SSブログ

久しぶりの公園~ランニングぅ~ [柚&カメラ]

今日は大好きなすべり台のある公園に行きました

たくさん走らせてあげようとロングリードつけてスタンバイしたのに
(本当は 走っているところを撮りたかったのですが・・・・(笑))

先にすべりたくてしたかない柚
柚1107RUN1.jpg

ここからは 柚の走りを見てください

あまり一人で走りなれてないので もうひとつスピードが・・・・・・おそい・・・・・[ふらふら]

柚1107_4.JPG
柚1107_5.JPG
何故か 舌が出ちゃいますね~   こんな顔して走ってるんだぁ~[がく~(落胆した顔)]
柚1107_6.JPG
おっ! いい感じ~[わーい(嬉しい顔)]
柚1107_7.JPG
足の筋が力強い感じ~     でも耳がみだれてますよ~[わーい(嬉しい顔)]
柚1107_8.JPG

もう少し 飛ぶように走ってくれるとよかったのにね~[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ 久しぶりのロングリードも邪魔そうだったし・・・・・・・ OKかな?[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

お疲れ様~   

・・・・・ご褒美は・・・・・・・もちろん すべり台[exclamation×2]

一目散に すべり台に駆け上がろうとしたけど 階段じゃないから無理~

一番上にのせて 「マテ」の指示を出したのに・・・・・・・

全然聞いてませ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・でも 滑り方が上達していました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

駆け下りるのではなく 

上から下まで 綺麗なすべりでしたよ~(*^^)//。★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

こんな調子で 最後まで「マテ」ができず 華麗なすべりの写真はありません[もうやだ~(悲しい顔)]

*****************************************************

公園に咲いていた 真っ白な山茶花

ちょっとピンボケですが、 虫が調度飛んできてました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
           1107山茶花と虫.JPG

山茶花は香がいいので 虫と出会うチャンスは 今後もありそう[手(チョキ)]

 

 


nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

chibiroh

柚ちゃん、すべり台がすきなんですね!
なんかウチのコドモみたい~(:.´艸`:.)

真っ白な山茶花綺麗ですね~★

by chibiroh (2008-11-07 05:52) 

あやひな

柚ちゃん、元気に走ってますね。
滑り台が得意なんだ~。
今度は是非、滑り台の写真も撮りたいですよね。

山茶花、もう咲いているのですね。
季節を感じるな~。
by あやひな (2008-11-07 06:08) 

Klose

柚ちゃん、本当に滑り台が好きなんですね♪
今度、へっぴり腰のKloseにも教えて下さい

by Klose (2008-11-07 07:56) 

ナビパ

柚ちゃんの表情舌をぺろっと可愛い^^
向かって走ってくる写真って結構難しいのにさらっと撮っている鶴さんも凄い!
滑り台が大の苦手のナミビビです^^;
柚ちゃんすべれて遊べて良かったね^^b

山茶花の純白が良いですね。
ピント全然OKじゃないですか!ボケも綺麗です。
by ナビパ (2008-11-07 08:25) 

marilyn

おはようございます!
柚ちゃんスピード感ありますよ~
一番下の桃ちゃんは、片足上げてポーズですね。
舌をかまないように気をつけてね!!
by marilyn (2008-11-07 08:59) 

wine

柚ちゃん、すべり台好きなんですね、可愛いです。
すべっているところもみたかったですが、
マテができずにすべっちゃってるのですね。
想像して楽しんでしまいました(^^)
by wine (2008-11-07 11:32) 

みぃ

一目散に滑り台に向かう柚ちゃんのうしろ姿の可愛い事♪♪
ちょこっと舌を出して一生懸命な感じがまた可愛いです!!
真っ白な山茶花綺麗ですね。
by みぃ (2008-11-07 12:13) 

emuzu

ちょっと、、、大きくありません?
トックリというか、、、ベストというか、、、スカートというか^^;
by emuzu (2008-11-07 13:59) 

こうちゃん

山茶花、大川栄作を思い出します。(笑)
by こうちゃん (2008-11-07 14:28) 

mano

こんばんは~^^
実は太一も滑り台が大好きです!
でも一人で上まで上がれないんですよねぇ~^^;

by mano (2008-11-07 18:30) 

ともママ

柚ちゃん~舌出してるんだ♪カワイっ( *^艸^)プププ
どうも~柚ちゃんの耳気になっちゃいまーすヽ(´▽‘)ノ
鶴さん~~d(゚-^*) ナイス♪~~
滑り台も上達か♡ 上手になったら~~動画で見たいな(^∀^ )

by ともママ (2008-11-07 19:39) 

yamagatn

天気の良い日はやっぱり元気に
駆け回るのがいいですよね^^
こっちは毎日酷い天気なので羨ましいです^^

PS いつも応援ありがとうございます^^
by yamagatn (2008-11-07 21:43) 

コリンママ

柚ちゃん 滑り台が滑れるのですね。
すごい~!!
走り方も、力強いですね。
元気、元気。
山茶花がいよいよ咲き出しましたね。晩秋~初冬ですね。
by コリンママ (2008-11-07 23:39) 

鶴

>たねさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
滑り専門なんですが・・・・(笑)大好きです~
ピント甘いのですが、虫がなんとなく写りこんでいたので採用しました~

>あやひなさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
広い公園で嬉しくてしかたなかったようです
すべっている所がわかるような写真が撮れれば嬉しいのですが・・・

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
行くたびに 好きになるみたいです~
じゃぁKloseちゃんにはカッコイイ走り方を教えてもらいたいなぁ~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
走りながら舌がでてたんですね~あとでチェックしてわかりました~
ボツカットたくさんありますよ~ピントがあった1回を採用しました(^_^)v
何回も滑りたがって そのたびにのせないといけないので大変でした~
山茶花大丈夫ですか~老眼に白い花はチェックも大変です~

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今が一番散歩しやすいのかもしれません~

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
スピード感ありますか?そう見えるとしたら耳のおかげかもしれません(笑)
舌~ほんとよく噛みませんよね~

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
なぜかすべり台大好きな子になっちゃいました~
いつかすべりをご披露したいと思います

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
気持ちはすべり台に向かって行ってました~
なぜ舌がでるのでしょうね~不思議な走りです
山茶花って色々な色があるのですね~

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ワンピースなんですが、もう1年前から着ているので 首周りがのびてきてます~(笑)

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
さざんかの宿ですね~

>pawさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>アーガイルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>manoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
同じですよ~柚も乗せなきゃだめです~
何度も滑りたがるので大変です~

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
耳~やはり気になりますか~次の走りで解説しています~
動画~いつか挑戦してみます(^_^)v

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
なぜかすべり台好きなんです~
スムースだから筋肉(脂肪?)が見えて力強く見えますでしょう?
さざんか~たくさん色があるみたいなので楽しみです~









by (2008-11-08 01:07) 

鶴

>デッコンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-08 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い雇ってもらえる?&有終の美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。