SSブログ

流行の先端?&霧の高尾山&街の灯り・イルミネーション [柚&カメラ]

アメリカでペットのかつらが流行っているらしい・・・・

[ひらめき]・・・てことで 柚にちょっとイタズラ[わーい(嬉しい顔)] 

私の和装の時の 部分ウィッグをのせてみました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

           柚1204.JPG[わーい(嬉しい顔)]変だわ~(笑)

 

***********************************************************

・・・・・・・・・霧の高尾山・・・・・・・・・・・・・

霧が深いので 展望台はあきらめて 頂上を目指します

1204高尾山1.JPG1204高尾山2.JPG

ケーブルカーが着くたびに 登山客がかたまりで通過されるけど 霧が深いので写りません[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

またまた 幹に落葉が[手(チョキ)]               紫陽花?
1204高尾山11.JPG1204高尾山3.JPG

こう霧が深いと 近場をアップで写すしかないかしら~

1204高尾山5.JPG
1204高尾山6.JPG

お地蔵さんがたくさんあるところへあがってきたところで 明るくなってきました

1204高尾山7.JPG1204高尾山8.JPG
一気に 光が差し込んできました[目]わぁお~すごい~[わーい(嬉しい顔)]

中心的なお地蔵さんに 後光さしているようです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1204高尾山9.JPG

 

 

もっと上手に撮れればいいのですが・・・・

 

とても神秘的でした~

 

 

 

 

 

 


ようやく 葉の色がでてきました

          1204高尾山10.JPG

次回は お天気の中の紅葉となります

*************************************************************

・・・・・・・・・・・・・・・街の灯り&ウィンドウ&イルミネーション・・・・・・・・・・・・・・

今日は イルミネーションというより クリスマス仕様のウィンドウに注目してみました

1204イルミ12.JPG

素敵なものを見つけたのでしょう 携帯で撮影中   右のフワフワしたものを撮ってました
1204イルミ2.JPG1204イルミ3.JPG

1204イルミ4.JPG1204イルミ5.JPG

1204イルミ7.JPG1204イルミ6.JPG

1204イルミ8.JPG 1204イルミ9.JPG

1204イルミ10.JPG

1204イルミ11.JPG

私が一番最初にのぞいたウィンドウ~うっとり眺めてしまいました

1204イルミ1.JPG

次回は汐留方面のイルミネーションに続きます


nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 22

かわもっちゃん

柚ちゃん
フォトジェニック賞ものかも^^
by かわもっちゃん (2008-12-04 06:59) 

Klose

ペットのかつら・・・先日、ニュースでやってましたぁ。。
柚ちゃんは、流行に敏感ですね
流石、女の子だわぁ♪
by Klose (2008-12-04 08:05) 

りんここ

ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ☆ 柚っち面白過ぎぃ〜!!

by りんここ (2008-12-04 08:18) 

chibiroh

ペットのかつら!?
初耳ですっ!
流行ってるんですか~!!!

木漏れ日のお写真美しいですね~
ため息ものです・・・
by chibiroh (2008-12-04 08:31) 

ともママ

柚ちゃん~~首かしげちゃって~~可愛いヾ(≧ω≦*)
「どう?」って聞いてるみたーーい( *^艸^)プププ
お地蔵様の~~後光そのもの!!d(゚-^*) ナイス♪~~
携帯で撮影中☆素敵~~美しいでーす(●^o^●)
なんだか~外国のよう~~ウットリ♡ 

by ともママ (2008-12-04 12:58) 

デッコン

よく乗っけさせてくれますね^^
似合ってますよ♪
街のショーウインドーもきれいですね
by デッコン (2008-12-04 12:59) 

marilyn

柚ちゃん、これは、ちょっと嫌だよね~! (笑)
でも、まんざらでもないような・・・
このお地蔵様のところ、覚えてますよ。ここもすごい紅葉でした。
こんなに後光がさしてきて、うれしくなりますね。
和光のウィンドウは、さすが綺麗ですね!!
by marilyn (2008-12-04 13:58) 

emuzu

綾小路柚麻呂、、、
昨日、、、テレビ東京の「いい旅夢気分」でやってましたね^^
by emuzu (2008-12-04 15:37) 

shin

一枚目のフォトにやられました、ナイスです!(笑)
by shin (2008-12-04 18:03) 

みぃ

初っ端から柚ちゃんに笑わせてもらっちゃいました(*^m^*)
傾げ具合がグーです d(^。^")o
霧の中のお地蔵さんが神々しいというかスピリチュアルです~。
煌びやかなイルミネーションがとっても素敵です♪
それに撮影がすっごく上手で、センス抜群!!
by みぃ (2008-12-04 20:58) 

ナビパ

あれっ柚ちゃんがロングコートになってる。あっカツラだ^^
鶴さんいたずらっ子ですね(笑)

お地蔵さんは神秘的ですね。こんなシャッターチャンスにはそう出会えるものではないですよ。鶴さんにも後光が差しているのではないですか!

