SSブログ

モデルは疲れる~&バラ [柚&花]

ばら苑は柚を連れて行けないので バラの花と記念撮影を諦めていましたが

昨日買ったバラで記念撮影することにしました

でも、なかなか思うようなカットが撮れずにメモリだけが埋まっていきます

とうとうモデルさんが疲れてきました[ふらふら]大あくび~

柚10311.JPG 柚10312.JPG 柚10313.JPG

そして夢の中へ~[眠い(睡眠)][もうやだ~(悲しい顔)][眠い(睡眠)]
          柚10314.JPG

・・・・・でバラだけで・・・・・・・・

              1031バラ.JPG

       1031バラ1.JPG


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

ナビパ

バラ苑行こう行こうと思いながらワンコが
一緒じゃないとお尻が重たいです(笑

柚ちゃんの表情またこれがたまりません。
niceモデルさんですよ。
うとうと柚ちゃん可愛いぃ~^^
薔薇と柚ちゃんほんわかショットも良いですよ。
室内撮影がとても綺麗ですね。
by ナビパ (2008-10-31 06:59) 

ともママ

バラと柚ちゃん~とっても可愛い♪♪(●^∀^●)♪♪
柚ちゃんの表情も~色合いも素敵~(´∇`)
モデルさんお疲れさま♡ 
赤いバラもいいですが~~淡い感じもステキですね(*^m^*)

by ともママ (2008-10-31 12:03) 

emuzu

この色の薔薇って、、、よくケーキに乗ってますよね^^
by emuzu (2008-10-31 12:16) 

アーガイル

コメントありがとうございますー^^
ハロウィン楽しみましょうね^^
by アーガイル (2008-10-31 12:29) 

みなりん

なんだか、ほんとうに眠そうですね~
バラの映像は、鮮やかできれいです!!!

by みなりん (2008-10-31 12:38) 

こうちゃん

綺麗なバラですねぇ。
by こうちゃん (2008-10-31 14:00) 

paw

柚ちゃんお疲れ様でした~~@^^@
相変わらず可愛いです~~♪
by paw (2008-10-31 15:15) 

yamagatn

綺麗なバラだですなあ^^
でも柚子ちゃん、流石に疲れて
あきちゃったみたいですね^^

PS 芋煮を美味しくする秘訣は
沢山作ること、沢山お肉をいれることなのだ^^
by yamagatn (2008-10-31 23:16) 

js

でも、よくじっとしてますねぇ
うちのワンコはおやつでも目の前にしないと
1秒たりとてじっとこっち向いてなんかくれない U^ェ^U
 
by js (2008-10-31 23:51) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最初から仕方なくお付き合いしてくれてたので、陽射しもありすぐにオネムでした
芋煮たくさんくるのですか~なるほど~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですよね~私も春に図鑑みたいなバラを撮ったので、いまいち行く気になれなくて・・・・・
陽射しですぐに眠くなってくれてその場にじっとはしてくれたので助かりました~でもカメラ目線は少なくて・・・・・

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>アーガイルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
まともなモデルにならないのなら変顔でいいかなぁ~ってことで最初にアップしました
柚とバラの両方をいい色で撮るのは難しかったです

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですか~近所のケーキ屋さんでは最近バラののったケーキあまりみかけなくなりました~残念

>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本当に眠くてカメラ気にせず寝ています
これからバラの季節ですね~

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~これからは図鑑みたいに撮らないようにするのが課題です

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>pawさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~頑張ってモデルしてくれました

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
陽射しで眠いのもあって体はじっとしてくれますが、顔はじっとしてませんよ~


by (2008-11-01 02:42) 

marilyn

モデルさん、お疲れ様~
お母さんにおいしいものもらったかな??
by marilyn (2008-11-01 22:54) 

鶴

>デッコンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はい!たくさんもらいすぎて胃もたれしているようです(~_~;)

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-02 02:14) 

鶴

>nabepen!さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-05 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。