SSブログ

防寒&おぐらくん&イルミネーション&紅葉 [柚&カメラ]

今日は この冬一番の冷え込み~

今シーズン初のダウンベストを着ての散歩です~[ダッシュ(走り出すさま)]

            柚12101.JPG
            帰ってきて お庭でちょっとだけボール遊び[ゴルフ]

昨日 サラちゃん登場でしたが サラちゃんに家族が増えてました

以前にもご紹介した フェレットの「おぐらくん」です

お客様だったのが 少し前から 家族として一緒に暮らすことになったようです

「おぐらく~ん!」と呼ぶと 寝ていても ちゃんと顔を見せてくれましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
1209おぐらくん1.JPG

今日は色々な表情をご紹介~まずはおやつをペロペロ~
1209おぐらくん2.JPG1209おぐらくん3.JPG

色々なアングルで~
1209おぐらくん4.JPG1209おぐらくん5.JPG
とても人懐こい おっとりとした性格の可愛いおぐらくんです~皆さんよろしく~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

****************************************************************

・・・・・・・・・・・・・・イルミネーション~六本木ヒルズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           1210イルミ1.JPG

      1210イルミ2.JPG

           1210イルミ3.JPG

東京タワーがよく見えます

      1210イルミ4a.jpg

イルミネーションが写りこんだガラス越しの 東京タワー

      1210イルミ5.JPG

         ~次回に続きます~

*******************************************************

・・・・・・・・・・・・・・・本日の紅葉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      1210紅葉1.JPG

 


nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 16

gogohanasakura

おぐらくんもかわいい!
かわいい和風の名前ですね。
イルミネーションもきれいですね。
by gogohanasakura (2008-12-10 02:22) 

うっしー

柚ちゃんのダウンジャケットきゃわいいぃ~♪
しかもあったかそうでいいですねぇ~(^0^)
by うっしー (2008-12-10 07:28) 

Klose

柚ちゃんは、寒くても元気一杯ですね♪
今日も、ゴルフボールで楽しそぅ・・
by Klose (2008-12-10 08:57) 

ぴこ

おぐらくんかわいいですね♪
イルミネーションも東京タワーも綺麗♪♪
by ぴこ (2008-12-10 09:43) 

デッコン

柚ちゃんベスト姿も良く似合ってますよ♪
おぐらくんかわいいです!フェレットさんと遊んだことないので
遊んでみたいです^^
by デッコン (2008-12-10 12:43) 

こうちゃん

ホリエモン、まだ、ヒルズに住んでいるんですよね。
by こうちゃん (2008-12-10 16:47) 

emuzu

おぐらくん、、、お手ッ!とかするんですか^^
by emuzu (2008-12-10 16:54) 

ナビパ

柚ちゃんスムースですし暖かクしないと風邪引いちゃうかな^^
東京タワーとイルミの木はniceですね^^b
見いちゃいましたよ!
by ナビパ (2008-12-10 18:53) 

rotan

フェレット可愛いですね♪
オグラクンと遊んでみたい^^
by rotan (2008-12-10 19:26) 

yamagatn

フェレット ペットとして流行ってますが
可愛いですねえ^^ 飼いたくなる気持ち分かります^^
でも、柚ちゃんの衣装 素敵です^^
とってもとっても可愛いですね^^
イルミネーション、いいなあ・・・・・・
東京タワー・・・・懐かしい景色なのです^^
by yamagatn (2008-12-10 19:59) 

lilly

ワンにもダウンを着せるくらいの寒さでしたね(^^;)
寒がりではないけど、うちのワンもダウン着せました。
東京のイルミネーションはスケールがでかい!!


by lilly (2008-12-11 02:18) 

marilyn

こんにちは。 今日は暖かくなりました~。柚ちゃん、ダウンいいな~あったかそう!
イルミネーション素敵です。毎回楽しみにしていますよ~!
フェレットのおぐらくん、いい写真です。小さいんでしょうね。
by marilyn (2008-12-11 10:15) 

鶴

>gogohanasakuraさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
「おぐらくん」過去に学校で飼われていて、その学校の校長先生の名前だそうです(笑)
ヒルズはイルミ綺麗でした~

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
昨年から愛用していますが、少しはあたたかいようです~

>yaagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おぐらくんは愛想よくておっとりとして 本当に可愛らしい性格です
有難うございます~最近はスポーティな服装ばかりです
私、東京タワー~富士山と同じように見えると嬉しくなってしまいます(笑)

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寒がりなのに外が大好きなんです~

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント名前を呼ぶとちゃんと顔を出してくれる可愛い子です~
ヒルズのイルミきれいでした~イルミ越しに見る東京タワーも~

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
フェレット~私もこんなに懐くものだと思ってませんでした~おぐらくんなら遊んでも楽しいかも~

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
え~そうなんですか~

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おぐらくんなら教えたらできるようになるかもしれませんね~

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>マロンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
真冬は耳も凍傷になりそうなくらい体が冷た~くなります
知人が見えるポイントまで案内してくれて感謝です~

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
遊んでもらうとおぐらくんも喜びます~(^_^)v

>とも蔵さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ニコちゃんは寒がりじゃないのですか~羨ましい~
そうですね~お金がかかってそうです~

>ソニックマイヅルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんにちは~あたたかいとホッとしますね~
有難うございます~今回は時間がなくて知人にポイントを教えてもらってまわりました~・・・全部を隅々までみてみたかったです
おぐらくん~そうです~小さいんで画像大きくアップしました(笑)


by (2008-12-11 11:58) 

鶴

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-13 17:48) 

コリンママ

ダウン良いですね!
今年は予想より寒いような気がしますから
ダウンも活躍しそうですね。
by コリンママ (2008-12-14 09:42) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
短足なので袖付きのコートなどがきれないので、ダウンベストが大活躍です

>chibirohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。