SSブログ

雇ってもらえる?&有終の美 [柚&花]

今日は 獲物を狙うような走りを見てください

ちょっとカットが多いので スクロールしていただくと 臨場感があるかもしれません~

       柚1108_1.JPG
        加速している時は 耳が立ってます~

     柚1108_2.JPG
     少し減速中・・・ 耳が少し前方向に~

柚1108_3.JPG
止まる寸前は 耳がカールします[わーい(嬉しい顔)]

     柚1108_4.JPG
かなりのブレーキで 体の肉が前方に波打ってます[わーい(嬉しい顔)]

「もっておいで~」と言わなくても いつもならもって来るはず・・・・・

柚1108_5.JPG

 

 

・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

今日に限って 方向転換[ふらふら]

「そっちはだめぇ~!」

「洗濯物が写っちゃうよ~!」[ふらふら]

 




                 柚1108_6.JPG
柚1108_7.JPG
(不適切な物が見えますので 多少背景を消しています)

これでは 石川遼くんの所で ボール拾いのお仕事 もらえないよ~[わーい(嬉しい顔)] 

****************************************************

散歩の時に 撮りたい花がなくて・・・・困ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・でも ヒラメキマシタ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

冷蔵庫の中に 昨日99円で買った 「もって菊」がありました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1108もって菊1.JPG
クルッと花びらが巻き気味のものも・・・・・・

1108もって菊2.JPG

まっすぐな花びらは 青空にかざしてみました~
1108もって菊3.JPG

庭に咲いてるみたいかな?
1108もって菊4.JPG

撮影していると 柚が匂いを嗅ぎつけて やってきました~[ダッシュ(走り出すさま)]

おっと~一番に試食です~[ちっ(怒った顔)]
柚1108_8.JPG

食用菊も 食べられる前に 綺麗な花として撮ってあげれば本望でしょう[手(チョキ)]

夕食には ちゃんと感謝していただきました[わーい(嬉しい顔)]1108もって菊5.JPG

 


 


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

lilly

こんな動きをするとやっぱり狩猟犬なのね~~と
実感しますよね(^^)

by lilly (2008-11-08 01:10) 

Klose

柚ちゃん、凄く素敵☆
鶴さん、柚ちゃんの走る姿の写真を
もっと撮って下さいv
柚ちゃんのお花を食べるお顔も
今日はワイルドだわぁ(笑)
by Klose (2008-11-08 11:13) 

デッコン

お耳の表情、こうしてみると面白いですね
カールしてるのも激写!って感じがします^^
どのショットもかわいいです♪
菊が冷蔵庫に?って思いましたが食用菊
なのですね^^
by デッコン (2008-11-08 12:55) 

ナビパ

柚ちゃん波打ってるって(笑 躍動感ですね^^
連写綺麗に撮れていますね。流石です。
柚ちゃんの走る姿また見たいで~す。
ボールは隠しちゃったのかな(爆
食用菊とは鶴さんナイスアイデアです^^b
by ナビパ (2008-11-08 15:01) 

emuzu

オッ、、、今日はハダカだ^^
by emuzu (2008-11-08 16:59) 

yamagatn

お、これはもってのほかじゃあないですか!
ここにも庄内の味覚があるとは嬉しいですなあ^^
おひたしがとっても美味しいんですよね^^
柚ちゃんのボールを取ってくる姿、遊んでいる姿
とっても可愛いのだな^^

PS いつも応援ありがとうございます
和牛料理はんだ、お得なのでオススメなんです^^
by yamagatn (2008-11-08 19:03) 

のあ

柚かわいいなぁ。
キティは紙を食べるよ。

16日にいよいよドッグレスキューの資格受けてきます!
これで柚に何かあっても大丈夫!
by のあ (2008-11-08 19:37) 

ともママ

真剣そのもの~~くるっと柚ちゃん耳\( ̄∀ ̄)/
d(゚-^*) ナイス♪~~鶴さん♪
躍動感もあるし~お顔が可愛いし~~(●^o^●)
菊もキレイ~♡ 柚ちゃんの歯がなんともカワユイでーーーす♪

by ともママ (2008-11-08 21:02) 

nekonote

ごぶさたしててごめんなさい。(o*。_。)oペコッ
寒くなってきたけど、柚ちゃん元気そのものですね。
鶴さんもしっかり写真にはまって、ステキな写真がいっぱいで
すご~いですね。
菊を試食してる柚ちゃんの写真がとっても好きです。(^_^)
by nekonote (2008-11-08 21:07) 

鶴

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~狩猟犬のDNAがしっかり残ってます
ぬいぐるみも まず首にかぶりつきますよ~

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>たねさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>tamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
黄色い菊より大好きなんです~美味しいですよね
有難うございます~やはり家の方が集中力があります~
東北へ行く前にはyamagatnさんのブログチェックしてうかがいます(^_^)v

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
Kloseちゃんのように軽快なジャンプしてほしいものです
広い所で助手付きで走らせてみたいです
フレームインしてきて近すぎて 怖いでしょう?(笑)

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
耳が一番表情豊かかもしれません(笑)
有難うございます
そうなんです~美味しい菊です~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
距離が短いので連写しても結構同じポーズだったりして~かなりカットしました~今時のカメラの性能~初心者には有難いです
ボールは少しだけかじったら また投げて欲しくてもってきました
99円で安かったのに綺麗でした(^_^)v

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お日様が出て暖かい日中はなるべく裸です(^_^)v

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
キティはやぎさんみたいだね~(笑)
それってどんな資格なのかしら~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
耳が気になるといっていただいたので、耳に注目してみました(^_^)v
可愛い?有難うございます~でも狩猟犬って感じでちょっと怖くないですか~?(笑)
ドアップでフレームインしてきて 予想外でした~

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
大丈夫ですよ~ご事情はわかってますから~
そうなんです~今では被写体は柚以外の方が多いかもしれません(笑)
ドアップの顔~強面でしょう?(笑)

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-08 23:52) 

mano

こんにちは~^^
これはゴルフボールですか?太一が来てからゴルフに行ってないなぁ~
躍動的なショット!最高です^^
by mano (2008-11-09 13:03) 

鶴

>manoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
新品のゴルフボールだったのがボロボロのゴルフボールになってます
犬と一緒にまわれれば最高でしょうね~・・・でもゴルフ場って農薬いっぱい使ってるから危険ですね~
だからゴルフ場で使ったボールは綺麗に洗ってから太一くんにあげてくださいね
有難うございます
by (2008-11-12 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。