SSブログ

今日はじっとしてね~ [柚&カメラ]

スターバックス クリスマス限定色のコーヒーサーバーをゲットしました

テーブルの上で撮影していると 下で必死でジャンプしている音がします

どうしてわかったのか どうやら トナカイのぬいぐるみが欲しいようです

無視して 撮影続行していると

・・・ナント[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]・・・・・・

椅子を使って テーブルまであがってきました~[がく~(落胆した顔)]

もう落ち着いて 撮影している場合じゃないよ~[ふらふら]

・・・・そうだ[ひらめき]  せっかくあがってきたのなら・・・・・一緒に撮影[カメラ][わーい(嬉しい顔)]

「・・・・て そこは怒るところでしょう」~と家族からの声が~[ふらふら]   ドンマイ~[わーい(嬉しい顔)]

柚1109トナカイ.JPG

必死であがってきたので 耳がひっくり返ってる~

おすまし顔だけど・・・・・ 

本当は トナカイにかぶりつきたいのを我慢してる?

1109コーヒ-ポット.JPG
コーヒーサーバーだけで撮った方が 本当の色です~ 

このあと柚にあげたら すぐに トナカイさんの角は1本とれてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

******************************************************************

今日は 食用菊ではなく ご近所の綺麗な菊です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1109菊.JPG

       1109菊1.JPG やはり 立派だわぁ~

**********************************************************

駅前にたくさんのハトが集結[がく~(落胆した顔)] 何の会合かしら~[わーい(嬉しい顔)]

1109ハト1.JPG

水呑み場なのかな?

子供が近付いてきて 警戒し始めました

1109ハト2.JPG

敵機来襲[どんっ(衝撃)] あぁ~子供が大声で・・・・・

1109ハト3.JPG

あらぁ~飛び立ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

1109ハト4.JPG

結果的には 子供に感謝ですね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] ありがとう[exclamation×2]

1枚だけど 何とか 飛びたった瞬間が撮れました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(20)  コメント(11) 

nice! 20

コメント 11

marilyn

鶴さん、おはようございます。 きれいな色のコーヒーサーバーですね!
柚ちゃん、トナカイさん欲しかったんだよね~!
菊もすごく素敵に撮れています!ますます腕あげましたね~!!
by marilyn (2008-11-09 10:04) 

mano

こんにちは~^^
もう、クリスマスシーズンなんですかねぇ~
先日散歩をしていたら家(緑園都市)のそばでイルミネーションを付けて某フライドチキンのCM撮影に遭遇しました^^
俺はズームで鳥の写真を撮ると全てピンボケになっちゃいます^^;

by mano (2008-11-09 13:10) 

デッコン

柚ちゃん、テーブルにまであがってしまうなんて
すごいですね(^◇^;)本当に興味があったんでしょうね
ハトさんの飛び立った瞬間、翼の動きがおもしろいです
by デッコン (2008-11-09 13:19) 

鶴

>Angelさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんにちは~
最初は普通のステンレスを買おうと思っていたのですが クリスマスシーズンになってきたからでしょうか~我家には珍しい赤が欲しくなってしまいました
トナカイ~撮影修了するまでは内緒にしていたのに、どこで匂いをかぎつけたのか すごい執着心であがってたのです~
菊きれいですか~有難うございます~腕があがったといっていただけるような写真がたくさんとれるようになるといいのですが・・・・なかなか・・・・

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>manoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんにちは~
もう町の中はクリスマス用品でいっぱいですよね~
KFCのCM?もしかしたら太一君写っていたりして~(^_^)v
常にじっとしていない鳥はなかなか大変ですよね~私もピント甘いのですが躍動感があれば多少はOKかな?ってことでアップしました

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
テーブルにのったのは美味しいおかず以来です~びっくりしました~
ハトさん~3羽それぞれに違う羽ばたきが撮れてラッキーでした

by (2008-11-09 14:10) 

とも蔵

可愛いコーヒーサーバーですね♪
トナカイさんも可愛い~けど・・・柚ちゃんのおもちゃに
なってしまったんですね><。。
密集してる菊の花びらがとても綺麗ですね^^
by とも蔵 (2008-11-09 18:09) 

のあ

ドッグレスキューは犬の呼吸が止まった時の対処法、心臓マッサージとか、骨折した時の対処法とか、とにかく外でも家でも何か合ったときの救命方法を学ぶの。
カリキュラムをこなしたら認定書をもらえるの。
実際にそれで車にはねられて呼吸がなかった犬が何匹か命救われてるんだって。
残念ながら猫のレスキューのはないんだけどね。
by のあ (2008-11-09 18:54) 

ナビパ

柚ちゃんはぬいぐるみも欲しかったのかもしれませんが鶴さんの撮影に参加したかったのではないかな・・・考えすぎかな?でもワンコって家族がやっていることに凄く興味を示しませんか 柚ちゃんそうでしょう?

シベにジャスピン綺麗な菊に見事な構図 おみそれしました^^
鳩が飛び去る瞬間はリアル感があって良いですね^^b
by ナビパ (2008-11-09 19:07) 

鶴

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寒くもなってきて暖かい赤色に気持ちが向いてしまいました
トナカイは柚のためだったのですが、見せてないのになぜわかったのか・・・
菊もたくさん種類があるのですね~カメラを持っていなかったらきっと気付きませんでした

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんだぁ~それは安心だわぁ~ビットの最後の時にも心臓マッサージ必死でしたことを思い出しました

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
積極的にモデルしてくれるようになったら嬉しいのですが~
そうですね~行動は一部始終見張られています
菊~有難うございます~規則正しい花びらだったので だんだんボケていく感じがでればいいなぁと思いながら撮影しました~
ハト~子供に感謝です~いい場面に出会えました(^_^)v



by (2008-11-09 19:32) 

Klose

柚ちゃん、頑張りましたねv
トナカイさんは、ご褒美かな♪

菊も素敵なアングルです☆
by Klose (2008-11-09 19:42) 

wine

赤いサーバー綺麗です。
それにしても、柚ちゃん、イスを使ってテーブルまで
上がって来るなんて、すごいです。


by wine (2008-11-09 19:55) 

鶴

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
必死だったのでしょうね~トナカイさんは柚の餌食になってました~
有難うございます~最近はバラより菊にハマっています~

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
クリスマス時期になると 妙に赤に目が行きます
そうなんです~どうしても欲しかったようです~

>こうちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。