SSブログ

ヒーター初お目見え&さざんか&Coke Glass [柚&カメラ]

北海道で雪が降ったニュースを見ました~

晩秋になってきたのですね~

こちらも朝晩は一段と冷え込むようになってきました

柚1105サブ.JPG

 

朝ご飯を食べて

トイレも済ますと

お日様が部屋に差し込んでくるまで

毛布にもぐってます

そろそろ・・・・・・・

ヒーターを出そうかな?

お昼間は お日様も出て気持ちいいくらいのあたたかさ

   散歩もまだ裸んぼうで行けました

          さざんかがたくさん咲いています~晩秋から冬まで楽しめますね~

1105さざんか.JPG 1105さざんか1.JPG
1105さざんか2.JPG 

微かないい香が[かわいい][かわいい]

虫たちもたくさんよってきてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜 やっと ヒーターを出しました~

             [わーい(嬉しい顔)]早速 やってきましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

柚1105ヒーター.JPG 柚1105ヒーター1.JPG

今年も ヒーターの前は 柚の指定席になりそうですね~

 

・・・・・・・おまけ・・・・・・・

今年もマクドナルドはグラコロの季節になりました~

Coke Glass 目当てに バリューセットLを 頑張って注文[わーい(嬉しい顔)]

             1105グラス.JPG

メタボも気にせず グラス収集中~あといくつ集まるかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

安っぽいかと想像していましたが 青が瑠璃色みたいできれいでしたよ~


nice!(26)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 19

chibiroh

柚ちゃん気持ちよさそう~
こちらも暖房が消せなくなりました~
灯油高なのでイタイです(涙)

ところで!このグラス可愛い♪
どちらもいい色ですね^^
でもマック食べなくちゃダメなんですね・・・

by chibiroh (2008-11-05 06:31) 

鶴

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おはようございます
そちらは雪模様なのでしょう
ホント光熱費は痛いですね
そうなんです~それもバリューセットLでポテトが付いている方じゃないとだめらしいです
・・・・せめてサラダが付いている方でもOKにしてくれるといいのですが(T_T)
by (2008-11-05 07:30) 

Klose

Kloseもお散歩は、裸で頑張ってますv

グラコロの季節ですね~♪
グラスは欲しいけど・・バリューセットLなんですよね~。。
ピンクのグラスも綺麗だった様な・・
by Klose (2008-11-05 10:03) 

lee

ご訪問&コメントありがとうございました。
なんとも癒される光景ですね!
やはりワンちゃんはかわいいです^^;;
今後ともよろしくお願いいたします。

by lee (2008-11-05 11:19) 

emuzu

昨日、、、ケンタッキーいったら、、、柚カラチキン、、、終わってました^^;
by emuzu (2008-11-05 11:37) 

のあ

super size meっていうドキュメンタリー映画を見たら
マック食べたくなくなるよ。
毎日3色マックを食べて体がどうなるか映画にした人なんだけど、
マックミールじゃなくて、サラダとかヘルシーな物を頼んで、
運動もしたのに激太りしてたよ。

by のあ (2008-11-05 11:39) 

marilyn

こんにちは。
柚ちゃん、もう毛布が恋しい季節ですよね。
素敵なグラスじゃないですか~私もこのグリーンと青い色好きです。
by marilyn (2008-11-05 12:16) 

デッコン

本当に寒くなってきましたよね~って、
うちはまだ扇風機片付けてませんでした!
お恥ずかしいデス・・^^;
by デッコン (2008-11-05 12:23) 

コリンママ

柚ちゃんはあったかいのが大好きなんですね。
かわいいです♪

このグラスも素敵ですね 色も形も。
私も頑張って食べようかしら・・・。
by コリンママ (2008-11-05 12:53) 

