かと・・・・・・
今日の庄内の天気はよかったのですが
明日からまた、雨に逆戻りなのです・・・・・
by yamagatn (2008-10-25 20:15) 

Klose

柚ちゃん♪
雨降りが続くと、退屈ですよね!
by Klose (2008-10-25 21:35) 

paw

柚ちゃんは雨でもちゃんと歩くんですね~~^^えらいです@^^@
lafaroはお腹がぬれるのであまり雨の日はお散歩好きじゃなかったです~@@
柚ちゃんの寝姿に萌えました~@^^
by paw (2008-10-25 22:40) 

ともママ

可愛ーーーい寝顔だわ~~(*^m^*) ムフッ
お散歩お疲れ様でした(^0^)♪
赤~綺麗でーす♪それに元気になる気がする~♪
カモさんのくちばしの水滴~d(^o^)b ィィーーですね~~♡
カモさんシリーズd(゚-^*) ナイス~~♪ 
by ともママ (2008-10-26 00:24) 

鶴

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~普通に立っていたのにわざわざこのポーズをとってくれました
こちらも今日も曇り空でした

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
まだ真っ赤ではありませんが、種類によってはだいぶ色付いてきました

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですか~こちらは駅周辺にストリートミュージシャンや大道芸人がいつもいますよ~

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~とりあえず赤の秋色を集めてみました
昨年はいつも洋服を着ていました、今年は裸が多いです~

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですよね~エネルギー有り余ってます

>pawさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚は気にしなさすぎです~ずぶぬれになっても散歩は嬉しいみたいです。洋服で少しは濡れないようにと思ったのですが、やはりお腹濡れました
寝姿が一番可愛いかもしれません(^_^)v

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やっと隠し撮り成功しました(^_^)v
はっきりしない天気の時って赤が落ち着いて見えていいかもしれませんね~
このカモさん本当にいいモデルさんです~


by (2008-10-26 00:53) 

コリンママ

柚ちゃんの寝顔はいつも可愛いですね~
大道芸人 よく息子が小さいころ、探して歩いて(!)
親子で見て喜びましたっけ。
いまも、私の駅の近くでも、週末になるとときどきピエロさんなどが
来てくれています。
by コリンママ (2008-10-27 19:12) 

鶴

>とも蔵さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
なかなかカメラで撮れない寝顔~隠し撮りも難しいです
そちらの駅でもやってますか~
結構大勢の人が足をとめてみてますよね

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。