SSブログ

夢は大きく~&富士山の夕景 [柚&カメラ]

ボールを持ってこなくなったので また遊び方を変えてみました[犬]

ボールを柚の足元に置き くわえて遊び始めたところで
柚11221.JPG

「おいで~!」と呼んでみます
柚11222.JPG

やっぱり~一旦くわえたボールをわざわざ置いてはこないですね~[わーい(嬉しい顔)]
柚11223.JPG

ひっかかりましたね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

石川遼くんの玉拾いできるまで頑張ろうね~[わーい(嬉しい顔)](・・・てありえないよ~)

今日はとても風が強くて 柚の耳はダンボみたい~[わーい(嬉しい顔)]
柚11224.JPG

このまま 空を飛べるかも~[飛行機]

玉拾いも空を飛ぶのも 夢は大きくだよね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

****************************************************************

 

夕方 富士山をみると まるで活火山のようでした~
1122富士山1.JPG

富士山頂の雲が 沈んだ夕日に照らされて まるで噴火しているみたい

見ている間にも 山頂の雲は色々変化して

数分後には・・・・・
1122富士山2.JPG

どこから撮っても 高圧線が邪魔です~[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(22)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

デッコン

かわいいなあ∈^0^∋
やんちゃなお嬢さんですね
富士山がこんなに近く見えるところにお住まいなのですか、
すごいです!雲や夕焼けの状態が刻々と変わるのでしょうね
by デッコン (2008-11-22 07:46) 

chibiroh

ゆずちゃん赤も似合いますね^^

富士山から煙が出ているみたいですっ!
すごいですね~
by chibiroh (2008-11-22 08:33) 

鶴

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
???仙台からですか~?

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
赤ちゃんの時に病弱だったから 最近やっと無邪気に遊ぶようになりました
手前の山が邪魔で富士山の頭だけですが・・・・・冬は天気がよければ毎日のように見えます

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~
噴煙あげているみたいでしょう~数分の出会いでした(^_^)v

by (2008-11-22 09:17) 

猫屋福助(株)

富士の写真、ナイスタイミングでしたね。
噴火しているみたいです。
日本の空は電線がいっぱい^^;

「不要ペット回収車」業務廃止の署名をお願いしています。
ペットの回収車は動物の尊い命を軽視する社会を作り、
無責任な飼い主の飼育放棄、遺棄を助長させるものです。
ご協力をお願いします!
署名サイトhttp://www.shomei.tv/project-345.html
バナー貼り付けにご協力いただける方は当ブログより自由にお持ち帰りください。
by 猫屋福助(株) (2008-11-22 09:27) 

ともママ

遼君の玉拾い~~できそう!できそう~(●^□^●)
それにしても~柚ちゃん大きな口~~ヾ(≧ω≦*)
富士山~噴煙のよう~~ですねU゜∀゜U 
上空は風すごいんだろうなぁ~~
電線~地下に埋めるってまだできないんですかね~~
風景撮ると~私も電線気になります(^ー^;)




by ともママ (2008-11-22 13:29) 

emuzu

近いですかね、、、噴火^^;
by emuzu (2008-11-22 15:39) 

ナビパ

柚ちゃんいつもボール遊び楽しそうですね。
目が寄ってるよ柚ちゃん(笑)でもめっちゃ可愛いぃ^^
あっ富士山が燃えてる!
夕日に照らされた雲だったんですね^^;niceショットです。
高圧電線ホンヨに邪魔ですよね。せっかくの富士がだいなしですよねええ。
by ナビパ (2008-11-22 19:10) 

yamagatn

富士山に映った雲はほんとに活火山のようであります!
まあ、富士山は休火山なんですけどね・・・・・
柚ちゃん、ご主人様の意図とは知らず
見事にひっかかってしまっておりますが
その可愛い、健気な姿がたまりませんのだ^^
by yamagatn (2008-11-22 20:48) 

みぃ

柚ちゃん、顎が外れちゃいそうですよ~^^;
どの場面も愛らしくて超可愛いですo(*^▽^*)o
そうそう夢は大きくネ!
富士山の上空だけに雲があるんですね・・
真っ赤な夕焼けもとても綺麗です♪
by みぃ (2008-11-22 23:06) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃん赤いシマシマのセータよ~く似合ってます♡
かわいいよ~♪
富士山もいろいろな表情があって見ていて飽きないですね。
by ぴこぴこぴい (2008-11-22 23:51) 

鶴

>猫屋福助さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント数分のタイミングでした(^_^)v
ひどい話ですね~可哀想でそのページに行くのが怖いです

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
大地震もくるなんて言われ続けているし、休火山だけにもしかしたら・・・・ていつも思って眺めています
偏食犬なので おやつで教えることができないし、ちょっとしたきっかけが一番なんです(^_^)v

>BASSDAYさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ゴルフボールが一番ピッタリでしょう~(^_^)v
これ以上小さいと飲み込みそうだし・・・・
眺めている間も山頂の雲がどんどん変化していました
夕飯の用意も気になるけど つい見とれてしまってましたよ~

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
周期的には~そろそろですかね~

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近は、窓を開けるたびに庭に飛び出して遊んでます~
本当はタイトル 富士山炎上なんてつけたかったくらいでした・・・でも人騒がせかな?と思いとどまりました~
一瞬で変化していくので 高台に駆け上がりました
ナビパさんのお宅からは綺麗に見れていいですね~

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
かなり頑張って口あけてます~体のわりに頭小さいんですよね~
本当は富士山の綺麗なシルエットを予想していたのですが・・・・
でも雲が噴煙みたいで かえってよかったです
有難うございます

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近このシマシマばかり着ていますね~有難うございます
月や富士山は飽きないですね~



by (2008-11-23 01:03) 

鶴

>JAKiEさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-23 11:59) 

marilyn

こんにちは。 柚ちゃんは、風が吹いたって元気ですよね!!
富士山、本当に爆発寸前みたいです~
毎日お天気が良ければお家から富士山が見えるなんていいですね~。私のところは、ちょっと歩いていかないと見えない・・
by marilyn (2008-11-23 18:46) 

鶴

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
強風の中、洋服着て遊びました~(^_^)v
富士山が見える日はなんだか嬉しいですよね~
marilynさんの所では もしかしたら海の向こうに富士山が見えるのではないですか?そちらの方が羨ましいですよ~
by (2008-11-24 00:43) 

コリンママ

丁度この同じ頃の富士山を見ていました。
最初は、うさぎさんか赤鬼さんみたいでしたよね♪♪
綺麗で見とれているうちに、写真を撮り損ねて
みるみるうちに形が変わってしまいました。
鶴さん、さすがです!
by コリンママ (2008-11-24 09:14) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
同じ頃に同じ富士山~嬉しいですね~
雲の変化が早くて 着いてきたそうな柚を振り払って 私一人 家を飛び出しました(笑)
by (2008-11-24 22:35) 

Klose

柚ちゃん、遼君の玉拾い担当になるまで頑張れ(笑)
富士山の写真・・・凄いですね!
by Klose (2008-11-25 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。