SSブログ

ハロウィンはおいしい?&出会い [柚&カメラ]

もうすぐ2歳になる柚に保険の更新のお知らせがきました

我家へ来た時から病気ばかりで とても助かってます

おかげさまで今は殆ど病気しらず~

アニコムさんまた1年よろしくお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

これから書類を出しに行きます~その前に記念撮影~[カメラ] くわえてくれるといいのに~
柚1028保険.JPG

散歩を兼ねてポストのある駅前まで[ダッシュ(走り出すさま)] 柚1028郵便.JPG             

お店の前でかぼちゃ発見[目][exclamation×2]
柚1028ハロウィン.JPG

 

 

 

 

 

柚は昨日の約束を思い出したみたい[がく~(落胆した顔)]

モデル代として夕食にかぼちゃね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

はいはい~わかりました~

 

 

鶏肉とかぼちゃを煮てドッグフードにトッピングしました

熱いから少し待ってくださいね~[いい気分(温泉)]
柚1028ごはん.JPG柚1028まだかな?.JPG

「いただきます」の合図が欲しくて目を大きく見開いてます[わーい(嬉しい顔)]

即、完食でした~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ハロウィン=おいしいもの・・・・と学習したかも・・・[わーい(嬉しい顔)]

**************************************************************

今日の花はコスモス&ほおずきです

やっとピンクのコスモスに出会えました~

ジュエリーのようなおしべの花粉に目を惹かれどアップに
     1028コスモス.JPG

シルクシフォンに包まれたようなほおずき~
1028ほおずき.JPG

どちらも病院の待ち時間に撮りました~

ピンクのコスモスもスケスケのほおずきも以前からさがしていました~

出会いはどこにあるかわかりませんね~

そして、カメラを持ち歩いていると色んな方から声をかけられます

長年カメラを趣味としている方がほとんどですが

名前を呼ばれているのも気付かないくらい、カメラ談義に花がさきます

人との出会いも楽しい1日でした~


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

chibiroh

柚ちゃんカボチャが好きなんですね~^^
ホクホクがいいのかな?
甘さかな?
今日も可愛らしいです~♪

わたしも透け透けホオズキに出会いたいです♪
素敵に撮られていて羨ましいです~
by chibiroh (2008-10-28 08:46) 

デッコン

なんでも上手に頭に乗りますね^^
柚ちゃんのごはん、おいしそうです^^
by デッコン (2008-10-28 12:12) 

yamagatn

いつもお利口さんで偉い柚ちゃんです^^
ところで柚ちゃんの保険とは・・・ 医療保険
のようなものなのですか?
私ペットを飼っていないので無知ですみません><
カボチャ嫌いの私にとって、柚ちゃんは凄いと思います
しかも、趣向のこったご飯でワンちゃん用とはとても
思えない食事だと私は思いますよ^^

PS ズワイガニはめっけものでした^^
場所も寂れていて目に付かない場所だったので
人に教えたら逆に賑わってしまったようです^^
by yamagatn (2008-10-28 12:35) 

こうちゃん

カメラ談義、たのしいですよね。
by こうちゃん (2008-10-28 13:32) 

Klose

あらっ!?
また頭の上ですね♪
Kloseも病院通いだったので、保険で助かりましたv
我が家も先日、保険の更新を済ませたんです。。
by Klose (2008-10-28 17:37) 

ナビパ

うちもアニコムですよ。2頭分なので払いが大変です^^;
でも大事な娘たちのためですよね^^b
柚ちゃんにとってハロウィンは美味しいものですね。
うちはハロウィン抜きです。

花マクロのほおずきは素晴らしいの一言ですね。
見いちゃいましたよ!
コスモスも上手いやぁ~
鶴さん凄すぎです。あっぱれぇ~☆←殿様か(笑 失礼しました^^;
by ナビパ (2008-10-28 19:23) 

コリンママ

カボチャと鶏肉のごちそうトッピング、
まんまるお目目でマテをして・・・美味しかったでしょうね♪
そのうちスーパーでカボチャを買って来てもわかるようになるかしら?
コスモスも小さなお花畑みたい!
そしてほうずきの葉脈!!!ブラボーです!
by コリンママ (2008-10-28 20:48) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃん、わくわくしてごはん待ってますね(^^♪かわいい~♡
コスモスもほうずきもこういう撮り方すると、まったく違ったイメージで素敵ですね。
by ぴこぴこぴい (2008-10-28 23:46) 

鶴

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
かぼちゃも大好きです~あまり好き嫌いないかもしれません~あっドッグフードが1種類しか食べれません(~_~;)
病院の受付に置いてあるのを撮らせてもらいました(^_^)v

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xlm_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
頭にのせるとじっとしてくれるのでなんでもノセノセ挑戦しています
人間用を味付けしてないだけです~

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~医療保険です~免責条項は色々ありますが、5割負担ですむので助かります
人間用の材料で味付けしていないだけです~昔はドッグフードがなくて味噌汁かけごはんとかを犬はもらっていましたよね~塩分とか注意しないといけないですが、トッピングは夕飯の材料から調達することが多いです
カニ~皆さん喜ばれたでしょう~

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
カメラ談義、皆さんうんちくがすごいので本当に楽しいです~♪

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
Kloseちゃんも病院通いが多かったのですか~大変でしたね~
今は動物の環境も色々充実してきて有難いですよね

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>パルの大冒険さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
同じですね~多頭加入だと多少割引ありますよね~
ハロウィンはかぼちゃを食べるだけで終わりそうです~
病院の受付に置いてあって撮影環境はベストではなかったのですが、以前より葉脈だけのほおずきを撮りたかったので出会えて嬉しかったです
コスモスって少しの風でユレユレでマクロで撮るのって大変ですね~
あっぱれ~いただき嬉しいです(^_^)v

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
煮込んでいる段階からもう目が爛々としていました(笑)
自分の好きなものは買い物袋をクンクンにおっています
花粉もアップで見るとおもしろい世界ですね~
葉脈、家族には気持ち悪がられています(~_~;)有難うございます

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
目も鼻も全開でマテしてます(笑)
有難うございます




by (2008-10-29 00:23) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-05 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン実のせ?の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。