SSブログ

続・おもしろ耳 [柚&カメラ]

今日は走ると 耳が邪魔になる日だったようです

柚1119おもしろ耳.JPG
フック船長のように 片方を目隠し

時々、両目が隠れている時もありますが・・・・・今回は・・・・・

           柚1119おもしろ耳1.JPG
何だか かつらのようですね~(笑)

そういえば アメリカでは 犬のかつらが流行してるとか・・・・

今度 柚にものせてみようかしら~[わーい(嬉しい顔)]

******************************************************

お店で大きなプッチンプリンを見つけました

柚1119プリン.JPG

柚の頭と同じくらいの大きさ~[がく~(落胆した顔)]

食べ応えありそうです~

柚は食べれないのに横に置かれて ちょっと迷惑そう~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

ご訪問いただきまして有難うございました 

今日はコメントお休みさせていただきます

 

 

 

 


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。