SSブログ

今日も絶好調!&ハロウィンケーキ [柚&カメラ]

今日も朝から使ったばかりの洗濯ネットを盗んでいきます[ダッシュ(走り出すさま)]

毎日お約束のようにひと通り遊んだら満足~

柚1030洗濯ネット.JPG 柚1030洗濯ネット1.JPG

これも元気な証拠~体調のバロメーター~絶好調です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

夕方、ケーキ屋さんの前を通ったら可愛さにひかれ、メタボも気にせず買ってしまいました[ふらふら]

1030パンプキンタルト.JPG 1030トゥウィンクルサマー.JPG
パンプキンタルトケーキ               トィンクルサマー
(かぼちゃとさつま芋のタルトケーキ~美味しすぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]

オレンジつながりでスプレーバラを食卓に飾りました[かわいい]


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

shin

カワイイ、わんことケーキですね~~、また遊びにきます!
by shin (2008-10-30 02:18) 

marilyn

おはようございます。柚ちゃん、集中してますね!
メタボ、気になっても、誘惑には勝てませんよねぇ。。。
by marilyn (2008-10-30 07:06) 

Klose

柚ちゃんも、洗濯ネットが好きなんですね♪
by Klose (2008-10-30 08:35) 

chibiroh

ケーキもバラもとっても可愛い♪
美味しそうだし・・・薔薇は良い色だし・・・
でも柚ちゃんがイチバン☆です~

by chibiroh (2008-10-30 10:40) 

ともママ

ネットのせた柚ちゃん~なぜか!
つるの恩返しを思い浮かべました~~(^∀^ )
朝の日課~柚ちゃんにもあるんですね♪
かぼちゃとさつま芋~~もの凄く美味しそう!可愛いしd(^o^)b ィィナ~
↓バナナ~この時期にへぇ(^^)
オリーブ~みなさん観賞用なんですね!良かった( *^艸^)プププ

by ともママ (2008-10-30 12:03) 

デッコン

洗濯ネットですか、意外なものが好きなんですね(笑)
ケーキ、本当にかわいらしいです
ハロウィンのものってどれもかわいいですよね(^^)
by デッコン (2008-10-30 12:58) 

GUSUKO-BUDORI

おぉ~、なんとも色っぽいです^^

by GUSUKO-BUDORI (2008-10-30 21:39) 

ナビパ

オレンジつながり柚ちゃんもですね。
洗いたてのネット香りが良いんだぁ~^^
見た目が可愛くて食べてよしのケーキ2度楽しめますね♪
鶴さんの元気のバロメータは食欲ですね^^b
by ナビパ (2008-10-30 22:02) 

paw

明日はハロゥィンケーキを買いに行こうかと思いました~@^^@
柚ちゃん洗濯ネットが好きなんですね~~^^
roccoは靴下と手袋がお好みです@^^@


by paw (2008-10-30 22:03) 

鶴

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
ネットくわえてスリスリしています
誘惑にいつも負けています

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
Kloseちゃんも好きなんですか~?

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~
子供と動物にはかないませんね

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
つるの恩返し~なるほど~
朝の日課ほかにもたくさんありますよ~
バナナじゃなかったみたいですよ~芭蕉でした
オリーブの実 食べれるようにするには大変そうですね

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>アーガイルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
使用したばかりの濡れたのを好むのです~変でしょう(笑)
可愛いとつい買ってしまいますね~

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>GUSUKO-BUDORIさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
かぶりもの~色っぽいですか~(笑)

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~柚もオレンジですね
理由はわかりませんが、濡れたネットが好きですね
食欲1年中落ちません~メタボまっしぐらです

>pawさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ハロウィン日本も定着してきましたね
同じく、靴下も手袋も大好きですよ~(^_^)v

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



by (2008-10-31 00:28) 

鶴

>pawさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-02 02:15) 

鶴

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-05 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。