SSブログ

朝風呂最高!&11月限定につい [柚&カメラ]

今日もまた寒い~~[曇り]

こんな日はお風呂であたたまろう~[いい気分(温泉)]

・・・てことで  柚は朝風呂に入ることに~[いい気分(温泉)]

 柚1111風呂1.JPG 柚1111風呂.JPG

いつもながら 気持ち良さそうに お湯につかってます~[わーい(嬉しい顔)]

ヒーターですぐに乾くので ドライヤーの出番は ほんの少し

冬は便利だわぁ~

 

昼前に お留守番前の散歩へ行きました

久しぶりに外に出たので 先を急いでます

柚1111散歩1.JPG 柚1111散歩2.JPG
                            走らないので ちょっと不満かな?[わーい(嬉しい顔)]

柚1111散歩3.JPG 柚1111散歩4.JPG

早くお日様出るといいですね~

 

********************************************************

今日は 可愛い実を見つけました

11111.JPG

小さな小さな実~何かしら~
                 11112.JPG

ケーキ屋さんの前を通ったら 「11月のケーキ」と書いてあるのが1つだけ残っていました

これは食べておかなきゃ~期間限定の誘惑には弱いのです~

11113.JPG

 

さつま芋

  丹波栗

    杏がトッピングされてます



 

 

 

 

 

 



味は・・・・・ん~わかりません   実はこれはMi姉さんへ   

私は 梨と栗のムース(あとでわかりましたがこれも11月限定品でした)を食べました~

おいしかったでぇ~す

でも、ムースは柔らかすぎて 写真撮れませんでした~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

chibiroh

朝風呂気持ちよさそうですっ!
細めた目がなんともいえませんね~^^

可愛いお花や美味しいケーキを見つけられるお散歩
楽しそうです~^^

by chibiroh (2008-11-11 06:15) 

ナビパ

柚ちゃん目がとろろ~ん^^
ホントに気持ち良さそう。ワンちゃん用の浴槽なんですか?
ナミビビ浴槽に入れると早く出せって暴れています^^;

柚ちゃんお散歩で走りたかったんですね。寒くても元気で何よりです。
紫の小さな花とても綺麗ですね。小さな実は可愛いですね。
でもやっぱりケーキが良いです(笑
花より団子ですよ^^b
by ナビパ (2008-11-11 08:35) 

こうちゃん

気持ち、良さそう。(*^^)v
by こうちゃん (2008-11-11 11:28) 

ともママ

ほんとに気持良さそうですね~~朝風呂( *^艸^)プププ
いいなぁ~羨ましい!
いつか~せなもこんな顔してくれたらいいのにな♡
ピンクの花の色~~可愛いですね!d(゚-^*) ナイス♪ 

by ともママ (2008-11-11 13:05) 

marilyn

柚ちゃん、気持ち良さそう~。朝風呂ですか~
人間用のお風呂ですよね?!柚ちゃんくらいの大きさなら大丈夫ですね。
紫の小さな花、和風テイストでかわいいですね。
by marilyn (2008-11-11 14:02) 

emuzu

朝から風呂ですかッ、、、
短毛なので楽ですね、、、ウチのワンコはロン毛なので^^;
by emuzu (2008-11-11 15:03) 

Klose

朝風呂ですかぁ♪
柚ちゃん、贅沢ですねぇ~(笑)
短毛は、この時期のお風呂も助かりますねv
by Klose (2008-11-11 17:30) 

デッコン

おお〜、柚ちゃん本当にきもち良さそうですね
目がとろーんとしてます(^^)
すぐに乾くのがうらやましいです
ウチの子は乾かすのが大変で自宅では洗わなくなって
しまたので・・(^_^;
by デッコン (2008-11-11 20:27) 

とも蔵

朝風呂なんて柚ちゃん優雅ですね~(笑)
気持ち良さそう 極楽極楽って顔してますね あは^^
by とも蔵 (2008-11-11 21:19) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
気持ちよさは犬も一緒なんですよね~(^_^)v
ブラブラ散歩は一番です~キョロキョロちょっと挙動不審者ですが・・・(笑)

>asさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
人間用の浴槽です~浴槽のヘリにつかまって立っています
本当はナミビビちゃんみたいにおもいっきり走りたいのでしょう~
私も花より団子のほうです~

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
犬も気持ちいいと目を細めるようです~

>アーガイルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一緒に入ってあげるともっといい顔しますが一人じゃ撮影無理ですね~
せなちゃんもそのうちなりますよ~きっと~
ピンクの花でしょうか~不明です~

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
人間用です~本当はベビーバス位が調度いいのでしょうが、立って顔をだしています
最初ぶどうがなってるみたいに見えたのですが、謎の花です~

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ロン毛は大変ですね~先代がロン毛だったので・・・・

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
実は私が朝風呂だったので~そのついでです~
短毛はありがたいですね~



by (2008-11-11 22:08) 

鶴

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
気持ちいいのは犬も一緒みたいです~
ロン毛ちゃんは やはりプロにお任せした方がいいですよ~
短毛は逆にトリマーさんが申し訳なさそうにされます~所要時間15分位で終わりなので~

>maxtheranさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)実は私の朝風呂のついでです(^_^)v
柚には朝も昼も気持ちよさは変わらないかもしれませんね~(笑)
by (2008-11-11 22:16) 

コリンママ

柚ちゃんはお風呂が大好きなんですね いいなあ~
うちのコリンは、お風呂に入るとショボーンとします。
こんなに気持ちよさそうなお顔してくれると 嬉しいですね♪^^

秋の実の色・・・素敵です。
そろそろクリスマス用のリースに使う実を探さなくては・・・
by コリンママ (2008-11-11 22:48) 

うっしー

気持ちよさそう~♪
リラックスしてますね(^0^)
by うっしー (2008-11-11 23:52) 

鶴

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
コリンちゃんは毛がフサフサだからお風呂に入ると別の犬種になりませんか?(笑)
気持ちいい顔は犬も人も一緒ですね~
リースの実~お花屋さんで見ました~

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
シャワーよりお湯に浸かる方が好きみたいです(^_^)v
by (2008-11-12 00:09) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>manoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。