SSブログ

大事件~みのむし柚 [柚&カメラ]

今日は雨も降り寒いので 皆 家でのんびり~

Mi姉さんが そんな柚を撮影[カメラ]
         柚1110Mi撮影.JPG

         今日の柚はこれ1枚で・・・・・・と思っていたら

 

大変~大事件[exclamation×2]

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

叫び声がする方向を見てみると・・・・

柚11101.JPG

いつものように 洋服の下にもぐるつもりだったのでしょうが

何故か袖の中へ入ってました~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  みのむし柚のできあがり~

ダックスの本能でしょうか~細長い所もなんのその~

よくもまぁ~普通は顔が出るまで入り込むかしら~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

柚11102.JPG

皆で大笑い~カメラ班はスクープ写真とばかり バシャバシャ[カメラ]

フィット感がよかったのか しばらく まったりしていましたが

さすがに出れないとわかると・・・・

柚11103.JPG

助けて欲しいような目で見上げていました~[わーい(嬉しい顔)]

留守中にこんな状況になるといけないから 気をつけないといけませんね~

 

********************************************************* 

毎日寒いと そろそろお日様が恋しい

数日前までは こんな青空だったのに~

1110ススキ.JPG 1110菊.JPG 1110シクラメン.JPG

     1110仲良く.JPG
     暖かい陽射しの中で 仲良く 花粉集め~

     公園の木陰の紅葉もそろそろ 色付くかしら~
             1110緑.JPG

明日は お日様浴びながら 散歩できるといいですね~

 

 

 


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

chibiroh

爆笑させていただきました!
一枚目のおすましなお写真もだいすきですが、
やっぱりビックリなクリクリお目目にはかないませんね~^^

by chibiroh (2008-11-10 06:33) 

うっしー

一瞬凍ってしまいました(^^;
よく、見たら大爆笑です(^0^)
これは脱出するのも大変そうですね!
by うっしー (2008-11-10 07:37) 

ナビパ

Mi姉さんのショットは上手いですね。やっぱり血は争えませんね。さすがです。

柚ちゃんよくそこまでも潜ったね!袖口の光を目指して進んだのかな(笑
きょとんとしたびっくり顔がまた笑える^^でも可愛いなぁ~家族みんなの明るい笑顔が見えてきそうです♪

めっきり寒くなりましたが晴れると花や小さな虫たちの営みがまだまだ見れますね。今日も寒空ですが元気を頂きました^^b
by ナビパ (2008-11-10 08:30) 

Klose

Mi姉さん、お写真上手ですね♪

柚ちゃんの、以外な一面・・・
好奇心旺盛で、意外とお転婆なのかな!?(笑)
とても可愛いです☆
by Klose (2008-11-10 09:01) 

marilyn

おはようございます~。 お写真んiceshot.です~
柚ちゃんには、気の毒だけれど、笑えちゃいました!
キョトンとしたお顔がなんとも・・・! やっぱり、どんどん潜っていくのは本能なんでしょうかね。。
by marilyn (2008-11-10 12:05) 

yamagatn

それで柚ちゃんはちゃんと出ることができたのでしょうか?
外で発散できないとなると、柚ちゃんだって家の中での
散策で遊ばざるを得ませんから、目を離すのはやっぱり
危ないことなんですよね・・・・・・

PS いくらは自分で作った方が味付けもコントロールできるし
何よりも無添加の安全食材なのでオススメであるのだ^^
簡単なので機会があれば試してみると面白いんですよ^^
いつもご声援?ありがとうでござる^^
by yamagatn (2008-11-10 12:25) 

デッコン

すご~い!!かわいいけど、けど・・(爆笑)
本人は必死なんでしょうね!目がまんまるになってます^^
こういう想像もつかないことをしてくれるからペットって
たまらないですよね。あーかわいかった!いいもの見ました^^
by デッコン (2008-11-10 12:46) 

みなりん

きゃ~面白すぎ~柚ちゃんに座布団5枚!

by みなりん (2008-11-10 12:46) 

こうちゃん

あはは。2枚目がサイコー^^
by こうちゃん (2008-11-10 14:16) 

emuzu

柚、、、オモロ~~!
by emuzu (2008-11-10 14:56) 

ぴこぴこぴい

MI姉さんの写真、色がほんわかしてて素敵ですね~♡
と思っていたら、柚ちゃんやってくれましたね(^◇^)
もうniceボケというか、大笑い。
助けて・・・っておめめがなんとも情けなくってかわゆいです。
by ぴこぴこぴい (2008-11-10 22:35) 

りんここ

柚っちの“困った顔”がたまりませ〜ん!!
柚っち、好き好きぃ〜♪♪
ぐっと涼しく(寒く)なって来ましたね。
私はちょっと風邪気味です。
柚Familyも体調を壊さないよう気をつけてね〜☆
by りんここ (2008-11-11 08:17) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本人はなぜ大笑いされているのかってのもあってキョトン?としておりました(笑)

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私も最初だれかにイタズラされたのかと思いましたが、アナグマ追いかける狩猟犬の本能だったんですね~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今回はカメラの設定をして渡したので・・・・・でも想像もつかないものをいつも撮ってきます
大笑いされて注目を浴びたので柚もびっくりです
なんだかまだまだすっきりしない天気ばかりですね

>りんここさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ダックスってホント面白いことしますね~柚は大笑いされていることにびっくりしています
急に真冬並みになってきましたね~我家は初秋に皆ひと通り風邪ひきました~
お大事になさってください~

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ヒーターが照明がわりになったようです
一弁慶のお転婆娘です~ダックスの本能がしっかり残っているみたいです

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おはようございます
我家の今年一番のスクープ写真かもしれません~(^_^)v
アナグマを追いかけるように胴が細長く改良されたということですから・・・
潜るの大好きですよ~

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
救出しました(^_^)v~
いつもゴロゴロしていますが、何がおきるかわかりませんね~
いくらやってきました~今晩が楽しみです~


>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚は洋服の下で温まりたかったようなのですが、とんでもない所に出たし、皆に大笑いされてるしで びっくりしているようです
大笑いしていただけてよかったです~

>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あと5枚頑張ります~(^_^)v

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
まさに入りたてホヤホヤの写真です(^_^)v


>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本能のままなのに 可笑しいでしょう~(^_^)v

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこいこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ヒーターが照明の役目をしてくれたみたいです
家族が大爆笑だったので、是非みなさんにも笑っていただきたくて~
なぜ笑われているのかよ~くわかってないですよ~


by (2008-11-11 10:37) 

コリンママ

柚ちゃん!かわいいです!!
ながーいお袖をよく上手に通ってきましたね~^^
かわいい かわいい♪♪
びっくりお目目がまたなんとも愛らしいです。

by コリンママ (2008-11-11 22:45) 

鶴

>アーガイルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
みのむしみたいでしょう?(笑)
コリンちゃんの大きなオメメにはかないません~(*^_^*)
by (2008-11-12 00:44) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>manoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。