SSブログ

ポカポカ~ふかふか&イルミネーショん&紅葉 [柚&カメラ]

12月10日

暖かい陽射しの中~いいものみつけた柚[わーい(嬉しい顔)]

柚12111.JPG

いつもならカメラを向けると起きるのに・・・・・アップでも[わーい(嬉しい顔)]・・・・・

          柚12112.JPG
         カメラ無視~[わーい(嬉しい顔)]

************************************************

・・・・・・・・・イルミネーション~六本木ヒルズ・・・・・・

とても素敵だったのに~30分位でパタパタまわったせいか・・・・・

アップに耐えるような写真が撮れてませんが[もうやだ~(悲しい顔)] 雰囲気だけでも・・・・

1211イルミ2.JPG1211イルミ3.JPG
1211イルミ4.JPG1211イルミ5.JPG

1211イルミ6.JPG1211イルミ7.JPG

1211イルミ10.JPG1211イルミ1.JPG

1211イルミ8.JPG 

          1211イルミ9.JPG

来年は もっとじっくりまわってみたいなぁ~

・・・・・・次回イルミネーション~多摩センター~・・・・・・・・・・・・・・・

*******************************************************

・・・・・・・・・・・・・・・・本日の紅葉・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1211紅葉1.JPG

近所の紅葉も木々が目立ってきました・・・紅葉シリーズおしまいです

 

 


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

ナビパ

洗いたては気持ち良いのでしょうね^^
そんな寝顔が可愛いい柚ちゃんですね。
バタバタでもイルミ綺麗ですね。さすがですよ^^b
プレゼントボックスのアップが良い感じですね。

多摩センターもイルミ綺麗ですよね。楽しみです♪
by ナビパ (2008-12-11 12:15) 

こうちゃん

クロスフィルター、大活躍ですね。
by こうちゃん (2008-12-11 14:01) 

うっしー

柚ちゃん、いつもいい場所見つけますねぇ~!
さすがです(^0^)
by うっしー (2008-12-11 15:23) 

emuzu

バブルガム、、、みっけッ^^;
by emuzu (2008-12-11 16:49) 

Klose

柚ちゃん・・・それは最高ですよね♪
暖かくてフワフワ♪

by Klose (2008-12-11 19:16) 

yamagatn

拷問に近いです><
景色もイルミネーションも素敵過ぎです!
庄内にはないものがいっぱい・・・・いいなあ^^
柚ちゃんは眠くて眠くて仕方ないんですね^^
その姿もチャーーミングゥ^^
by yamagatn (2008-12-11 19:50) 

鶴

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんでしょうね~ワンちゃんって取り込んだ洗濯物の上にのるのって好きですよね~
有難うございます~本当はもっとたくさん撮ったのですが、ボツばかりでした(T_T)

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>gogohanasakuraさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ゼイバーズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
淡色のイルミだと つい使いたくなってしまいます~

>ソニックマイヅルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~お日様にふかふかまくらにヒーターの真ん前ですからね~

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ヒルズのまわりをぐるぐる回っているみたいで1回目は見逃し2回目にやっとキャッチしました

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
Kloseちゃんも大好きですか~?

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ヒルズは大人のイルミネーションって感じですよね~
でももう大丈夫です~23区内編イルミはもう終わりですので~(笑)
寒い冬は温まると睡魔に襲われます~犬も・・・・私も(笑)





by (2008-12-12 14:04) 

baronママ

はじめまして♪baronママと申します。
ナビパさんから紹介されて(同じ様な匂いがするらしいです(笑))遊びに伺いました。
お写真きれいですね~。私なんか足元にも及ばない・・・。
柚ちゃん、可愛い。スムースですね。我家のバロンもスムースなんですよ。
これからはスムースにはちょっと厳しい季節ですが、お散歩はかかさず頑張っています。
また、柚ちゃんのお写真拝見に遊びに伺いますね。
by baronママ (2008-12-13 11:19) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kichiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>baronママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はじめまして~
はるばる有難うございます
いえいえ~デジイチ超初心者で練習中です~
同じスムースなんですか~お仲間ですね~よろしく~(^_^)v
寒さ対策しっかりして散歩へgo~ですね(^_^)v
・・・あれ~私もお伺いしたいのですが・・・・・どうしたら伺えるのですか?
by (2008-12-13 17:47) 

鶴

>rotanさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。