SSブログ

ビューンと散歩&花&カモ [柚&カメラ]

今日は晴れるかと思ったのになんだかどんより曇り空でした

外へ出た柚は 遠くに散歩しているワンちゃんを見つけて走りたくてしかたありません
柚1026走りたい.JPG

・・・・てことで思いっきり走りました~走りながらの撮影は大変~[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
柚1026走る.JPG

とりあえず満足してもらえたかなぁ~[exclamation&question]・・・ふぅ~こちらは疲れました~
           柚1026満足.JPG

本日のお花~薄暗くなってきてちょっとピンボケです~
           10261.JPG 10262.JPG

1026ピンク菊.JPG 1026黄色菊.JPG
                             黄色の小菊~つぼみは赤いのに咲くと黄色~

 

本日のカモさん~

「たくさん撮らせてくれて有難う~さようなら~」と言って帰ろうとしたところ

カモさんも羽ばたいて挨拶してくれたみたいです~

1026カモ1.JPG 1026カモ2.JPG

カメラ目線をくれたカモさんは最後まで素晴らしいモデルさんでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

本日でカモさんは終わりです~

 


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

とも蔵

おはようございます^^
走りながらの写真 すごい上手です~~
私には無理だぁ 転んじゃう><。。
by とも蔵 (2008-10-26 08:00) 

うっしー

う~ん、ダッシュ寸前の様子が伝わってきてます(^^;
by うっしー (2008-10-26 08:54) 

デッコン

スピード感ありますね!かっこいいです
今日もすっきりしない天気なのでお散歩
心配です・・
by デッコン (2008-10-26 08:57) 

Klose

走りながらの写真、凄く上手ですぅ♪
柚ちゃんのダッシュ・・可愛いぃ

by Klose (2008-10-26 09:52) 

くっちゃん

走りながらの撮影はプロでも難しいのでは!? Niceを3つ差し上げたい気分です。。。。(笑)
by くっちゃん (2008-10-26 11:35) 

ともママ

柚ちゃん~いつも耳に表情があって~~ホント可愛い♡ 
横顔も~すてき~~~(´∇`)
デジイチで走る~~鶴さん慣れて来ましたね~~ナイス~~d(^o^)b
お花も~雰囲気があっていい感じですよぉ♡
カモさん♡ また~見せてくださいね~(´ー`)
by ともママ (2008-10-26 11:47) 

りんここ

すごいすごい☆走りながらの撮影だ〜!!^^
柚ちゃん、楽しそう〜☆
「もっと走ろうよ」っていうお顔だよ^m^
by りんここ (2008-10-26 16:19) 

yamagatn

鴨は何度見ても癒されてしまいます^^
ゆずちゃんも力いっぱいのかけっこ
とっても躍動感があっていい写真だと思います^^
by yamagatn (2008-10-26 17:23) 

ナビパ

びゅーんって早い早い!
走りながらパチパチ!難しいのに鶴さん上手い^^b
柚ちゃん満足な顔していますね^^
白赤の花?なんでしょうね。動物の尻尾見たいですよね。
私も似た花撮ったんで気になります。

今日はカモさん羽ばたいてくれてホントにモデルさんだ☆
by ナビパ (2008-10-26 17:39) 

鶴

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>パルの大冒険さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
きんちゃん走り状態でした~以前から走りながら撮っていたのですがいつもボツでした~今回やっと1枚だけアップできそうなのが撮れました

>りんここさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
たまにはこんな奇跡的な1枚も撮れて、いつもじっとしてないモデルさんに感謝です~でも本当はちゃんと目線が欲しいです~
そうなんです~もっと走りたいのでしょうが、目線はあっちむいてホイ状態です(ーー;)

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ダッシュしても私の足の遅さに一応気を遣ってくれてます(^_^)v

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
恐縮です~写真だと実際より早く見えてます~
こちらも雨がポツポツで散歩見合わせています

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ピントはあまいのですが、全部ブレブレにはならずにどうにかアップできる1枚がまぐれで撮れました~

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
鴨さんホントいいこでした~羽が鮮やかな鳥の方が人気なのでしょうが私も鴨さん大好きになりました
有難うございます~

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~1枚だけ奇跡的にアップするのに耐えられるものが撮れました

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
毛もない薄い耳だからいつもひっくり返ったりしてますよね~
せなちゃんみたいに目線くれないので、いつも横顔・・トホホホホ・・・・
きんちゃん走りで挑戦してみました~
小菊も可愛いですよね~名前のわからないものばかりで・・・・
カモさん本当はまだまだあるのですが、カメラ目線が多くて表情が同じなんですよ~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
きんちゃん走りで並走してみました~1枚だけどうにかアップできそうなものが撮れたので・・・・柚より私が満足して・・・・
しっぽみたいな花全部下向きにたれてました~名前わからないものばかりです~
帰り際に最後のパフォーマンスでした~すごいモデルさんですよ~


by (2008-10-27 00:39) 

コリンママ

すごいです!
スピード感バッチリの一枚!
鶴さん 静も動も撮り分けて、かっこいいです♪
by コリンママ (2008-10-27 19:15) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
いやぁ~まぐれの1枚です~有難うございます

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-28 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日の柚&紅色ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。