SSブログ

誕生月は幸せいっぱい!&高尾山紅葉&イルミネーション(汐留) [柚&カメラ]

今日は久しぶりにシャンプーに行きました

       柚12061.JPG
お誕生月ってことで ビスケットとアメのおみやげつき~[手(チョキ)]

夕方 サラママからも ラムジャーキーをいただき 

美味しい物いっぱいで 幸せな1日でした~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 

*********************************************************

・・・・・・・・・・高尾山紅葉・・・・・・・・・・天気回復~

霧の間からやっと 遠くに街が見えるようになってきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1206高尾山紅葉.JPG

いよいよ薬大院まであがって来ました

1206高尾山紅葉2.JPG

1206高尾山紅葉3.JPG

 

 

 

 

 

 

わかり辛いですが、水滴がついてました[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 

1206高尾山紅葉4.JPG

1206高尾山紅葉5.JPG

急な階段をあっがって 「やっと頂上だぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][手(チョキ)]」・・・・と喜んでいたら・・・・・・

まだまだ 山頂はこれから30分位かかるとか・・・・・ひぇ~[ふらふら]

もうここで下山しようと思ったのですが 運がよければ 夕景の富士山が見えるかも・・・・と言われ

頑張って 山頂を目指しました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

雨上がりのぬかるんだ山道~ 初めての私には大変~[あせあせ(飛び散る汗)]

ベテラン登山家の方が 滑ったときのために 後ろからサポートしてくださいました~感謝です~

ブナの木などがある林をぬけて やっと頂上へ[右斜め上] 

1206高尾山紅葉6.JPG1206高尾山紅葉7.JPG

山頂の空が見えたときには ホッとしました~

山頂編は次回に続きます~

 

**************************************************************

・・・・・・・・・・・・・・・汐留イルミネーション・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三箇所くらい会場がありますが、メインの所は人が多くて正面からは近づけません

1206イルミ3.JPG1206イルミ2.JPG

そんな時は 私の大好きなウィンドウに目を向けて・・・・・[目]
1206イルミ4.JPG

やっぱり~イルミネーションと一緒にカップルの影が~幸せオーラがでてますね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1206イルミ1.JPG
1206イルミ11.JPG1206イルミ12.JPG

ここにもカップルが~ まず彼女一人で~      次は二人一緒に~
1206イルミ5.JPG1206イルミ6.JPG
1206イルミ7.JPG

トンネルをぬけると 銀河鉄道999の世界?

1206イルミ8.JPG
1206イルミ9.JPG
1206イルミ10.JPG

ウィンドウにも汽車が~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

yamagatn

柚ちゃん、可愛くってたまりません^^
シャンプーで綺麗綺麗で良かったですね^^
素敵なイルミネーションの数々・・・・
言葉もありませんです><
都会、こういう時に行きたくなってしまう私です^^
あ、帰りたくなってしまうだった・・・・・
by yamagatn (2008-12-06 22:08) 

ソニックマイヅル

お誕生日おめでとうございます。
シャンプーいかがでしたか?


今から15年前くらいに、日野市、南平というところに住んでいました。
高尾山ってその頃聞いた事がありますが、その高尾山でしたでしょうか?
バイトで新宿から特急で京王、高幡不動駅まで帰った思い出があります。
なつかしい!^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-06 22:17) 

lilly

お誕生日、おめでと~~♪
紅葉&イルミネーションの写真で私も季節を味わえた
気分になりましたよっ(^^)
by lilly (2008-12-07 01:59) 

鶴

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~いいにおいになりました(^_^)v
この季節だけも帰ってきてくださ~い(^_^)v

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~イイ匂いになって帰ってきました(^_^)v
お住まいだったのですか~京王線で行ける高尾山です~

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>lillyさんhm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
まだまだイルミネーション撮りにウロウロしてます~

>デッコンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2008-12-07 21:14) 

鶴

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-08 20:06) 

鶴

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-13 22:28) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。