SSブログ

夜の散歩&師走~街の灯 [柚&カメラ]

今日は朝から冷たい雨[雨]

散歩はパス~・・・・と思ったのですが 夜になってちょっとだけ~

柚12151.JPG
じっとしてくれないので 夜はブレブレ~   心霊写真になっちゃうよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

************************************************************

都心をはなれて・・・・・・・・・ 街の灯り~

1215イルミ1.JPG1215イルミ2.JPG
1215イルミ3.JPG
1215イルミ4.JPG
1215イルミ5.JPG

最近 お昼間より 夜の街の灯りの方が好きになってきました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

街がクリスマス一色だからかな・・・・・・?


nice!(29)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 17

ナビパ

昨日は夕方から太陽が覗きましたね。良かったです。
柚ちゃんは路面が乾いた夜のお散歩だったんだね。
夜の被写体は盛りだくさん撮影楽しめますよね。
最後のお写真面白いですね。想像力をかきたてられます。
by ナビパ (2008-12-15 05:47) 

shin

どれもジャスト・フィットです!鶴さんの撮るフォトの構図がきっと好きなんですネ!今度、同じようなアングルから何か撮ってみよう~っと(笑)

by shin (2008-12-15 07:27) 

うっしー

それにしても昨日の雨は冷たかったですねぇ~。
小生も夕方の散歩にしました(^^;

by うっしー (2008-12-15 07:43) 

marilyn

おはようございます!
どんどん御上手になられますね~!最後の写真なんて特に好き!
by marilyn (2008-12-15 08:33) 

chibiroh

こんにちは。
クリスマスの雰囲気とっても素敵ですね~♪
いよいよ近づいてきましたよね、クリスマス☆

by chibiroh (2008-12-15 09:35) 

yamagatn

ご免なさい、女性の足下の写真気になりました><
構図もタッチもいいなあと思った私です^^
あ、けっして脚ふぇちと言うわけでは・・・ないかと・・・・・
夜の街並みの素敵さも東京ならではですよね^^
by yamagatn (2008-12-15 12:46) 

こうちゃん

ラストの足、いいですねぇ。^^:
by こうちゃん (2008-12-15 14:23) 

emuzu

都会は綺麗ですね~ッ^^;
by emuzu (2008-12-15 17:01) 

Klose

柚ちゃんの心霊写真なら・・・大歓迎です(笑)
俺様だと、真っ黒過ぎて謎の物体です
by Klose (2008-12-15 19:27) 

kichi

ワンちゃん真っ赤な洋服かっこいいですね^^
by kichi (2008-12-15 21:24) 

みぃ

昨夜はとっても寒かったでしょう・・・
でもクリスマスはこの寒さがあってこそですよね♪
イルミネーションもいっそう輝きを増したようにも思います.。.:*・
いつも楽しみに拝見させて頂いていますが、
寒い中の撮影は大変だと思います。
風邪など体調にはくれぐれもお気をつけて下さいネ。
by みぃ (2008-12-15 21:48) 

ともママ

夜~寒い中!お散、撮影~お疲れさまでーす(^0^)♪
街の~様子~~素敵ですねぇ(●^o^●)
それぞれ色が~d(^o^)b ィィ~~♪

by ともママ (2008-12-15 22:00) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~地面が乾くのまっていたら夜になってしまいました
最後の写真は夜じゃないと出会えなかったと思います~だから夜ウロウロするのやめられません(笑)

>shinさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~いつも興味のあるものにカメラ向けて、じ~っとみつめたのにピント合ってるだけで、構図もアングルも自分ではよくわかってません~

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一段と寒くなってきましたね~夜の散歩、ララポートが近くていいですね

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~有難うございます
汐留イルミでも見たこのようなライト~今年の流行ですかね~

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
有難うございます~郊外なので派手なイルミネーションはあまりありませんが、それもまたよかったりして~

>ソニックマイヅルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>猫屋福助さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~
(笑)私も足フェチではないのですが、足だけの写真好きなんです~
郊外ですが、夜遅くまで明るいですよね~

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~星の光と光るパンプスが目に飛び込んできて思わずシャッターきりました

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
都会・・・・・といっても郊外の駅付近なんですよ~

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
なるほど~Kloseちゃんだと黒っぽい心霊写真になるのですね~
ちょっと見てみたいかも~(笑)

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~寒かったので元気が出て暖かくなりそうな色をつい選んでいます(^_^)v

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
冷え込みましたね~
そうですね~クリスマスの頃ってこのくらい寒いのが普通かもしれませんね~ホワイトクリスマスを毎年期待していました
有難うございます~ここ数日の冷え込みだと防寒対策が必要ですね~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
久しぶりの夜の散歩でした~
街の灯りにハマってしまいました
色~街である程度統一感があるようにしてるのでしょうかね~

by (2008-12-15 22:42) 

ユーク

私のペットの写真を撮ろうとすると・・・・・・・
頭がヤマタノオロチにw (頭が7本にwおいw
絶対大人しくしてくれないんですよ^^;;
by ユーク (2008-12-15 23:47) 

hseki

お。町田ですな。
クリスマスの華やかな雰囲気がいいですね。
by hseki (2008-12-16 00:24) 

鶴

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ユークさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やっぱりそうですか~
おもしろ写真もかえっていいかもしれませんね~(笑)

>hsekiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
さすが~路地裏まで歩かれただけのことはありますね~
朝と夜とでは 私だったらわからなくなります~
駅前だけちょこっとクリスマスになってますよ~
by (2008-12-16 01:24) 

鶴

>デッコンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>gogohanasakuraさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。