SSブログ

すべり台&高尾山紅葉&イルミネーション汐留 [柚&カメラ]

昨日の柚~大好きなすべり台の公園

柚12051.JPG

ロングリードを利用して

紅葉をバックに記念撮影を試みます

・・・・・が、

待てできずに すぐにそばにやってきます

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 




すべり台で遊びたくて 先を急いでいたみたい[わーい(嬉しい顔)]
           柚12052.JPG
足をそろえて上手にすべってますよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

*********************************************************

高尾山~

お地蔵さんを通り過ぎると 青空が見えてきました

               1205高尾山紅葉1.JPG
          風で葉っぱがハラハラと・・・・・

お日様の光が一気に眩しくなり 赤と黄色の紅葉にやっと出会いました

1205高尾山紅葉2.JPG

霧の中から急に明るくなって かえって撮影に戸惑いました

1205高尾山紅葉3.JPG

少し上っていくと 日陰の枝にまだ水滴がたくさん~紅葉をバックに・・・[カメラ]1205高尾山紅葉4.JPG

1205高尾山紅葉5.JPG

1205高尾山紅葉6.JPG

角度をかえるだけで バックの色が色々で素敵~[わーい(嬉しい顔)]

これも雨上がりならではの出会いですね

まだまだ 次回に続きます

*******************************************************************

・・・・・・・・・汐留のイルミネーション・・・・・・・・・

1205イルミ1.JPG1205イルミ2.JPG1205イルミ3.JPG
他にも色がたくさん~

パターンも色々で 調度シャボン玉がたくさんでてました

     1205イルミ4.JPG
                 1205イルミ5.JPG

                イルミネーションが雪のよう[雪]

     1205イルミ6.JPG

汐留のイルミネーションもまだまだ次回に続きます~

 


nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 15

うっしー

柚ちゃ~ん、すべり台がお上手ですねぇ!
ウチのAlohaにも滑り方を教えてぇ~(^0^)

イルミネーションが超ステキですよ♪
by うっしー (2008-12-06 09:31) 

emuzu

イルミ、、、綺麗ですね~ッ、、、日本テレビ前のですよね^^
by emuzu (2008-12-06 16:40) 

ナビパ

柚ちゃんいつも感心するんですが滑り台楽しんでいますよね。
ナミビビ近くまで行くんですが滑るの大嫌いなんです。
この違いはいったい何なんでしょうね^^;
柚ちゃんナミビビに滑り方教えてお願い(笑)

小雨に霧そして雨上がりから青空 
天候が変化する中での紅葉撮影一番良い時間帯に恵まれましたね。
プリズムがキラキラ綺麗!

またまたイルミもキラキラとファンタジックですね^^b




by ナビパ (2008-12-06 17:19) 

kichi

滑り台の姿とっても可愛いですね♪
by kichi (2008-12-06 17:31) 

ソニックマイヅル

本当にきれいな紅葉ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-06 17:35) 

bisei

こんにちは
やっとたどり着けました(笑)先日 EOS学園ペットを撮るレッスンで通路右隣に座ってました・・・者で~す
柚ちゃん可愛い♪お洋服とっても似合ってますね
それから汐留のイルミネーション雪が降ってるように撮れてて素敵です
私も撮れるかな?真似したい!
ステキなブログまたお邪魔させていただきます

by bisei (2008-12-06 17:47) 

marilyn

スカートはいてると、女子高生みたいです~。
高尾山の、水滴がまた、素敵ですね。
汐留今日私も行くつもりだったんですが、予定より早く用事がすんで、
早めの、明るいうちに帰ってきてしまい行き損ねました。
来週はいくぞ~!!
by marilyn (2008-12-06 17:48) 

デッコン

滑り台で遊ぶなんてすごいですね
柚ちゃん、スカート姿かわいいです
by デッコン (2008-12-06 18:35) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最初に怖い思いしないように 低いすべり台から始めてはてはどうでしょうか~(^_^)v
有難うございます~場所によって色々で楽しいです~

>あっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こけもも:さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>たねさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2008-12-06 20:29) 

鶴

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
電球の数が多くて綺麗でした~日テレ付近だと思いますが場所よくわかってません(~_~;)

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
初めは低いすべり台からトライして、体を持って滑らせてあげました
そして、「楽しいね~!上手だね~!」って思いっきりハイテンションでほめました
盛りだくさんの高尾山でした
汐留のイルミは色々変化にとんでました

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~柚、嬉しくてたまらないみたいです

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雨上がりできれいでした~

>biseiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
色々さがしてきてくださって有難うございました
寒くなってきたので洋服きました~(^_^)v
汐留のイルミ~biseiさんお上手だから大丈夫ですよ~
こちらからもお邪魔させていただきますね~ヨロシク~

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)チェックのスカートですものね~そう見えるかも~(笑)
水滴写真、望遠手持ちでピンボケですが、バックが綺麗で採用しました~(^_^)v
汐留、平日おすすめです~メインの所はとにかく黒山の人だかりです~

>マロンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
小さい時に滑って気に入ったみたいで、今ではこの公園に来ると自らあがろうとします~一人では無理ですが(笑)
有難うございます~ワンピースなんでオデブの柚でもお腹苦しくないのですよ(笑)



by (2008-12-06 20:47) 

ともママ

柚ちゃん足そろえて!!( *^艸^)プププ 可愛過ぎ~~♡ 
高尾山の~~赤と黄色の紅葉綺麗~~目が覚める感じですねヽ(´▽‘)ノ
汐留のイルミネーション~~も素敵~~
最後の雪?!に見えますね~~素晴らしいです\( ̄∀ ̄)/

by ともママ (2008-12-06 21:25) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
足がそろっているところで滑ってる感じわかってもらえますか~?
いつか動画に挑戦しなければ~
水墨画の世界から 一気に艶やかな大奥絵巻のようでした
汐留は色々趣向を凝らしていました~写真はライトですが、シャボン玉以外に雪のようなものもありましたよ~
by (2008-12-06 21:46) 

鶴

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-07 21:15) 

Klose

柚ちゃん、滑り台上手です♪
本当に、楽しそぅv
by Klose (2008-12-08 09:40) 

鶴

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
この公園にきたら絶対に滑りたいみたいです(^_^)v

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。