SSブログ

バラとモデル~撮影風景?&強風の中の撮影&三日月 [柚&カメラ]

またまた昨日に続きポートレート風です~

今度は黄色いバラで~

ちょっと香をクンクン~いい匂いかしら~[ぴかぴか(新しい)]
柚1102バラ1.JPG

ちょっと目線欲しいなぁ~あらぁ~いい感じ~[わーい(嬉しい顔)]
柚1102バラ2.JPG

顔こちらにくださ~い[わーい(嬉しい顔)]・・・・・・・
柚1102バラ3.JPG

疲れが見えてきましたね~それでは最後です~起きてください~
柚1102バラ4.JPG

こんな感じで数枚でいい写真が撮れれば苦労しませんが・・・・・

実際はこんなお願いしてもこんな目線くれませんよ~

でも、これまでになく柚が頑張ってくれました

これもバラの香のせいでしょうか~お疲れ様~

 

本日も病院の待ち時間に~

1102花と虫.JPG

1102花.JPG

1102野菊.JPG

 

今日は風が強くてゆらゆら大変でした~

正直、カメラを持って出かけたことを後悔しました

なるべく木陰の風があたりにくい所をさがして

花を撮っていたら虫まで寄ってきました~

こんな出会いがあるから・・・

・・・・・・諦めなくてよかった~

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・

夜、散歩へ行ったら綺麗な三日月がでていました~

1102三日月1.JPG1102三日月.JPG

どこに行っても電線が邪魔しますが、またまた音符のようになってました

星がもう少し近かったら付点四分音符みたいでよかったのに~残念

 


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

デッコン

柚ちゃんお疲れさま(^^)
ねむくなっちゃうんですね〜
by デッコン (2008-11-02 09:29) 

ナビパ

モデルさんも良いけどカメラマンがまた良いですね。話術で上手く柚ちゃんをリードしていますね。niceです。
黄色い薔薇と柚ちゃんが良く合いますね。
花マクロお見事です。最近勉強のため写真ブログにちょこちょこお邪魔しているんですが(鶴さんと一緒の所です)そこに間違ってクリックしたのかなと思ってしまいました。上手いです。虫のショットなんて凄い参考になります。
強風の中での撮影お疲れさまでした。
by ナビパ (2008-11-02 14:02) 

こうちゃん

マクロ、腕、あげましたね。
by こうちゃん (2008-11-02 17:08) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃん、ちゃんとカメラ目線でえらいわぁ(^◇^)
うちのももは、カメラ向けたとたんそっぽ向いてしまいます(/_;)
バラと柚ちゃんとってもステキです♪
by ぴこぴこぴい (2008-11-02 17:51) 

yamagatn

柚ちゃん、本当にいい子ですよね^^
黄色いバラが写真に映えてとっても
いい写真になっております^^
上目遣いの柚ちゃんもかわいいなあ^^

PS 芋煮のお味はいかがでしたか?
味は関西風すき焼きのようなイメージですが
濃さは個人個人があるので調整でいいと思います^^
本場も何も美味しくいただければそれが本場の
味だと私は勝手に思っておりますのだ^^
by yamagatn (2008-11-02 20:46) 

ともママ

チラ見の柚ちゃん~~特に好きだわ~~(*^ヮ^*)
バラの香り~種類によって違うんですよね~♡
黄色いバラの香り~~柚ちゃん気に入ったのかしら(^0^)
蜂も~お花も素敵~♪
月と星~~私も昨日の夕方見ました~~綺麗でしたよねぇ♡

by ともママ (2008-11-02 22:52) 

みぃ

優しげな柚ちゃんの表情がとても良いですね♪
風が強いとめげちゃいますが、頑張ってピントもバッチリ!
我が家からも一番星が見える頃は電線に重なってしまいますが
鶴さんのお陰で今では電線もひと役買っていますねd(-_^)
by みぃ (2008-11-02 23:27) 

GUSUKO-BUDORI

じっと見ている視線が可愛いです^^
音符のような電線、素敵ですね。
by GUSUKO-BUDORI (2008-11-02 23:42) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
窓辺の陽が差し込むところなんでよけいに眠くなるみたいです~

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今回は頑張って付き合ってくれました~
有難うございます~私も上目遣いで見つめられると何でも許しちゃいます
関西風のすき焼きの味なんですね~よかったぁ~それに近かったです
汁が残らず、カレーうどんにできませんでした(T_T)

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おやつでつれない分何かしゃべらないとこっち向いてくれのですが、たまたまのタイミングでとるのが大変です~
わぁ~そんなぁ~お世辞でもお嬉しいです~憧れのblogの方々ですから~現場でモニター確認した時は失敗作だと思い、もう一枚撮りたかったのですが、もうその時には虫がいなくなって・・・・帰ってPCに取り込んでみるとそれなりにピントがあっていてよかったです
偶然でなく狙って素敵な写真が撮れるようになりたいです

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
偶然の1枚であとに続かないと思いますが、憧れのこうちゃんさんにお褒めいただいて嬉しいです~有難うございます

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚もほとんどカメラ目線くれないですよ~でも最近、どうしたらチラッとでもこちらを向いてくれるかわかってきたような気がします
そのタイミングをひたすら待っています(^_^)v
バラと一緒だとモデルしてるって感じでしょう~(笑)

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お付き合いで見てくれてるのでせなちゃんみたいにいい目線がなかなかなんです~
そうなんですか~バラよくにおいかいでみないと~
最初ハエかと思いました~(~_~;)
月と星、季節によって見え方がちがうので楽しいですね

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
半分眠くなってきてアンニュイな表情になったみたいです(^_^)v
木枯し1号の日だったみたいで、モニターで見たときは失敗作だと思いました
電線ないとどれたけすっきりするでしょう~でも時には面白い演出をしてくれますよね~

>GUSUKO-BUDORIさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
どうにかカメラ目線をくれました(^_^)v
月や星は不思議な魔力があるみたいです~

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



by (2008-11-03 10:19) 

nabepen!

ちょっとメルヘンっぽいアート感覚な三日月、いいですね。
ほんと、電線がイイ脇役になってくれてますね。
by nabepen! (2008-11-03 13:40) 

アーガイル

月の画像キレイすぎます!
大好きなんですよ。夜空(*-ω-*)
by アーガイル (2008-11-03 14:13) 

コリンママ

柚ちゃん すご~い!女優さんです。
三日月も、きれいですね☆
by コリンママ (2008-11-04 00:27) 

鶴

>nabepen!さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~三日月ってそれだけでメルヘンチックですよね~
電線~さけることのできない存在~利用するしかなくて・・・・・

>アーガイルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~私も夜空大好きで、夜の散歩の楽しみのひとつです

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)たまたまの目線ですよ~
有難うございます~空気が澄んできて 月がより綺麗になってきましたね
by (2008-11-04 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。