SSブログ

雨の日の過ごし方&霧の高尾山紅葉&街の灯り・イルミネーション [柚&カメラ]

あいにくの雨・・・・・こんな日は・・・・・・

       柚12031.JPG
ガムをガリガリするのが一番いいですね~[わーい(嬉しい顔)]

******************************************************

・・・・・・霧の高尾山・・・・・続き

深い霧の中 頂上を目指します

1203高尾山5.JPG

鮮やかな色を探しながら歩きます

1203高尾山6.JPG

途中にお地蔵さんや銅像のようなものがたくさん

1203高尾山1.JPG1203高尾山2.JPG

こんな天気でも 朝まで風雨が強かったので いいこともありました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1203高尾山4.JPG1203高尾山3.JPG
銅像に落葉が付いてました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]          濡れていて艶やかです

極めつけは[ぴかぴか(新しい)]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

1203高尾山8.JPG1203高尾山7.JPG
風雨で落葉が幹に張り付いていました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]    幹が湿っていてどっしり見えます

霧の中 こんな風景にはなかなか出会えないかも~~ワクワクします[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ霧から抜け出れない写真が続きます~また次回に~

******************************************************************

・・・・・・・・・・・・・街の灯り&イルミネーション・・・・・・・・・・・・・

国際フォーラム 期待して行ったのですが クールなイルミネーションでした

1203イルミ4.JPG

暖かい感じを探して~

1203イルミ6.JPG1203イルミ7.JPG

ちょっと遊んでみました~

1203イルミ5.JPG

場所をかえ 銀座の夕景

1203イルミ8.JPG

貴金属店のイルミネーション度々登場しますが・・・・・

1203イルミ9.JPG1203イルミ10.JPG1203イルミ11.JPG
                   恋人達はクリスマスプレゼントを選んでいるのでしょうか~

1203イルミ2.JPG 1203イルミ3.JPG

またまた 遊んでみました

               1203イルミ1.JPG

街の灯り&イルミネーション また次回へ~

 


nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

shin

どの写真も素晴らしく綺麗ですね~、鶴さんのアングルは僕好みデス(笑)
by shin (2008-12-03 07:16) 

コリンママ

幹にはりついた葉っぱ
自然界の芸術品ですね!
銀座のクリスマスシーズン 素敵ですね~♪
by コリンママ (2008-12-03 07:53) 

Klose

どの写真も素敵ですね~♪
こんな素敵な写真が撮れたらなぁ。。
by Klose (2008-12-03 08:27) 

chibiroh

ガリガリの柚ちゃん、力はいってますねー☆

幹についた葉のお写真!
びっくりしました~
こういうこともあるんですね^^
お美しく撮られていて感動でした~!

by chibiroh (2008-12-03 08:53) 

emuzu

霧の中もまた、、、一興^^
by emuzu (2008-12-03 17:26) 

ともママ

お遊び写真~~うわ~凄い(^0^)♪楽しい~~楽しそう~~\( ̄∀ ̄)/
人々の~描写も鶴さん~すてきっ♡ 
霧&雨でも~d(^o^)b ィィ~~
なるほど~こんなステキなことも待ってるのかぁ~~
幹の黄色い落ち葉~d(゚-^*) ナイス♪想定外~でーす(^w^)
柚ちゃん~ガム夢中ですねっ( *^艸^)プププ

by ともママ (2008-12-03 19:42) 

yamagatn

綺麗だなぁ・・・懐かしいなあ・・・・
東京に帰ってみたいなあ・・・
そんなことを思ってしまいました・・・・
素敵なイルミネーション いいなあ^^
by yamagatn (2008-12-03 21:17) 

ナビパ

昨日は寒い雨のでした。
柚ちゃんのガムもちお疲れです^^

霧の中にお地蔵さんや像が不思議な光景ですね。
もみじ自然のアートだぁ!良いタイミングでしたね。

イルミこれはこれはまたまた凄い
鶴さんテクニシャンですね。お見事です^^b
by ナビパ (2008-12-03 21:44) 

デッコン

とってもきれいな写真ばかりです
街はすっかりクリスマスですね(^^)
by デッコン (2008-12-03 22:30) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~アングルって本当は基本があるのでしょうが、直感でしか動けないので・・・・嬉しいです

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雑踏もたまに遊びにくるにはいいところ~かも・・・・

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~初登山にしてこれは感激でした~
この時期いつもより人がいっぱいでした

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
超初心者なので枚数けはたくさん撮ってきました~

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はい~こんな感じでこの前親指かじられてしまいました(笑)
初登山でびっくりです~ベテラン登山者も初めて見たとのこと、このあと携帯やデジカメで撮影会~大変でした~

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~霧に感謝でし

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>pikatyu-さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
前から練習してみたくて、この時期をまってました~
この時期は人々も絵になりますね
自然てすごいですね~初登山でこんな場面に遭遇できるのはラッキーでした
柚はガムをかじるときはいまだに人任せです~はやくせなちゃんみたいに自立してほしいです~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ガムもち結構大変です~
霧の中からお地蔵さん~ちょっとおっかなびっくりでした
落葉、すごいタイミングに遭遇しました
デジイチ買った時からやってみたくて・・・この時期をまっていました(^_^)v

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
クリスマス一色でした~人も多い~

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2008-12-04 10:48) 

marilyn

霧の高尾山は、なかなか見れないから貴重でしたね!!紅葉が付いている木が、面白~い。鶴さんの写真大好きです~。
しかも、チャレンジ精神が旺盛なので、見習いたいところです!
by marilyn (2008-12-04 13:56) 

鶴

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やはりそうですか~深い霧でした~有難うございます
アハハ~チャレンジャーですか?本人は自覚ないのですが・・・・(笑)

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。