SSブログ

似たもの同士&イルミネーション [柚&カメラ]

今日は 皆が家にいて とっても幸せな柚

パパと同じかっこうでお昼寝~[わーい(嬉しい顔)]

柚12141.JPG
どちらも変な格好で寝てますね~苦しくないのかしら~[わーい(嬉しい顔)]

 

****************************************************************

     ・・・・・・・・・・・・・・・・イルミネーション~多摩センター・・・・・・・・・・・・・・・

                         1214イルミ1.JPG
1214イルミ2.JPG1214イルミ3.JPG

  1214イルミ4.JPG1214イルミ5.JPG

一番最初に撮ったイルミネーションが多摩センターでした

アップするにはもうひとつのものばかりですが・・・・・・

来年はもう少し腕をあげて・・・・・・また来まーす~[手(パー)]

1214イルミ6.JPG

最後に 多摩センターで一番やりたかったこと~

1214イルミ7.JPG

 


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

こうちゃん

おおお!露光間ズーム、
見事に決まっていますね・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
by こうちゃん (2008-12-14 01:39) 

rotan

おはようございます^^
柚ちゃん可愛いですね。足、どうなってるんだろう・・・
痛くないのかと心配^^;

ジョージ・クルーニーと教えてくれてありがとう♪
by rotan (2008-12-14 08:14) 

うっしー

パパと同じ格好で変な寝方・・・爆笑してしまいました(^^)
それにしても、イルミネーションもきれいなのですが
写真がとってもきれいです。センスバツグンですよ♪
by うっしー (2008-12-14 08:17) 

ソニックマイヅル

ゆっくりお休み下さい。
イルミネーション:吸い込まれていきそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-14 08:47) 

ナビパ

柚ちゃ~~~んパパさ~~~~~~ん^^楽しいワンシーンですね♪
お見事ズーミングゥ~~~b お見事です^^b
by ナビパ (2008-12-14 09:30) 

コリンママ

柚ちゃんとパパさん仲良しですね~☆
微笑ましいです♪
by コリンママ (2008-12-14 09:47) 

デッコン

お昼寝の写真、まったりしてていいですね(^^)
イルミネーションの一番最後の写真は迫力抜群です♪
by デッコン (2008-12-14 10:47) 

shin

最後のフォトは秀逸ですね~、添い寝もナイスです!(笑)

by shin (2008-12-14 12:37) 

ともママ

ほのぼの~お昼寝♡ おふたりで~気持良さそう(^0^)♪
多摩センターのイルミネーション~1度見に行ったことがあります♪
最後の~特に素敵ですぅ~~\( ̄∀ ̄)/
↓ど根性~月~綺麗でウットリでした(●^o^●)
by ともママ (2008-12-14 17:55) 

yamagatn

柚ちゃん、安心しきって気持ちよさそうに寝ておりますね^^
その姿がまたとっても癒し系なのであります^^
光のイルミネーション、相変わらず素敵なのであります^^
by yamagatn (2008-12-14 19:42) 

marilyn

おはようございます!パパさんとねんねで、幸せそう~!
最後の写真、すごい迫力です。 露光間ズームって、どうやるんですか?!
by marilyn (2008-12-15 08:31) 

Klose

先日、寝起きの俺様は・・・
自分の体重が重くて痺れたのか?
変な歩き方をしてました(笑)
柚ちゃんも、肩が痛そうです。。
by Klose (2008-12-15 19:24) 

kichi

最後のお写真、宇宙でワープしているようですね^^
by kichi (2008-12-15 21:25) 

鶴

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最初の頃よくわからず挑戦したものですが、これでよかったのですか~?

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
そうなんです~変なひねりでしょう~?(笑)

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
親子で似るのは聞いたことありますが、飼い主が飼い犬に似るのって~おかしいでしょう~(笑)
有難うございます~イルミネーション撮りはじめた頃だったので たくさん撮ったわりにはアップできるものがほんの少しでした(笑)

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ぐっすりねていました~(笑)
吸い込まれそうに見えました?よかったぁ~

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
皆のお休みモードがわかっているのでしょう~まったりしていました
有難うございます

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
大好きなパパとまったりモードを隠し撮りしました(笑)
最初に挑戦した頃のなので~ちょっと不安ですが、これがやりたくて多摩センターに行きました(^_^)v

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一緒にいる時間は短いのにパパが大好きなんです~

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホントまったりで羨ましかったです
有難うございます

>shinさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚が特等席で寝ているので 人間はちょっとお邪魔してる感じです(笑)
家族連れが多いですよね~有難うございます
お濠の木立の中から見上げた満月は綺麗でした

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>マロンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚は皆がいるとやっぱり嬉しいようです
ズームレンズを動かすだけです~(^_^)v

>chibirohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)しびれたのかな?
変な寝方ですよね~(笑)

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ワープしているように見えました?よかったぁ~
by (2008-12-15 22:05) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-15 22:06) 

鶴

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-16 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。