SSブログ

お出迎え&イルミネーション [柚&カメラ]

先日、久しぶりに皆で焼き鳥屋さんでお食事~[ビール]

玄関をあけると・・・・・こんな顔して待ってました[犬]

柚12162.JPG
柚12161.JPG

ちょっといい気分で柚ブレブレ写真~

柚は洋服に付いた焼き鳥のにおいだけ~

クンクン~チェックされます~

一緒に行けるといいのに・・・・

ごめんね~



メインの焼き鳥は 焼けた物から1品ずつ持ってくるので いつも撮り忘れます(笑)

帰り道~またまた綺麗なお月様~
1216月1.JPG

*************************************************************

    ・・・・・・・・・・・・・イルミネーション~近所の商店街・・・・・・・・・・・・・・・

毎日見ている近所の商店街のイルミネーション

アートの街にしようと ここ数年イルミネーションが飾られるようになりました

・・・でも電球の数は少ないし 飾り方も色もイマイチ~

何度も撮ってみるのですが 私の技量も足らないこともあり もうひとつの結果に~

それでも シーズン初めに撮ったものよりは 少しは賑やかに見えるようになったかしら・・・

1216イルミ1.JPG
1216イルミ2.JPG
1216イルミ3.JPG 1216イルミ4.JPG 1216イルミ5.JPG
   1216イルミ6.JPG

11月に撮った商店街


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

chibiroh

柚ちゃんのお出迎え可愛い♪
こんな顔で待っていてくれるんですねー☆
たまりませんね^^

by chibiroh (2008-12-16 08:28) 

Klose

柚ちゃん、ちょっと眠そうだけど・・・
鶴さんの帰りを待っていたんですね。。
可愛いわぁ♪
洋服の匂いをクンクン
何を食べて来たのか!?分かっちゃったかな(笑)
by Klose (2008-12-16 09:32) 

ナビパ

柚ちゃん焼き鳥の香りは魅惑的だよね^^
お近くのイルミもなかなかではないですか
確かに都心のイルミを見ちゃうと寂しいとは思います。
ちょっとした気分転換に良いと思います^^
by ナビパ (2008-12-16 10:34) 

ともママ

見つめる柚ちゃん~!赤ちゃんみたい可愛い~~♪
でも寂しかったのねっ(^^;)お留守番~おりこうさんだったねっ♪
近所に~イルミネーションかぁ!いいなぁ~~とり放題♪
光キラキラ~~綺麗ですね♡ きっと私だと・・・ブレブレです~(*´艸`)
鶴さん~頑張っていますね~尊敬でーす(●^o^●)
by ともママ (2008-12-16 12:04) 

デッコン

いいですね~焼き鳥♪私も大好きです^^
このイルミネーションて商店街のものなんですか?それもびっくりです
by デッコン (2008-12-16 12:37) 

こうちゃん

焼き鳥屋、で一杯。
いいですねぇ。
by こうちゃん (2008-12-16 14:59) 

emuzu

↑同感です^^
by emuzu (2008-12-16 15:33) 

うっしー

↑私も同感です♪
 今、会社からのコメントなのでこの後に行こうかな(笑)

by うっしー (2008-12-16 18:22) 

rotan

なんとも言えない可愛さがありますね^^
柚ちゃん、nice!なお顔♪
by rotan (2008-12-16 19:43) 

yamagatn

柚ちゃんのお顔が素敵です
あんなお顔でお迎えされたら
もうもうたまりませんのだ><
焼き鳥屋で一杯はたまりませんのだ^^
by yamagatn (2008-12-16 20:25) 

lilly

「あたし、まってたのよ~~」と言わんばかりの
お顔ですね(^^)

by lilly (2008-12-17 03:23) 

鶴

>yamgatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~お留守番させるのが辛いです
焼き鳥で一杯~至福の時です~(^_^)v

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~まだ興奮する前の一瞬なんですが、既に顔がほころんでました(^_^)v

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
留守中はホットカーペットの上で寝ていたと思います~だから寝起きかな?
多分食べたものはわかっているでしょうね~(笑)

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
焼き鳥屋さんに行くと洋服に付いたにおいは人間でもわかりますからね~犬にとっては鶏肉にみえたりして?(笑)
近所のイルミは毎日見ていて感動が薄れているのかもしれません~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おかえりウレションの前の一瞬の顔です~
もう少し素敵なイルミネーションだといいのですが・・・・・・
はいっ頑張りました(^_^)v~犬と違ってイルミは動かないので、かなりの遅いシャッタースピードでも手持ちで何とか撮れるようになりました~

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
焼き鳥で一杯~美味しいですよね~
商店街のですが、一部分をアップで撮って集めるとちょっと賑やかに見えるでしょうか?

>ソニックマイヅルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
我家の月1の定番メニューです(^_^)v

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私も同感です~(^_^)v

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
きっと一杯では帰れないでしょうね~何杯かな?(笑)

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
これから大興奮でウレション大量だったのです~(笑)

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~カメラをいきなりむけたので予想外の顔もプラスされてますが(笑)
by (2008-12-17 10:29) 

鶴

>marilynさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>gogohanasakuraさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-18 00:06) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。