SSブログ

お日様のシャワー [柚&カメラ]

今日はとても寒かったのでホットカーペットと仲良しの柚でしたが 

お天気の日には お庭でお日様をいっぱい浴びてます

柚1104陽射し.JPG

ボールが大好きな柚は 転がして欲しくて パパからもらったゴルフボールを持ってきます

柚1104ボール.JPG 柚1104ボール1.JPG
                                コロコロ ヨロシク~

石川遼君のところで玉拾いに使ってもらえるかしら~[わーい(嬉しい顔)][ゴルフ]

そしてクンクン~
柚1104どなた?.JPG

土のにおい?

ミミズの巣 発見?

それとも・・・

お日様のにおいを楽しんでるのかな?

 

 

 

 

 

 

 


柚1104横顔1.JPG

 ひと通りクンクンすると

またまた気持ち良さそうに

のんびり~

柚1104横顔.JPG

 

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]お日様のシャワーをたくさん浴びて パワーを充電中[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

 

こんな日は 花も光のシャワーで 輝いていました

1104小菊.JPG 1104木漏れ日.JPG
               1104ゼラニウム.JPG

               [晴れ][晴れ][晴れ]草花もパワー充電中かな~[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

Klose

昨日は寒かったですね!
これからの時期、柚ちゃんはホットカーペットとお友達なのかしらぁ?
遼君の玉拾い担当に、柚ちゃんを推薦します♪

by Klose (2008-11-04 08:54) 

ナビパ

お日様の時間が短い季節になってしまいました。
貴重なお日様パワーをたくさん受けて柚ちゃんも花々の元気元気!
柚ちゃんゴルフボールで楽しそう♪
遼くん初優勝したし柚ちゃんと組めばどんどん優勝しそう!
柚ちゃんは勝利の女神間違いないですよ。
by ナビパ (2008-11-04 10:23) 

marilyn

おはようございます!
柚ちゃん、ご機嫌ですね♪  
まちがいなく、遼くんに使ってもらえるでしょう~
by marilyn (2008-11-04 10:52) 

chibiroh

ボールで遊ぶ柚ちゃん、今日も可愛いですね!
光あふれるお写真、素敵です~

by chibiroh (2008-11-04 13:00) 

のあ

マックでも十分きれいにデスクトップにできたよ。
柚はブリブリの洋服よりもカジュアルなほうが似合ってるね。
by のあ (2008-11-04 16:04) 

emuzu

モグラ!
by emuzu (2008-11-04 16:38) 

yamagatn

あったかい日は日光浴
植物も動物も大事なのだ^^
柚ちゃん、元気いっぱい太陽の
エネルギーを吸収できたかな?

PS 天然松茸、絶対にゲットしたいですぅ!
by yamagatn (2008-11-04 19:33) 

GUSUKO-BUDORI

表情がいいですね…
遊んでほしくてじっと待ってる視線、可愛い!
by GUSUKO-BUDORI (2008-11-04 20:12) 

とも蔵

お日様浴びて柚ちゃんもお花も気持ち良さそう^^
ゴルフボール 硬くて歯ごたえがありそうですね(笑)
by とも蔵 (2008-11-04 20:31) 

デッコン

のんびりしている様子が伝わってきました(^-^)
by デッコン (2008-11-04 20:55) 

ともママ

のんびり~お庭でかぁ(^^)
柚ちゃんのまつげまで~~可愛いでーす♪
太陽出てくると~嬉しくなる今日この頃ですね♪
白い花の~バックのボケたまらないわ~~♡素敵☆

by ともママ (2008-11-04 22:10) 

鶴

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
冷え込んできましたね~ホットカーペット夜中も柚のためにつけっぱなしです
有難うございます~遼君練習熱心だから玉拾いのしがいがあるでしょうね

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
だんだん冬みたいになってきました~
お日様が一番パワーもらえますね~
そうなんです~黄色のおもちゃとこのゴルフボールが大好きなんです
女神になれますかね~(笑)
でも遼くんはホント17歳とは思えないくらいプレッシャーと闘いこの1年がんばりましたね~同世代の子供を持つ親としては涙がでました~

>marilynさんhm(._.)mアリガトウゴザイマス
おはようございます~
お庭で遊ぶのが一番安心みたいです
遼くんの玉拾いだと数も相当なものでしょうね~体力持つかしら~(笑)

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
たっぷり日向ぼっこで充電してました~
わぁ~天然マツタケゲットのアップ楽しみにしています♪
どんな調理法で召し上がるのかも楽しみで~す(^_^)v

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~寒くなったせいか お日様があたっている被写体に目が行きます

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
それはよかったぁ~
最近、裸んぼうが多いからフリフリに目がなれないよ~(笑)

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
数年前まではモグラの可能性もありましたよ~

>GUSUKO-BUDORIさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~目線の先には私の手があります~

>ごも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お日様みんな気持ちいいですよね~
そうなんです~ガリガリやっていてかなり傷んでいます

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
デコちゃんもお日様にあたりのんびりしてますか~?

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
せなちゃんもよく日向ぼっこしてますよね~
短いまつげ見えました~?(笑)
有難うございます~白い花もお日様効果ですね~

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>leeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2008-11-05 07:52) 

コリンママ

本当に、ぜひとも遼くんの玉拾いに柚ちゃんを!
どちらもますますファンが増えたりして^^
by コリンママ (2008-11-05 12:51) 

鶴

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雇ってもらえたらメタボからも解消されるかもしれませんね(*^_^*)
柚のファンは増えるかどうか・・・

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-07 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。