SSブログ

お日様&夕景&紅葉 [柚&カメラ]

今日もいい天気~ 朝から日光浴です~[晴れ]

柚11151.JPG

幸せそうだけど 今日はちょっとお留守番ですよ~

その前に 散歩へ~

柚11152.JPG

朝早いと散歩ラッシュで大変~

路地を曲がると ノーリードの大きなワンちゃんに遭遇[がく~(落胆した顔)]

そのままそーっと刺激しないように通り過ぎたかったのに

柚は 全身逆立てて ワンワンガウリン犬~[ふらふら]

大きなワンちゃん逆にびっくりで 立ちすくんでいました

そのスキに柚を抱えて 全速力で通り過ぎました[ダッシュ(走り出すさま)]

しばらく柚の背中の毛が立ってました~よほど怖かったのでしょう

帰宅後 柚は・・・・・・

部屋に差し込むお日様と お留守番

柚11153.JPG

*********************************************************

近所の公園も 鮮やかな赤がチラホラ~

1115紅葉.JPG

月末くらいには もっと紅葉がみれるようになるかしら~

**********************************************************

夕方 柚の健康診断の帰り 大きな夕日を見ました

急いでカメラを持っていつもの高台に~[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・残念 山に沈んでしまってました~[もうやだ~(悲しい顔)] 数分の勝負だったのでしょうね~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも 上を見上げると 綺麗な雲が~

1115夕空.JPG

高圧線が邪魔ですが 富士山のシルエットと一緒に

       1115富士夕景.JPG

いつか 富士山のそばに沈む夕日を撮ってみたいなぁ~

 


nice!(24)  コメント(14) 

nice! 24

コメント 14

mano

こんにちは~^^
ノーリードなんてとんでもない!柚ちゃんメチャ怖かったんだろうなぁ~
夕日は残念でしたね、ブログに載るのを期待してますので頑張って撮って下さいね^^
by mano (2008-11-15 11:40) 

js

茜雲いいですねぇ U^ェ^U
 
by js (2008-11-15 12:19) 

wine

えー!!ノーリードの大型犬ですか...びっくりです。
だけど、大きい子のほうが立ちすくむなんて、案外、
気の弱いコだったのかしら...
お空のお写真綺麗です〜。
by wine (2008-11-15 15:10) 

うっしー

眩しそうな顔がキュートですねぇ♪
サングラスが似合いそうですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-11-15 16:27) 

ナビパ

柚ちゃん眩しいね^^ 最近いろんな表情が見れて柚ちゃんを見に来るのが楽しみです♪
道路でノーリードですか・・・ビックリしますよね。
イロハカエデの紅色好きなんです。二色のコントラストが良いですよね。
富士山に夕日憧れますよね。でも高圧線は邪魔ですね~。
でも素敵な写真ですよ。
by ナビパ (2008-11-15 18:27) 

こうちゃん

いつもカメラ、持っているんですね?
僕はコンデジもありますが、全然、持ち歩いていましぇん。
by こうちゃん (2008-11-15 19:57) 

みぃ

ノーリードとは・・何事もなくて良かったです!
柚ちゃん眩しそう~^^
桃色のきれいな夕焼けでしたね、、
私も1階の部屋にカメラを取りに行って戻った時には
既にワントーン暗くなってしまっていたぐらい、早い日没でした。
by みぃ (2008-11-15 20:31) 

ともママ

まぶしそう(●^o^●)早起きで~散歩♡寒くなかったカナ~~
大きなワンコ~慣れてないとちょっと怖いですね~
柚ちゃんお疲れさま♡ 
綺麗な雲~~オレンジ素敵ですね!
富士山も最近見てないので~嬉しいでーす♪♪
by ともママ (2008-11-15 20:43) 

デッコン

ノーリードの人って、よほど飛び出したりしない
立派なわんこを飼ってるのかと思いきや・・意外に
走り寄ってきたり飼い主の言うことをきかない子が
いたりします。本当に飼い主の責任だと思います
by デッコン (2008-11-15 21:13) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>manoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
ご自宅の周りを掃除されていて、一緒に外で遊んでいたようです
角を曲がっていきなり大きなわんちゃんがいたのでびっくりでした
でもおとなしそうなワンちゃんでしたよ~
夕日はたまたまじゃダメなのでしょうかね~数分の差でした

>jsさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
茜雲っていうのですか~素敵な名前ですね~

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ノーリードだったのは、ご自宅まわりだからだったと思います
おとなしそうなワンちゃんでした
以前もこんな空を見たことあったのですが、その時はカメラ持参してなくて悔しい思いをしました~だからこの日は必死でした~

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
サングラス~なるほどいいアイデアですね~
ゴーグルをしているチワワちゃんを見たことあります

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
いつも口を真一文字に閉じていて表情が硬いので、耳や目など表情があらわれそうなところをなるべくさがしています
ナミビビちゃんは表情豊かだからいいですね
角曲がってバッタリだったのでびっくりしました~ノーリードだったのはご自宅まわりだからだと思います
イロハカエデというのですか~なんでももみじだと思ってしまってました
富士山ほんと憧れますよね~東電にお願いしたいです~高圧線のない町にしてくださいと・・・・・
有難うございます

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
カメラを持っていないときに限って撮りたい被写体を見つけるので、ほとんどカメラ携帯しています~最近、重たいレンズばかりでちょっと肩凝ってきました

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚は自ら墓穴を掘ってました~おとなしいワンちゃんだよかったです
そうそう~ホント数分の差でもう違ってきますよね~
主婦は夕方忙しいから構えているわけにもいきませんしね~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近、寒さにだいぶ強くなってきました~
そうですね~柚はすべてのワンちゃんが怖いみたいです
オレンジとピンクと青い空~カラフルな日でした
富士山~ちょっと小さいのですが~

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ご自宅まわりだったので・・・・散歩はノーリードじゃないと思いますが、用心するにこしたことはないですよね

>とも☆さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2008-11-16 01:47) 

Klose

柚ちゃん
陽射しが眩しいけど、気持ち良さそう♪
ノーリード・・・困りますよね~
by Klose (2008-11-16 11:34) 

鶴

>marilynさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
小春日和で気持ち良さそうでした~(*^_^*)
そうですね~やさしそうなワンちゃんでしたが、びっくりしました~
by (2008-11-16 23:19) 

鶴

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこぴこぴぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-16 23:20) 

鶴

>みんりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小春日和&夜の赤坂走る犬&カモメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。