SSブログ

走る犬&カモメ [柚&カメラ]

今日はポートレート風に・・・・・と思ったのですが

足元が不安定で 迷惑そうな顔になっちゃいました~[ふらふら]

でも いつもより スムースダックスらしく 写ってるかしら~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]      

       柚1116.JPG
あらぁ~肝心な時に いつも耳が変だわぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

変な耳ついでに 横分けヘアーでなく 横分け耳~[耳]

            柚11162.JPG

            柚11163.JPG
             変な耳~なんていってませんよ~[わーい(嬉しい顔)]

                 柚11161.JPG
                      ちゃんとしてる時は 少ないわよ~[わーい(嬉しい顔)]

写真写りが いつも もうひとつの柚でした~[わーい(嬉しい顔)]

*************************************************************

今日 外出先で 初めてカモメさんに出会えました

調度 砂浜から飛び立つところ~[がく~(落胆した顔)]

慌ててカメラむけたのでピンボケですが 砂を跳ね上げているところが見えるでしょうか・・・・・

1116カモメ1.JPG
1116カモメ2.JPG
1116カモメ3.JPG
1116カモメ4.JPG

犬の走るのはいつも見てるけど 鳥の走るのははじめて見ました~


nice!(25)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

yamagatn

すっごいなあ、鳥さんが全くぼけていない・・・・・
ぶれてもいない、写真も綺麗だし凄いっすよね^^
柚ちゃんも躍動感があってかっこいいです^^
by yamagatn (2008-11-16 00:46) 

こうちゃん

カモメさん、素晴らしい。
きちんとフレームに収まっていますね。
お見事。!(^^)!
by こうちゃん (2008-11-16 00:56) 

うっしー

あはは、”横わけヘアー”のフレーズに笑ってしまいました。
確かに、そーみよー、と思えば見えますね(^^;

カモメの写真がお見事ですね♪
by うっしー (2008-11-16 09:49) 

marilyn

おはようございます!
柚ちゃん、すごい勢いでかけてますね♪
カモメ、本当に上手に撮れていますね~!!なかなかこんなにちゃんととれないですぅ~

by marilyn (2008-11-16 09:55) 

Klose

柚ちゃんのお耳と、カモメの翼
同じだぁ♪
by Klose (2008-11-16 11:29) 

みぃ

柚ちゃん、いつも可愛く撮れてますよ~♪
カモメさんの助走も可愛いですね(*^▽^*)
by みぃ (2008-11-16 15:40) 

ともママ

最初の柚ちゃん~♪(^0^)♪
秋らしいバックだし♪小春日和♡~d(^o^)b ィィ~~
カモメ~助走つけるんだ!!へぇ~♪
鶴さんバッチリでしたね~~d(゚-^*) ナイス♪~~


by ともママ (2008-11-16 18:47) 

ナビパ

れっきとした正統なスムースの柚ちゃんですよ^^
走る姿カッコいい柚ちゃん!カメラを構えて撮っている鶴さんもきっと決まっているんだろうな^^b
横分け柚ちゃんかわいいで~す^^

カモメniceです。離陸から飛翔までとても綺麗ですね。それに柔らかい☆
師匠と呼ばせて下さい!鶴さんに弟子入りしたいです(笑)
by ナビパ (2008-11-16 18:53) 

鶴

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ボケ大丈夫ですか~?
有難うございます~完全なビギナーズラックです

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~ボケ大丈夫ですか~?
フレームアウトしかかったのはアップしませんでした~
飛び立ってしまってからは完全に追いきれませんでした(T_T)

>あやひなさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
毛がない分 耳でヘアースタイル変えないと~(*^_^*)
有難うございます

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
お庭では安心して走ってます(^_^)v
有難うございます~ビギナーズラックなので次も同じようなもの撮れるかどうか・・・・・

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~柚の耳もよく羽ばたいてます~
そんな時はダンボの耳みたいですよ~

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですか~いつも耳が変でしょう~?(笑)
あとで見てびっくりです~小さな足で走ってるんですね~

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも☆さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
散歩先ではなかなか秋と一緒に撮れないので、お庭で秋にみえそうなバックで撮ってみました・・・・でも耳が残念(T_T)
そうなんです~あとでみてびっくりです~おまけに2枚目、砂が飛んでるのが見えて2度びっくりでした~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
スムースに見えますか~よかったぁ~
庭で撮ってるので カッコも何もないですよ~(笑)
ビギナーズラックなのであとが続きません~反対ですよ~いつもナビパさんのお写真で学ばせていただいております~師匠!

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2008-11-16 20:20) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃんはお耳でいろいろな表情が出来て、楽しいですね~。横わけお耳おもしろい!
カモメさんの写真はとっても良いです♪
きれいですね~(^^)v
by ぴこぴこぴい (2008-11-16 21:25) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あまり口をあけないので、耳ぐらいしか表情がでないのですよ~(笑)
有難うございます~カモメさんも走るのですね~

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-16 23:18) 

hseki

カモメ。きれいです。
by hseki (2008-11-17 00:24) 

みなりん

横分けヘア~面白い!
写真はちゃんとカメラ目線になっているし可愛いですよ!
by みなりん (2008-11-17 12:04) 

デッコン

かもめさん優雅ですね^^
柚ちゃんのお耳いろんな表情を見せてくれて
たのしいです
by デッコン (2008-11-17 12:37) 

鶴

>hsekiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~

>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
耳~面白いでしょう~♪
有難うございます

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
近くでみるとかもめって大きいのですね~
薄い耳が唯一面白い表情を見せてくれるところなんです~

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-18 02:05) 

鶴

>chibirohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-18 22:59) 

鶴

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-20 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お日様&夕景&紅葉他力本願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。