SSブログ

はじめての味&ブラックコスモス [柚&カメラ]

今日はサラママに 骨型ガムをいただきました

小さい時はよくもどし少食な子だったので このようなガムは与えたことがありません

最初はなんだかよくわからず ひと舐めしただけで 興味なさそうでしたが・・・・・

手で持ってあげて 口元に持って行き ひとかじりしてからが大変[がく~(落胆した顔)]

柚1112ガム1.JPG 柚1112ガム2.JPG

最初は 持ってもらわないとかじれなかったのが 2時間後には 自分で押さえてかじってました

はじめての味に 犬としての本能が目覚めたのかな?

2時間もかじって アゴ疲れないのかしら~[わーい(嬉しい顔)]

********************************************************

お花屋さんで ブラックコスモスを見つけました

コスモスは秋のイメージですが・・・・・・ 

ブラックコスモスの花びらが ビロードのようで 冬の夜のイメージにぴったり~

・・・・でも今日は お昼間のイメージで 撮ってみました

1112ブラックコスモス.JPG

1112ブラックコスモス1.JPG

 

 


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

hseki

こんなんあるんですね。まさにブラック。
by hseki (2008-11-12 00:31) 

lilly

柚ちゃん、ガムにはまりましたね~~(笑)
しばらくしたらあっと言う間に数時間で完食するように
なっちゃうかも?!
by lilly (2008-11-12 00:53) 

Klose

柚ちゃん・・・ガム、美味しいですかぁ!?
夢中でカジカジ、可愛いわぁ♪

ブラックコスモス、綺麗ですね
始めてみました。。
by Klose (2008-11-12 08:26) 

アーガイル

nice!&コメントどうもありがとうございます♪
はい、なっちゃいました^^
おいしいですよね~コレ^^
大丈夫ですよっ♪一本くらい~((悪魔の誘惑w
by アーガイル (2008-11-12 10:25) 

wine

柚ちゃん、2時間かじっていたんですか...
美味しかったのですね。
ウチのにもあげてみようかな...。
ブラックコスモス、綺麗です!!
コスモスも色々ありますね。
by wine (2008-11-12 10:33) 

みぃ

あら~2時間も、美味しかったのね♪
ブラックコスモス、ゴージャスな雰囲気ですね。
by みぃ (2008-11-12 10:57) 

ナビパ

初ガムは歯垢除去にストレス解消に良いですね。柚ちゃんも満足かな^^
でも2時間とは凄い集中力!

えっ黒いコスモスがあるんですね。知りませんでした。
しべまで黒なんだ!写真の撮り方も上手いんでしょうが神秘的ですね。
確かに夜に似合いそうです。
by ナビパ (2008-11-12 12:09) 

みなりん

うちの実家の犬にも買ってあげようかな。
ぬいぐるみのおもちゃが、破壊して大変な状態になっていたし、、、
ブラックコスモス、知らなかった~
by みなりん (2008-11-12 13:14) 

mano

おっ!初めて見ましたブラックコスモス!
綺麗ですね^^


by mano (2008-11-12 18:22) 

yamagatn

黒いコスモス はじめてみました!
黒が好きな私にはたまらないです^^
by yamagatn (2008-11-12 21:19) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃんこんな大きいガムガシガシ出来てすごい!
うちのももはほっそ~いガムをガシガシするの好きですよ。
でも短くなってくると人に持たせに来ます(>_<)

ブラックコスモス初めて見ました。
本当にビロードみたいで素敵♪
by ぴこぴこぴい (2008-11-12 22:58) 

こうちゃん

ブラックコスモス、はじめて見ました。
by こうちゃん (2008-11-12 23:31) 

鶴

>hsekiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
色々な種類がでてくるものですね~

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
何でできてるのか~すごくはまってます
でもまだまだかなり時間かかるみたいです~

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
黒がお好きなのですか~おしゃれですね~

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
四苦八苦しながらガシガシやってますよ~
黒なのに存在感ありますよね~

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>アーガイルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
1本ではすまないような気がします~

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
長時間集中してますよ~でも大きいまま飲み込まないように注意しないといけませんね
冬にみたいコスモスですよね~

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
心配になるくらい頑張りました
ビロード感がゴージャスに見えるのでしょうね~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
歯も綺麗になるのですか?気になっていたのでよかったぁ~
とりあえずどんな花か撮るので必死でした~で昼の感じになっちゃいました

>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ストレス解消になっていいかも~
ビロードのような暖かい感じのコスモスですよね~

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Angelさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>manoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
モダンなお部屋に合いそうでしょう~

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚は多分小さいと丸のみするおそれがあるので、多少大きめのが調度よかったみたいです
ももちゃんは偉い!柚は今日は最初から人任せです
黒いのに暖かい感じの花ですよね~

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はじめてでしたか~花屋さんで見かけるほうが多いかもです


by (2008-11-13 00:34) 

鶴

>chibirohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも☆さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。