SSブログ

出会い [柚&カメラ]

あと1ヶ月弱で2歳になる柚

我家に来て幸せなのか・・・・・と 考えない日はありません

出会った時 この目にやられました       我家に来て1日目
柚1106.1.15 .JPG 柚1106.1.17.JPG
                     我家に来て ちょっとホッとした顔にかわってるような・・・・

病弱でか弱かった子が

・・・・・・・・・今では・・・・・・・・・・・・・・

柚1106今夜の寝姿.JPG
            今夜の柚の寝姿~(笑)

ホットカーペット&ヒーターでホカホカ~

安心しきった寝姿を見ると あの日に出会えてよかったね・・・・・・と

心の中でつぶやきます

 

散歩で出会った 鳥や花 

1106ハト2.JPG
1106ハト1.JPG
1106ハト.JPG
山茶花の下で食事中~何を食べてるのかしら・・・・・

花も 暗いところなのに お日様が スポットライトのように照らして 出会わせてくれます

   1106小菊.JPG 1106さざんか.JPG 

1106黄色の花.JPG 1106キバナコスモス.JPG

毎日 出会いに感謝です

 


 


nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

ナビパ

↓ハッピーではなくてバリューですね。またやっちゃいました^^;

毎日の繰り返しがあって今があるんですね。
柚ちゃん今は元気なお転婆さん。それが一番ですよね。出会いに感謝^^

暗い背景に浮かび上がる花々は存在感ありますね。
山鳩でしょうか木の実をパクってniceですね。とてもクリアーに撮れていますね。

by ナビパ (2008-11-06 08:37) 

Klose

幸せに決まってますv
目も輝いているし、もの凄く毎日が楽しそぅ♪
柚ちゃん、鶴さんの家の家族になれて良かったね☆

by Klose (2008-11-06 09:15) 

chibiroh

本当だ~、おうちに来てほっとした顔になっていますね^^
もうすぐ2歳のバースデーですか♪
楽しみですね!!!

by chibiroh (2008-11-06 10:30) 

js

やっぱ、目!  ですよね U^ェ^U
 
by js (2008-11-06 11:36) 

デッコン

柚ちゃん、しあわせですとも~!^^
キジバトさん、きれいな姿ですね
ちょうどどんぐりをついばんでるところ
だったんですね。
by デッコン (2008-11-06 12:19) 

ともママ

まさに~運命の出会い~~(≧∇≦)ъ
柚ちゃん~お家が一番安心する場所になってるようですね♡ 
寝姿~悩ましすぎ( *^艸^)プププ
ハトさん~花々~~一瞬の出会いですけど!光ってますね~♪

by ともママ (2008-11-06 12:22) 

みなりん

こんな目で見られたりお家に連れて帰りたくなります。
by みなりん (2008-11-06 12:43) 

emuzu

まさしくッ、、、ペットショップにいる子犬のあの誘うような眼差しにやられます、、、
ミンナ^^
by emuzu (2008-11-06 15:08) 

こうちゃん

お目目が可愛いです。
キジバト、素敵。
by こうちゃん (2008-11-06 17:03) 

yamagatn

柚ちゃん、二歳になるのですかあ
月日がたつのってこうしてみると早いですなあ^^
あ、私、鳩だーーい好きなのであります^^
あの歩き方がとってもちゃーみんぐーー^^

PS そのとおり、店でこのサイズのスイートポテトを
買うと高いので自分で作ってみたのですが・・・・・
原価からするとぼろもうけですよ・・・これ・・・・
by yamagatn (2008-11-06 18:48) 

みぃ

2歳のお誕生日までカウントダウンですね^^
食の細い柚ちゃんを心配して
一生懸命ご飯作りに精を出されていた頃を思い出します。
健やかに元気にのびのびと成長した柚ちゃんは
ご家族皆さんに愛され共に幸せを分かち合っていると思いますよ*^-^*
by みぃ (2008-11-06 19:36) 

ゆえ

ああ~、柚ちゃんご立派になられて(*^-^*)
こ~んなにリラックスしてくれるなんて幸せの証ですよ音符
ちっちゃかった頃の柚ちゃん、元気になったかな?ご飯食べたかな?
って、ブログを覗いていた日を思い出します。
鶴さんが一生懸命柚ちゃんのためにと
考えられていたのをブログからひしひしと感じていました。
我が家の▼・ェ・▼も幸せかな?
むしろ私の方が幸せにしてもらっているのかも。。。

by ゆえ (2008-11-06 22:52) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃん元気にのびのび育ってて、とっても幸せそうです♡
出会いもタイミングですよね。
赤ちゃんのこのお目目からは逃げられないですね~♡
by ぴこぴこぴい (2008-11-06 23:29) 

鶴

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ランチに間に合えばよかったぁ~
ホント元気が一番ですね~
木陰でピカッと存在感をアピールしてくれるんですよね~やはりせっかく咲いたのだから見て欲しいのでしょうね
どうやら 裏山のハトさんとは相性がいいようです(^_^)v

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ガウリン犬なので、どこでも一緒に連れて行ってあげれないのが可哀想なんです~
それとKloseちゃんみたいに 広い原っぱをたくさん走らせてあげてないのが・・・・
これからもっと色々体験させてあげたいですぅ

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
育てるのに四苦八苦しましたので、あっという間でした
可愛いですよね~表情も色々で飽きません

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やっぱりそう見えますか~(^_^)v
今年はどうやってお祝いするか~楽しみです

>jsさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やはり~何故か目があっちゃうんですよね~

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そう思ってくれてるといいのですが・・・
そうなんです~ハトはよく見かけるけど お食事中は初めてでした(^_^)v

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ビビリ犬なんで 家の中が一番みたいです(^_^)v
花も鳥も 見て~ってアピールしているみたいです

>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ペットショップで目をみたらいけませんね~(^_^)v

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
子犬って 目で人の心を一撃する名人(犬)ですよね~

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近はこんなカメラ目線くれないです~(ーー;)
地味なハトですが、やはり目がワカイイですよね

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本当に皆さんに色々教えていただいて四苦八苦しながらの子育てでした
あの頃がうそのように今はすごい食欲です~ドッグフード以外は(~_~;)
一緒にいられてこちらは充分幸せです

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
立派に育ちすぎてしまいました~(~_~;)
ホント色々教えていただいて助かりました
そうですね~幸せにしてもらってるのは一緒で間違いないです(^_^)v

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
のびのび育ちすぎてしまいましたが・・・(~_~;)
この目で見つめられて逃げられませんでした~


by (2008-11-07 07:58) 

鶴

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2008-11-07 08:57) 

paw

このお目目は間違いなくやられますね~~‘^^@
可愛いです~~♪
by paw (2008-11-07 15:51) 

コリンママ

おうちに来てすぐこの安心したおめめ・・・
シアワセなんです♪♪
今の柚ちゃん、「あたしシアワセ☆」って体で顔でお目目で、
いっぱい表現していますよね♪
by コリンママ (2008-11-07 23:38) 

鶴

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>pawさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
赤ちゃんの目が一撃ですね~

>manoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やっぱり~1日で顔違いますよね~
デリケートな子なので、母親から離されて3日間不安だったのでしょう

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。