SSブログ

朝寝&花園2&庄内特産品フェア [柚&カメラ]

今日は朝から いつもより大きな声で クンクン~[犬] 

ゆっくり朝寝させて欲しいなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

すごくお腹が空いたらしく ごはん出したら即完食[レストラン]

満腹になったら もうスヤスヤ~[眠い(睡眠)]  ・・・・いいわねぇ~

柚11251.JPG

ひと眠りして お昼頃 ウルウルな目で見つめられ散歩アピール[犬]   

雨が降る前に 散歩へ行きました

今日は風がなくて 散歩がとても楽~ ゆっくりランニング~[手(グー)]です

強風だと 風でころがる落葉を 右に左に捕まえながらの散歩で 距離が倍に[もうやだ~(悲しい顔)]

************************************************************

・・・・・・・花園・・・続き・・・・・・

1125花1.JPG 1125花2.JPG 1125花4.JPG
1125花3.JPG
1125花5.JPG

*****************************************************************

昼過ぎから yamagatnさんのブログで紹介された 庄内特産品フェアに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

日比谷・有楽町・銀座周辺は 地下道が新しくできて 雨に濡れずに行けましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

   11252.JPG 11251.JPG

丸もち・米焼酎・黒米うどんやそば・庄内柿・・・などなど買ってきました

柚11252.JPG
オマケもたくさんいただいて 感激です[わーい(嬉しい顔)]

早速 夕飯は 黒米うどん[手(チョキ)]

11253.JPG

 

家族は うどんなのに そばと勘違い

色だけ見ると そばみたいですが・・・(笑)

天ぷらうどんにしていただきました 

 

庄内柿は種無しで 

上品な甘さで 美味しかったです

 

柚もうどん2本いただきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

 

来春には 銀座に山形県のアンテナショップがオープンするそうです

山形の食材を活かしたレストランも入るらしく 楽しみですね~

 

帰り道 近所のパンやさんで クリスマスのパンを見つけました

11254.JPG

雪ダルマの

頭の中はチョコクリーム

お腹はカスタードクリーム

 

ツリーは

ホワイトチョココルネ・・・みたいな・・・・

中には生クリームがたっぷり~

子供だましのようなパンと 半信半疑で購入しましたが

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)] 

 

・・・・お気づきの通り うどんが主食 デザートが柿とパン・・・・

これじゃメタボになりますよね~(笑)

 

 


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

yamagatn

うう、ありがとうございます!
早速楽しみで見に来ちゃいました・・・・・
庄内ではうどんという感覚が少なく
こちらでは麦きりという言い方をするのであります^^
私の知り合いも数人いたのです^^ 実は^^
このこと、戻ってきたら報告したいと思います^^

柚ちゃんも喜んでくれたのであれば嬉しいなあ^^
こんなに買って頂いてほんとに嬉しいです><
感謝感謝でなりません・・・・・
by yamagatn (2008-11-25 00:16) 

chibiroh

柚ちゃんは可愛いし♪
お花はため息が出るほど美しいし♪
そして庄内の物産たちは美味しそう!!!
いいイベントですね~☆
by chibiroh (2008-11-25 06:16) 

marilyn

おはようございます! お花、すごくきれいで溜息ものです~。
また、ずいぶんお買いものなさったんですね~。美味しそうですもの、気持ちわかります!柚ちゃんも、おすそわけあってよかったね!
by marilyn (2008-11-25 07:43) 

ナビパ

この時期まったりは気持ちよいよね♪柚ちゃん^^
たくさん食べて遊んで良く眠って柚ちゃん健康的が何よりです。
マクロ凄い☆☆☆
nice100個お返しです^^b
by ナビパ (2008-11-25 08:23) 

Klose

犬も空腹では、眠れなぃらしく・・・
我が家でも、決まった時間にご飯にならないと
クンクン~が、大きくなります(笑)
by Klose (2008-11-25 08:42) 

shin

写真もお食事も美味しそう、ジュルッ(笑)楽しませてもらいました!
by shin (2008-11-25 08:56) 

こうちゃん

カラーのアングルがいいですね。
by こうちゃん (2008-11-25 15:17) 

ともママ

柚ちゃんほんとに~良く食べるようになったんですね(^w^)
運動にも行けて~お姫様だ♡ 
お蕎麦に見えました~( *^艸^)プププ 美味しそっ♪
銀座周辺に地下道かぁ!次回行って見ましょ~~っと♪
淡いお花~春のようですね\( ̄∀ ̄)/
by ともママ (2008-11-25 17:18) 

鶴

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
え~お知り合いがいらしたのですか~オシャレしていけばよかったぁ~(~_~;)
きなこにせんべいに水はおまけでいただいたのですよ~恐縮です
柚うどん大好きなので~茹でている時から興奮状態でした
こちらこそ フェア教えていただきて有難うございました

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お花~春をおすそ分けです~
無添加の物でyamagatnさんに感謝です
美味しかったですよ~

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~お花の水滴~なぜか透明じゃなくて・・・・・
おまけもたくさんいただきたので・・・・・
柚も大好きなうどんで大喜びです

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
人を起こしておいて 満腹になったらさっさと寝るんですからね~まったくもう~
疲れ気味のお花~なんとかぼかしました~有難うございます

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
Kloseちゃんもお腹すくと訴える派なんですね~

>shinさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
においもお届けできるといいのですが・・・・・(笑)

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>アーガイルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~悩みました~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ドッグフード以外は別腹です~
お蕎麦と同じような色なんですよ~でもうどんなんですね~
地下道~アリの巣のようにすごいことになってました~
ちょっと疲れ気味になってきたので ぼかしてます~

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こけもも:さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>あやひなさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2008-11-25 22:30) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-02 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。