ともママ

ヒーター~もう手放せませんよぉ(^^)
柚ちゃん~ホントぬくぬく気持良さそう~(●^□^●)
青空に~さざんか素敵でーす!
昨日の散歩で、さざんか咲いているのに気が付きました♪
気が合うわ~~(●^o^●)
マック~食べたくなってきた~~( *^艸^)プププ
by ともママ (2008-11-05 14:54) 

こうちゃん

僕も今朝はストーブの前で座っていました。(笑)
by こうちゃん (2008-11-05 17:00) 

ナビパ

今週は寒いですね。
朝ごはんの後の朝寝は気持ち良いよね柚ちゃん^^
ナミビビもお腹が満足すると朝寝気持ち良さそうで私出勤したくなくなちゃいます。ワンコになりた~い(笑

さざんかの花は写真に撮るの難しくないですか形がふにゃふにゃしていて構図が決まらなかったです。

ハッピーセットでグラスもらえるんでうか知りませんでした。
良い色合いですね。ヨシ明日のランチはMACにしよう!
by ナビパ (2008-11-05 22:07) 

GUSUKO-BUDORI

はぁ~、とっても暖かそうですね?
気持ちよさそうな顔に、nice!です…

by GUSUKO-BUDORI (2008-11-05 22:42) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃんはキティちゃんの毛布でぬくぬくしてますね(^^♪
青空とさざんか、とってもきれいな写真ですね~。
やっぱり鶴さんセンスいいです!
by ぴこぴこぴい (2008-11-05 23:11) 

yamagatn

いつも応援ありがとうございます!
ただいま戻りました^^ 本日は巡回&応援のみ
すが今後ともよろしくお願いします^^
by yamagatn (2008-11-05 23:30) 

ゆえ

とうとう降ってしまいました(;-;)
この時期にお花が見られるなんてうらやましい~
原油高でストーブけちってますが、
腰の悪い▼・ェ・▼もいるのでなかなか難しくて頭がいたいです
マックのグラスなかなかいいですよね。
私も集めたくなりました( ̄m ̄* )ムフッ♪


by ゆえ (2008-11-05 23:32) 

鶴

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
Kloseちゃんも頑張ってますか~(*^_^*)
ピンクのグラスまだ見たことないので今度チェックしてみます~(^_^)v

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>leeさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらこそよろしくお願いいたします

>emuzさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
え~私もまだ食べてなかったです~あぁ~残念!

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
気をつけます~

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おはようございます
寒くなりましたね~
グラス~想像していたよりよかったですよ~

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ほとんど毛がないに等しいので寒がりなんです
想像よりよかったですよ~大きさもちょうどいいし~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
部屋全体の暖房もそろそろしないと人間も寒くなりましたね
さざんか目に付きましたか~一緒ですね~ホント気があいますね
期間限定はおさえておかないとね(^_^)v

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お忙しい中ご訪問有難うございました

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ストーブの前から動けなくなりませんか~?(笑)

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>素人写真さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>アーガイルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>pawさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
早朝の散歩は一段と寒いでしょうね~
(笑)ナミビビちゃんは散歩もすませて幸せそのものでしょうからね~
私が見た山茶花も結構前から咲いていたみたいでほとんど花びらがきれいじゃなかったです~それで、背景込みで素敵な感じに撮れればいいなぁと思い青空を入れてみました
ハッピーセットじゃなくてバリューセットLですよ~緊急コメント入れさせていただきましたが、ランチに間に合いましたでしょうか?

>GUSUKO-BUDORIさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
犬も気持ちいいとこんな顔になるのですね~人があたたかいお風呂に浸かった時みたいに~

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
毛布はキティちゃんとスヌーピーを使ってますが、日によってどちらに潜るか違うみたいです
有難うございます~恐縮ですぅ~

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
とうとうですね~私もエアコンの暖房はまだつけずに頑張ってます
まだ腰の調子悪いのですか~お大事に
グラス想像よりよかったです~大きさも調度よくおすすめですよ~







by (2008-11-06 08:30) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-07 08:59) 

鶴

>manoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お日様のシャワー出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。