SSブログ

他力本願 [柚&花]

朝から雨でつまらないですね~

朝ご飯完食後 すぐにガムで歯磨き

だいぶ一人で上手にかじれるようになりました

柚1117.JPG

でも大半は ガムを膝の上に持ってきて 持っていて欲しいと 上目使いビーム[目][ぴかぴか(新しい)]で要求します

仕方ないので テレビ観ながら ず~っと持っていました[ふらふら]

まったく~他力本願だわぁ~ 

 

*************************************************************

初秋にはあった エンジェルトランペット もう見かけなくなりましたが

ご近所に1件だけ まだたくさん咲いているお宅がありました

11171.JPG

 

 


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

Klose

柚ちゃんも、持ってのおねだりですかぁ(笑)
Kloseも、コングに詰めたチーズが出ないと
手の上に落として、出してくれ~ってキーキー言います
完全に間違ってます。。
by Klose (2008-11-17 08:06) 

ともママ

ふふ~柚ちゃん甘えんぼさんね(^0^)
そういえば~せな昔はよく持ってきたけど~
最近は取られると思ってるのか?ひとりで食べます(^^)
ガムが、小さめだからかな??
柚ちゃんもそのうち~( *^艸^)プププ
エンジェルトランペット~~淡い色が素敵~♪

by ともママ (2008-11-17 14:05) 

wine

柚ちゃん、上手に甘えますね、可愛いです。
エンジェルトランペット、綺麗です。
このお花もまだ咲いてるようですね〜♪
by wine (2008-11-17 14:56) 

yamagatn

ガム?歯磨き用なんですか!
へーー 私は犬をずーーっと飼っていないので
初めて知りましたのだ^^
柚ちゃんはガムをかんで飲み込むのですか?
ああ、すみません・・・・初めて見たので
ちょっと興奮してしまいました><
by yamagatn (2008-11-17 19:03) 

とも蔵

あはは^^甘えん坊ですね♪
うちのワンコは一人で勝手にかじってます^^;
エンジェルトランペット うちの近所でもまだ咲いてます~
by とも蔵 (2008-11-17 20:19) 

ナビパ

今回は小数精鋭ですね。
柚ちゃんはガムがプチマイブームで真剣!柔らかいショットがniceですね。
エンジェルトランペットがとても素敵です。
柚ちゃんは単焦点レンズですか?
by ナビパ (2008-11-17 21:53) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)Kloseちゃんも意思表示がちゃんとできるんですね~エライ!

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最初は皆持ってもらいたいのですね~
せなちゃんのように上手にもってくれると可愛いですね
初秋の頃からエンジェルトランペット撮っていたのですがアップできるようなものが撮れなくて・・・・これも迷ったのですが今回はまぁまぁアップに耐えられるかな?と思って・・・・

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
持ってこられるとつい甘やかしてしまいます~
11月末位まで関東では咲くみたいですね~

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
硬いものを噛むことで歯磨き効果があるそうです
ガムといっても人間のガムとは違ってとても硬いです
少しずつかじって食べています
大きな塊を飲み込むと事故につながるので、獣医さんからは見ているところで与えてくださいと言われました

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ベテランですね~柚も早く自分で持って食べて欲しいです
エンジェルトランペットって大きな花ですね~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
・・・・雨で外ネタがなかったのです~
初めてなので夢中です
昨夜も寝る前にず~っと持たされました(T_T)
エンジェルトランペット大きくて撮るのが難しかったです~やっと何とかアップに耐えられるものが撮れたって感じなんです
有難うございます~望遠レンズです~柔らかいポートレート風になるように色々試しているところです
by (2008-11-18 01:56) 

marilyn

こんにちは。我が家のメイちゃんは、すっごく固いのでもあきらめないので、困るくらい。大きな塊でも、なんかあわてて食べてるから確かに危ないかもしれないですね~
by marilyn (2008-11-18 11:10) 

鶴

>chibirohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
メイちゃんは大きいから何でもバリバリ食べれそうですね~
食道にものが詰まるのが一番危険だそうです~

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-18 22:59) 

鶴

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。