あっ天使だ!まるで夢の世界のようです@@
鶴さん師匠と呼ばせて下さい^^
by ナビパ (2008-12-04 21:17) 

とも蔵

柚ちゃん・・・ちょっとこわいです~~(笑)
かつらが流行ってるなんて知らなかったです。
ショーウインド綺麗ですね!とっても上手に撮れてます♪
by とも蔵 (2008-12-04 21:44) 

NOBU

ちょっと色っぽいですね(笑)
by NOBU (2008-12-04 22:34) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃんポーズとっちゃって~。かわいい♡
高尾山のお地蔵さんは、みんな赤い毛糸の帽子をかぶっていませんでしたか?
私がみたお地蔵さんはみ~んなかぶってました。(^◇^)
クリスマス仕様のウィンドウ、とっても素敵に撮れたますね。
キラキラしててとってもきれい!
by ぴこぴこぴい (2008-12-04 22:56) 

hseki

お地蔵さん達はどこに向かっているのでしょう。
思わず合掌。。。
by hseki (2008-12-05 01:52) 

wine

ペットのかつらが流行っているとは
知りませんでした(笑)
首をかしげてポーズをとっちゃって、
柚ちゃん可愛いですね。

イルミネーションも綺麗ですが、
お地蔵さんのお写真、溜息がでるほど、うっとりです。
by wine (2008-12-05 14:31) 

yamagatn

柚ちゃん、意外とカツラ似合うかも?
可愛いと思いますよ^^ 本人は邪魔でしょうけど・・・・
イルミネーションの光をこれだけ
綺麗に写真に取れるその腕にniceです!
by yamagatn (2008-12-05 20:53) 

kichi

クリスマスいいですね^^
私もフィルター買おうかなー♪
by kichi (2008-12-05 21:15) 

★まゆちん★

柚ちゃんのカツラにnice!と思ったのですが
お地蔵さんの後光の写真がほんと神秘的でnice!です
by ★まゆちん★ (2008-12-05 23:24) 

鶴

>かわもっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)もう少しちゃんとウィッグのせればよかったですね~
プロのモデルさんみたいになれるかしら~(笑)

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
Kloseちゃんも似合いそうですね~アフロとかどうかしら~

>りんここさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
我家でも大爆笑でした~(*^_^*)

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
アメリカでは色々なペットのウィッグが出てるそうです
木漏れ日数秒の出会いでした

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
冬は暖かくて気に入ってくれるかもしれませんね~(笑)
数秒の出会いですぐに光が消えてしまい~慌てました
携帯の彼女ともて素敵だったので許可も得ず撮ってしまいました~
この時期の銀座はホント別世界でした

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
頭に物をのせるのは得意なんです~(^_^)v
この時期のショーウィンドウはいつもよりキラキラ綺麗でした~

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
頭にのせるのは得意なので抵抗はなかったみたいですが・・・大笑いされて戸惑ってました
お地蔵さんのところで光が差し込んできてびっくりしました~
お店の名前も知らずにパシャパシャ撮ってました~(笑)

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ピッタリのネーミング有難うございます(笑)
そうなんですか~行く前にみたかったです

>shinさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
インパクトありましたでしょうか~(笑)

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
似合ってますか~有難うございます
有難うございます~ますます練習しないと・・・・・

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あまりにも皆が大爆笑したので不思議な顔したみたいです~(笑)
そうなんです~山の神の力が働いているかのような不思議な光景の連続でした
有難うございます~あとのがアップしにくくなってきました(笑)

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
テレビで見て柚にもやってみたくて~(笑)
この日はいつも高尾山に登られている方も こんな盛りだくさんの光景に出会うのは初めてだと言われていました~初登山でビギナーズラックです
夢の世界に見えたら嬉しいです~
銀座となると気合が入って、たまたま手持ち撮影が上手くいったって感じです~(^_^)vまだまだ練習あるのみです~

>ソニックマイヅルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
サダコみたいかな~(笑)
有難うございます

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)ロングヘアーだからかな?(笑)

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
そういえば赤い毛糸の帽子かぶってました~
有難うございます~この時期のウィンドウはワクワクします~

>hsekiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
合掌したくなるほどのたくさんのお地蔵さんでした

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~アメリカはペット用品なんでもアリですね~
数秒の出会いでした

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
地味なイルミネーションにはフィルター効果大でした~(^_^)v

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>★まゆちん★さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~数秒の出会いに感謝です~










by (2008-12-06 00:53) 

うっしー

のっけから爆笑してしまいました。
カツラ、いいですねぇ~(^0^)

by うっしー (2008-12-06 09:32) 

鶴

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
スムースがかつらつけるとなんだか変でしょう~(笑)

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。